スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

nenga09

皆さん明けましておめでとうございます。
一昨年格好良さにだけ惹かれてEscape君を衝動買いし、時々のジテツウと短い
距離をサイクリングするだけだったのが、昨年は一度サイクリング大会に参加した
のが事の始まり、あっという間に自転車にのめり込んでしまい知らないうちにもう
一台Anchor君まで増えてしまうと言う自転車漬けの一年でした。
それにつれて乗る距離もだんだん増えて行き、最初は50Kmくらいがやっとだった
物が最後には100Kmでも何とか乗れるようになりました。
人の繋がりも、最初はアカデミアの一部の方だけとしかご一緒できなかったけれど
秋にはネットの繋がりから、本当に沢山の方々と知り合いになることが出来、楽しく
あっと言う間に過ぎ去った一年でした。
今年もまた少しずつ身体を鍛え、皆さんとのサイクリング、そして水泳、ヨガと楽しん
で行きたいと思います。

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

Re: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
やはりescapeanchorさんの写真は素敵です。
今年は是非、写真の方のエントリーもお願いします。
今年一年、よろしくお願い致します。
(^^)/

2009/01/01 (Thu) 10:25 | 伊藤 #JnoDGgPo | URL | 編集
謹賀新年

escapeanchorさん

『新年あけましておめでとうございます』
今年も宜しくお願い致します。
escapeanchorさん、私も最初は30㎞走るのがやっとでした。
しかし、続けることで180㎞を越えることができるんですね。
escapeanchorさんも、もうすぐ100㎞で物足りなくなりますよ。
今年は200㎞越えを目指します。

さて、ホントにネットの世界はすごいですね。
沢山の良い人に出会えて嬉しいです。
今年はどんな出会いがあるのかも、楽しみですね。

2009/01/01 (Thu) 10:47 | hiro #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます!

なにげなく今日の福井新聞の”鏡リュウジ2009年世相占い”を見てたら、僕のふたご座の欄で、
’適度な運動が大事。サイクリングなどがお勧め’と!なっているではありませんか!!
いやぁ、今年は荒れる?!のかな~v-162

そしてついさっき、土曜日からたしか娘さんの挙式で海外に行くはずの勝山Sサンから、
”あけましておめでとう!”と、なんと大雪警報中の北アルプス長野県・五竜とおみスキー場からv-214挨拶ありました!レースキャンプ中だそうですが・・・
なにしてんだか・・・スゴイな~のひとこと(・_・;)。
僕もv-74血が騒いでv-42きました(-_-;)。

てなわけで、本年もよろしくお願いイタシマス!!v-266

2009/01/01 (Thu) 12:47 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

伊藤さん、明けましておめでとうございます。
去年はカメラも新調したしと張り切っていたのですが、どんどん自転車の方に
力が流れていってしまいました。
今年はまた撮影にも力を入れたいと思っていますので、また時々は覗いて下さい。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 15:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

hiroさん、明けましておめでとうございます。

hiroさんが最初30Kmくらいしか走ることが出来なかったなんてほんとに信じられません。
あの風のように通り過ぎてゆくhiroさんの姿は本当に憧れそのものです。
僕にはとても到達できる域ではありませんが、少しずつでも近づけるように頑張り
たいと思っています。

おっしゃるとおり、本当にネットの世界って凄いですね。
以前はネットの世界だけで、中々オフ会など少なかったのですが、昨年は沢山の
方達と実際お会いすることが出来て、しかも一緒に走ることが出来て感激の一年でした。
今年も是非是非ご一緒させていただきたいです、そしてまた新たな繋がりが広がって
行くと良いなと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 15:20 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

FELTライダー'S'さん、明けましておめでとうございます。

何と、新春占いで自転車が最適と出たなんて今年は本当に楽しみになりましたね。
今年は忘年会で決まった四大行事以外にも楽しいグルメサイクリングをたくさんやりたい
ですね、また美味い物リサーチをやっておきます。

勝山Sさん、今頃五竜とおみで合宿なんて本当に大丈夫なのでしょうか?。
しかもレースキャンプなんてハードな練習をやっているなんて、でも本当勝山Sさんらしいです。
厳冬のゲレンデから、一気に常春のハワイだなんて僕だったらとても身体がついて行きません。
正にサイボーグマン兄弟の長男らしい行動ですね、弟さんも今頃はスキーの準備でしょうか?。

今年もまたアカデミアの皆さんと楽しいサイクリングをたくさんやりたいです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 15:27 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
改めて

新年明けましておめでとうございます

これからも、escapeanchorさんのブログを見て
我が輩も自分をふるい立たせ人生楽しみたいと思っております
今年もよろしくお願いします
(^.^)

2009/01/01 (Thu) 20:05 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

おみつどんさん、明けましておめでとうございます。

こちらはしばらく冬ごもりになりそうですが、おみつどんさんのブログを拝見して
乗れない欲求不満を解消させていただきたいと思っています。
冬の間のライドレポートどんどん書いて下さいね、楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 21:23 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました!
福井の地ネタも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/01 (Thu) 21:43 | Apollo Graffitti #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

Apollo Graffittiさん、明けましておめでとうございます。
何とApollo Graffittiさんの周りには福井県繋がりの方が多いとの事、今年は
どんな話題が膨らむかとても楽しみです。
出来るだけ地元をポタリングしながら、おもしろい地ネタをお届けしたいと思って
おります。

昨年は本当に色々お世話になり本当にありがとうございました。
本年もまた何卒宜しくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 21:54 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

今年も「自転車ライフ」を満喫していきましょう!(^^)

escapeanchorさんの日記を読んで、かなり共感を覚えました!

>あっという間に自転車にのめり込んでしまい知らないうちにもう
>一台Anchor君まで増えてしまうと言う自転車漬けの一年でした。

本当に分かります(笑)
自分も見事に「自転車」にハマりこんでしまい、同僚や嫁さんからの視線が痛くなってきましたからね~(^^;;;;;
物欲もどうにかしないといけません・・・。上を見出したらキリがない世界ですからね~(T_T)

今年もよろしくお願いいたしますね!(^^)

2009/01/01 (Thu) 22:25 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます

タクヂさん、明けましておめでとうございます。

今年の自転車ライフ、タクヂさんのおっしゃるように心から満喫したいですね。
自転車にのめり込む理由はいろいろあると思いますが、何より乗っていて楽しい
これにつきますね。
僕はランニンをやったことがないのですが、同じように距離を走るにしても自転
車はその変化の度合いが大きいです。
素人の僕でもなれれば100Kmを走ることが出来るのですから、ランニングだった
らそうはいきませんよね。
ただ次から次へと押しかける物欲には本当に困りますが、本当に必要な物は何か
を見極める目を養わなくてはいけませんね。
と言いつつもあれこれ目移りして大変なのですが。(大笑)

タクヂさん、今年も楽しいライドのお誘い宜しくお願いいたします。

2009/01/02 (Fri) 21:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

