スポンサーサイト


今日もプールはガラガラだった

pool

今日も昨日と同様夕方からいつものプールへ出かけました。
ロッカーで着替えプールに行くと、これまたビックリ!、だぁれも泳いでいません。
本当に貸し切り状態、こんな贅沢をさせてもらって本当に良いのでしょうか・・・。
いつもは結構混んでいるのに、昨日同様お正月は皆さん自宅でゆっくりされてい
るのかなぁ~。
早速ストレッチをしてゆっくり泳ぎ始める、誰もいないプールでほとりで泳ぐのは本
当に気持ちが良いです。
昨日、今日とまるでクラブからお年玉をもらったみたいです、これからもずっとこんな
調子だといいのですが、それは無理というもの。
2日間もこのプールを独り占めできただけでも本当に良いお正月でした。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
ヘッドアップクロール         50m
クロール               200m×2

本日のデータ

体重    51.6Kg
体脂肪率 13.4%

コメント

クールダウンに行きゃよかったかなぁ?

前日、毎年恒例の高校ん時の同級生(‘あの!グルメサイクリングで道間違えたKと、MARIサンや勝山Sサンらはご存じのアカデミアに僕を引っ張り込んだ巨漢F)と新年会を深夜までやった後、早朝起きてフルオープンしたSKIJAMへ遅い?初滑りに行きましたv-223
ふかふかの新雪だったし、ブっ飛ばしてたのはのは良かったv-218んですけど、連休中でどんどん混んできたので午前中で切り上げv-164
昔から集中して運動すると、体が更に運動を求めていく?という変な感じになるので、夕方からジムへ行っちゃいました(~_~;)。そこでMARIサンがいて、僕を見つけて雑談しようとしたら、さすが!女性はよく見てる・・・

”目がとろ~んとしてるわよぉ”って即、大笑いされました(^_^;)。

もし泳いでたら・・・アカデミアのv-48で溺死してたかも・・ですね。

2009/01/03 (Sat) 22:16 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
すごいですね

プール、ガラガラだったんですか
気持ち良く泳げたのでしょうね
新年早々、貸切状態なんてラッキーじゃないですか(^.^)

さあ、また仕事が始まりますよね
お互いがんばりましょう(^.^)

2009/01/04 (Sun) 17:13 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
やはり鯨飲の後予定通りスキーに出かけたんですね

FELTライダー'S'さん、こんばんは。
僕はそのメンバーの中では例のKさんしか知りませんが、いずれも強者揃いの新年会で
さぞかし凄い食料とアルコールだったことでしょう。
しかもその翌る朝ジャムに滑りに行くなんてとんでもないバイタリティーですね。
ヨガのMARI先生はさすが人の体調を見分けることに長けているようですね。
疲労困憊しながらのジムはやはり身体に良くないのでは無いでしょうか。
MARI先生に見つかって帰って良かったようですね。
まだまだ30代なので無理が利きますが、決して無茶はしないで下さいね。

本当にプールに入らなくて良かったですよ。

2009/01/04 (Sun) 20:45 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 今日もプールはガラガラだった

おみつどんさん、こんばんは。
そうなんです信じられませんが丁度僕が行ったときから泳ぎ終わるまで、ほぼ
ガラガラ状態でした。
だもんで、遠慮無く真ん中のコースを選んでしっかり泳いできましたよ。
もう気持ちいいことこの上ありませんでした、これ以上ない贅沢です。

明日からはまたいつもの暮らしが帰ってきます、また一年頑張らなくては。
準備はよろしいですか?。(笑)

2009/01/04 (Sun) 20:50 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

