スポンサーサイト


無事大掃除終了

今日予定していた大掃除がすべて無事終了しました。
朝から雨の予報だったのが何とか夕方まで持ちこたえてくれて、室内での作業が
殆どだったのですが、それでも最後の風呂場の掃除は天井から壁すべてを洗い
外気を入れて乾燥させることが出来たので、本当に気持ちが良かった。
と言っても僕は自宅の風呂には殆ど入らないのだが。
お昼過ぎに注連飾りを玄関に飾り、神棚のしめ縄、水回りに輪じめといつものよう
に無事新年を迎える準備が完了しました。
午後から先日からどうも調子が良くない水泳用のゴーグルを買いにスポーツデポ
へ出かけたのだが、平日でも超混雑しているショッピングセンター周辺が拍子抜け
するほど空いていた、やっぱりここにも不景気の影響があるのだろうか・・・。
でもその前に立ち寄ったユニクロは、駐車場にはいるのも苦労するほどの大混雑
報道で空前の売上を上げていると書いてあったが、やはり安くて値頃感のある商品
は人気があるようです、僕も今までのチノパンがすべてぶかぶかになってしまったの
で新しいチノパンを一本買いました、普段なら他にも色々買っていたと思いますが
何となく気が引けて今日は他の物には手が出ませんでした。

一段落してから予定通りプールに出かける、実は一昨日もプールに出かけたのだが
泳いでいても何となく調子が悪く、1,000mそこそこで切り上げてきてしまったのだが
今日は無事予定通り泳ぐことが出来た、明日も時間があったら本年の泳ぎ納めに
出かけたいな~。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
ヘッドアップクロール         50m
クロール               200m×2

本日のデータ

体重    51.9Kg
体脂肪率 13.0%

コメント

Re: 無事大掃除終了

大掃除お疲れ様でした!
しかしホント小まめにしっかりと掃除されますね。
ちょっとは見習わなくっちゃ。
ボクも今日昼からエルパヘ出かけました。
デポも行こうとも思いましたが子連れだったもんであきらめました^^;

ユニクロはホント勢いがありますね。
こういう企業が日本経済復活への起爆剤となってくれればいいのですが。

今年はありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年も素晴らしい年になりますように^^

2008/12/30 (Tue) 23:24 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
お世話になりました

escapeanchorさんには、今年はいろんな意味で大変お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします

ご家族揃って、よい年をお迎えください

2008/12/31 (Wed) 00:21 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: 無事大掃除終了

ぴろぴろさん、おはようございます。

今年は突然のオフ会のお誘いから、色々楽しい経験をたくさんさせて頂きました。
考えてみると昨年の今頃は、お互いその存在さえ知らなかったのですから、本当に
不思議な感じがします。
本当に今年は色々お世話になりましてありがとうございました。
来年もまたご一緒にサイクリングをさせて頂きたいと思います。
どうか宜しくお願いいたします。

2008/12/31 (Wed) 11:08 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 無事大掃除終了

おみつどんさん、おはようございます。

こちらこそ楽しいお話を沢山拝見させていただき、とても楽しく本当にお世話に
なりました。
来年はいよいよコルナゴ君との本格的なシーズンを迎えますね、どうか楽しく
ご健康で佳き年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2008/12/31 (Wed) 11:12 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 無事大掃除終了

ユニクロの「ヒートテックインナー」
かなりの人気で品薄だそうですよね。

大掃除お疲れ様でした。
そして本年中は大変お世話になりました。
暖かいコメントを頂戴し、更新のモチベーションがあがりました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。

2008/12/31 (Wed) 17:20 | Apollo Graffitti #- | URL | 編集
Re: 無事大掃除終了

Apollo Graffittiさんこんばんは。

ヒートテックインナー、僕もタイツを一枚持っています。
はいていると本当に暖かくて、ビックリしてしまいます、売れるのも当然ですね。
昨日もこれのコーナーだけは品薄で、僕も一枚欲しかったのですが欲しいタイプが
ありませんでした。

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
Apollo Graffittiさんの場末レポート、読んでいて本当に楽しいです。
こちらは田舎なので中々レポートするような場末感あふれた場所が少ないの
ですが、(殆どが正真正銘の場末なので)その内トライしてみたいと思います。

ではではこちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Apollo Graffittiさんもどうか良いお年をお迎え下さい。

2008/12/31 (Wed) 20:01 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

