スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はヨガ3回目でした

先週のヨガがとても気持ちが良かったので、今日も勇んで出かけたのですが、不思議なことに
超常連の勝山S氏とFELTライダー'S'さんそれにビアンキK氏 の姿が見えない、いつもなら始ま
る前にジムでストレッチをしている三人の元気な姿が見えるはずなのに全く不思議。
多少不安になっているところに、前回初参加だったS本氏がニコニコしながら現れました。
そうこうしているうちに教室の始まる時間が来てしまいました、全くあの三人はどうしてしまった
のでしょう・・・、でも始まってしまえばMARI先生がいつもの通り皆さんをぐいぐい引っ張ってくれ
いつしかヨガに夢中になっていました。
最初にも書きましたが、今日で三回目の参加になるのですが、基本的なポーズは同じでも毎回
少しずつ違う動作でやっていても本当に飽きません。
しかも嬉しいことに、今まで出来なかったポーズが結構簡単にできる物が増えている。
勿論全くダメな物もありますが、最初全くダメだった物が意外と簡単にできるようになっている。
もしかしたら今日は勝山S氏がいなかったので、全体的に簡単なプログラムを組んでくれたの
かな~・・・。
だけど参加する度にそれまで出来なかったことが少しずつ出来るようになるとますますやる気が
起きてきます。(どんどん深みにはまってゆきます)
接待の飲み会の予定も木曜日絶対ダメと行っておいて正解だった。
来年の春までには、ある程度呼吸とポーズが自然にこなせるようになりたいなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。