スポンサーサイト


大盛況!ABC忘年会

昨日はABC(Academia Bicycle Club)の忘年会でした。
皆さん全員ほぼ時間通りに集合(さすがです)、予約しておいた2時間飲み放題コースが
始まりました。
ABCの会長は全員一致でI氏に決定早速乾杯の音頭をお願いすると、さすが大御所ちゃ
んとスピーチもして下さりその後乾杯の音頭でスタートした途端いきなりのピーク状態、今後
のABCの盛り上がりが約束されたも同然です。
生ビールのピッチャーがテーブル上をぶんぶん行き交っているところへ、何とヨガのMARI先生
が登場、更に場はヒートアップして皆さん酸欠寸前まで興奮状態になりました。
そんな中冒頭にも書きましたが、クラブの名称がAcademia Bicycle Clubと決まりました。
発案FELTライダー'S' さん、その語呂の良さとロゴを書いたときの格好良さで全員一致。
そうなると気が早いですが来年の行事計画が飛び出し、その三本柱として次の三行事が
決定。

1. 福井→勝山平泉寺往復100Kmライド 四月頃
2. 琵琶湖一周                五月頃
3. 九頭竜湖一周               未定

こんな恐ろしげな行事本当に出来るのでしょうか、今これを書いていて大丈夫なのか心配に
なってきました。
あっという間に予定の9時、何とそこに今度はエアロビのY先生が登場、終わりのはずが更に
盛り上がり続けいつしか時間は11時、9時でお酒はなくなったはずなのに、その後一体どうし
ていたんでしょう、全然記憶がありません。(^_^;)
初めてのABC飲み会でしたが、その盛り上がりは想像以上で本当に楽しい忘年会でした。
ただ残念なのは今回もカメラを忘れてしまったこと、ヒートアップした皆さんの表情をお届け出来
無いのが本当に残念、次回は必ず写真付きで報告いたします。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
ヘッドアップクロール         50m
クロール               200m

本日のデータ

体重    51.7Kg
体脂肪率 13.8%

コメント

いやはやなんとも・・・(汗)

異様な盛り上がりでしたねぇv-42

一年前、N村サンとのジムでの雑談で始まったこの企画(イベントサークル)、まさかこんな事になるとは予想もつきませんでした(~_~;)。たまたま集まってきた方々がノリの軽い人種の人達ばかりで、いちばん年下の僕はエラそうな軽口たたいても許される?不思議な立場で良かったです(笑)。
この飲み会・・・
僕のテキトーさ・思いつきで話してしまったサークル名(abc)がホント(?)に命名されたことをうけて、世の中は恐ろしいなぁと考えさせられます。v-12
結構みなさん呑まれたのは良いんですが、特に勝山Sサン!あのあと大丈夫でしたかと皆心配してましたよ(笑)。
それと、S本サンは高校の先輩・エアロビ笑顔娘Yチャンは中学の後輩!(もっとローカルな話)という事実が判明し、ますますどうゆうこっちゃ?というカンジです。

まぁ、いろいろとオモしろくなりそーですねv-31



2008/11/30 (Sun) 21:49 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 大盛況!ABC忘年会

飲み会、楽しそう!
来年の計画もよさげですね。
琵琶湖は左回りが湖に近くていいっすよ。
でも、大勢だと大変かな?

2008/12/01 (Mon) 20:06 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: 大盛況!ABC忘年会

いや~本当でしたね。
あんなに盛り上がるとは夢にも思いませんでしたよ、何しろスタート直後から一気にピークでしたから。

本当にノリの軽さはピカ一ですね、この軽さが自転車にもつながると良いのですがこちらはなかなか・・・。
でも皆さん本当におもしろい方が集まりましたね、来年からの活動がとても楽しみです。
abcは本当によい思いつきだと思います。


何しろ語呂もロゴも最高です、僕の中ではロゴもカラーも決まっているのですが一度相談しましょう。
これを思いついたFELTライダー'S'さんには本当に感謝&拍手ですよ。

> S本サンは高校の先輩・エアロビ笑顔娘Yチャンは中学の後輩!

信じられないくらいの偶然ですね、そんなことがあるのですね。
となると火曜日のエアロビにも行かなくてはいけませんね、どうしましょうますます時間が。

> 特に勝山Sサン!あのあと大丈夫でしたかと皆心配してましたよ

僕も相当酔っぱらっていましたから良く覚えていませんが、本当に大丈夫だったのでしょうか?。
その後がわかったらまた教えてください。

2008/12/01 (Mon) 20:13 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
YAMADAさんアドバイスありがとうございます

そうなんですよ、すっごく盛り上がって楽しかったです。
来年の計画は相当YAMADAさんに影響されています、一回お会いしたきりなのに感染力は凄いですね。
琵琶湖一周、来年は是非チャレンジしたいです、左回り、色々な方からそのようにお聞きしていますが
やはりそうなのですね、YAMADAさんが仰るのなら間違いないと思います。
またわからないことがあったら色々教えてください、お願いします。m(_ _)m

2008/12/01 (Mon) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
とうとう

こんばんは、escapeanchorさん。

とうとう、作っちゃたんですか。
しかし、abcとは凄いですね。
普通に読むと何だろうとおもいますが…
Academia Bicycle Club と書くと中々決まっています。

来年は、abcのチームジャージが出来るのかな?
楽しみですね。

2008/12/02 (Tue) 19:10 | hiro #- | URL | 編集
そうなんですよ

遂に出来てしまいました。
hiroさんこんばんは、でも中々良いネーミングでしょう?。
最初発案者のFELTライダー'S' さんから聞いてすぐにこれが一番だと思いました。
語呂もロゴも中々良い、本当に良いネーミングをしてくれたと思います。
チームジャージー、作るそうですよ、どんな風になるのはとても楽しみです。
出来たら皆さんにお披露目させていただきます。

2008/12/02 (Tue) 20:39 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

