スポンサーサイト


今日は快晴。Anchor君に乗りたかったけど

そんなわけにはいきませんよね。
一昨日が仕事納めで昨日から正月休みに入ったけれど、何だか色々用事が。
昨日は午前中美浜までひとっ走りした後自宅の大掃除開始、最初に二階の
窓を外し硝子とサッシの溝の掃除。
今日は一階の窓を全部外しガラス戸を洗い、乾かしている間にサッシの溝掃除。
ガラス戸を全部戻した後は玄関の掃除、中の物を全部放り出して壁とタタキを
丹念にぞうきんで拭き上げ完了。
午後からは二階の自分の部屋と、照明器具を綺麗にしてついでに家中の残って
いた硝子を拭いて本日のメニューを終了。
明日は仏壇と神棚そして最後に風呂場のカビ落とし、その後注連飾りをかけて
今年の大掃除が終了予定。
多分午前中には全部終わる予定なので、終わった後はお天気が良ければ車の
掃除、でも予報が雪なのでちょっと難しいかも。
余った時間はプールに出かけリラックスする予定、さて予定通り行くでしょうか?。

コメント

お疲れ様です

やはりescapeanchorさんも同じでしたか(^.^)
天気がいいのに走れない
でも、年末は仕方ないですよね
新しい年を気持ちよく迎えるためですものね
お互い、がんばりましょう~

2008/12/29 (Mon) 23:57 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: 今日は快晴。Anchor君に乗りたかったけど

おみつどんさん、こんばんは。

そうなんですよね、やはり年末はやることをやらなくては落ち着かない。
大掃除なんてやらなくてもちゃんと正月は来るのに、でもやってしまう。
まあ一年のうちのけじめみたいな物の一つでしょうか、おみつどんさんが
おっしゃるように新しい年を気持ち良く迎える為には必要なんでしょうね。
おかげさまで本日で大掃除終了しました、やはり気分がスッキリです。
来年もどうぞ宜しく。

2008/12/30 (Tue) 20:41 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

