スポンサーサイト


晴れ間が出たのでちょっとポタ

loft

朝起きてみると何と晴れ間が出ている、予報では曇り雨だったのに・・・。
急いで朝食を済ませAnchor君を連れ出そうと思っていると、何となく空の感じが
不安定になってきた、そこで急遽Escape君で町中お散歩に出かけることに。
最初先日ユニクロで買ったウォッシュノータックチノが、年が明けた途端一気に
1,000も安くなってしまった、それで悔しいのでもう一枚買いにユニクロへ出かける。
裾あげに時間がかかると言うことなので、もったいないので会社に向かい休み中
止めてあったサーバーを立ち上げ、明日からの業務の準備を完了。
再びユニクロに戻り裾上げを終えたチノパンを受け取り、お昼前になったので一度
自宅へ昼食をとりに戻ることにする。
途中有名な鯛焼きやさんの前を通おるが(ここの鯛焼きは皮が超薄くてパリパリ)
スッゴク美味いのだけれど昼食前なので涙をのんで我慢する。(T_T)
昼食後今度は駅前方面にポタリング、いつものようにまずロフトに向かうが、何だ
かがらがらでやけに寂しい。
一通り見た後今度はS○IBUデパートの本館に向かう、写真はその通路から撮影
したものだが、ご覧の通り日曜日というのに殆ど人がいない。
紳士服フロアーに行ってネクタイを見るが、どれもいまいちJpressの所には少しだけ
良いなと思う物があるが、どうしても欲しいという物がない、結局何も見つけられず
今日のお散歩ポタリングが終了。
距離にして25Km程明日の仕事に向かって丁度良い準備になったかも。

その後いつものようにプールへ出かける、ここの所3日連続で出かけているので、
今日は2,000mだけで終了、でも明日の仕事に向けちょっとだけ身体が動くように
なりました。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m

本日のデータ

体重    51.6Kg
体脂肪率 13.1%

体重も体脂肪もほぼいつものデータに近づきました。

コメント

Re: 晴れ間が出たのでちょっとポタ

休日出勤ポタお疲れ様ですm(_ _)m

今日は天気予報とはうって変わって、絶好のポタリング&スキー日和でしたね~!
昨晩の天気(星空が見えました)を見たら、そんな気はしていましたが・・・(^^;;

自分は外出させてくれるはずもなく、家の掃除と買い物以外はダラダラと過ごしてしまいましたよ・・・トホホ。実に勿体ない休日でした~(T_T)

2009/01/04 (Sun) 22:25 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 晴れ間が出たので

昨日は予報と違って、一日中曇り時々晴れでしたね。
北陸には貴重な好天?でした。
最近デパートに行ってないです。何年か
前に、急に必要になったネクタイを1本
買ったきり。洋服は量販店で安物ばかりです。
週末は雪マーク。スキー場は大喜びでしょうね。

2009/01/05 (Mon) 19:59 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: 晴れ間が出たのでちょっとポタ

タクヂさんこんばんは。
そうそう昨日は本当に予想外の良い日になりましたね。
でも予報が午後から雨模様だったので、無理をせずEscape君で散歩にしました。

お子さんが小さい時期はどうしても家庭にウェイトを置かざるを得ませんね、
でも時々は奥さんにゴマをすりながら自分の時間を上手く作ってください。

2009/01/05 (Mon) 20:43 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 晴れ間が出たのでちょっとポタ

YAMADAさんこんばんは。

本当に↑にも書きましたが、予想外の良いお天気でした。
でも予報が午後からの予報が今ひとつだったので、近場の散歩にしました。
デパートには本当に何年ぶりかで出かけたのですが、年々欲しい物が少なく
なって行くような気がします。
金額の問題ではなくて、本当に欲しいという物がないです、だからデパートの
売上が年々落ちてくるのでしょうね。
昨日はネクタイを探してみましたが、「良いな!」はあっても「絶対欲しい!!」
はとうとう見つかりませんでした。
昔はそんなことがなかったのに・・・。

2009/01/05 (Mon) 20:47 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
こんばんはぁ。

昨日はボクも街ポタも考えましたが、結局海へ。
行っていれば駅前辺りでお会いできたかも^^;

連絡通路からのショットが何だか新鮮ですね。
二日にここへ行った時は大混雑だったのですが
やっぱりそれは福袋効果だったのですね。

2009/01/05 (Mon) 23:07 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
Re: 晴れ間が出たのでちょっとポタ

ぴろぴろさん、こんばんわです。

あはは、同じようなことを考えておられたんですね。
でも僕の場合は、色々行かなければいけないところがあったりして結局街ポタに
なってしまいました。
街ポタしていてぴろぴろさんと偶然会ったりしたらビックリ&楽しいですね。

デパートでもお目当ての福袋が無くなってしまうとお客さんは誰もいなくなって
しまうんですね。

2009/01/06 (Tue) 20:28 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

