スポンサーサイト


ジテツウしたけれど結局Escape君はお泊まり

今朝は空も晴れ朝日も綺麗です、道は多少濡れているけれどこんな日を逃したら
冬にはジテツウできる日が無くなってしまうと、今年初めてEscape君と出勤しました。
走り始めると思いの外道路の濡れ具合がひどく、スピードを落とし泥跳ねがパンツ
に着かないように注意しながら会社に到着。
でも予報は午後から晴なので帰りは安心と仕事をしていたら、昼頃からシトシトと
雨が降り出し、空はどこまでもどんよりと曇ったまま、何だかいやな予感が・・・。
午後になっても雨は降り方はシトシトだけれど降ったり止んだりのまま。
結局帰る頃になっても状況は変わらず、可哀想だけれどもEscape君は一人会社
の倉庫にお泊まりとなってしまいました。
やはり北陸の冬場は予報があてになりませんね、明日は一日中曇りのようなの
で絶対Escape君と一緒に帰りたいのですが、果たしてどうなります事やら。

コメント

変な天気

今日は変な天気でしたね。
朝は青空、昼頃から雲が多くなって
時々小雨。予報は昼から晴れのはず
だったのにねえ。今日はショップに
久しぶりに寄りました。

2009/01/06 (Tue) 21:12 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: ジテツウしたけれど結局Escape君はお泊まり

YAMADAさんこんばんは。

本当に今日は変な天気でした、朝は少々道路は濡れているものの空は快晴
西の空が少しだけ気になりましたが、それも徐々に明るくなってきたので
いそいそとEscape君で出かけたのですが、結果はブログの通り。
見事に天気予報に裏切られてしまいました。(T_T)

久しぶりのショップはいかがでしたか?。
僕はあれこれ欲しいものがあるので、今はショップに寄らないようにしています。(笑)

2009/01/06 (Tue) 21:32 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
朗報

昨日夜v-48だけ入りに行ったら、春より自転車やりたい!ととある会員さんから話しがありました!
僕と花見yogaにも参加している男性です。

事務局長また忙しくなりますよ~v-126

2009/01/06 (Tue) 22:54 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
さすがです

ジテツウがんばられておられますね
こちらは、雨や雪は降っていないのですが
横着してまだ自転車での出勤はしていません(>_<)

escapeanchorさんを見習わなければ・・・


2009/01/06 (Tue) 23:41 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: ジテツウしたけれど結局Escape君はお泊まり

おぉ~、その話はもしかしてスイミングのシニアに入っておられる方ではない
でしょうか?、先日I氏からその情報を頂きました。
明日はyogaの日、もし来られていたらその話してみます。
いずれにしろメンバーが増えるのは楽しいことです。
春がますます楽しみになりましたね。

2009/01/07 (Wed) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: ジテツウしたけれど結局Escape君はお泊まり

おみつどんさんこんばんは。
北陸は冬になると本当に晴れ間が少なくて、今日もTVでやっていましたが1月に
8時間以上晴れ間がある日は福井では平均1.1日しかないそうです。
なので少しでも晴れたらそれは貴重な日、何が何でもジテツウをやらなくては
いけません。
明日も晴れ、しかも暖かくなるという予報、ジテツウ日和になりそうです。

2009/01/07 (Wed) 20:20 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

