スポンサーサイト


i-Phone初めて見ました



かなり前に発売されたi-Phoneだけど、報道で見るばかりで実際に」見たことが
無かったのだが、昨日得意先に行きそこの責任者の方と新年の挨拶をしていた
ら、すぐ横に写真のi-Phoneを持った人がいた。
得意先との話も一通り終わった後、i-Phoneの持ち主に「i-Phoneですね」と
話しかけると、なにげに僕の横にそっと差し出してくれた。
「触っても良いですか」と尋ねると、「どうぞ」との返事、早速触らせてもらいました。
でっかい画面にアイコンが沢山並んでいてとても格好がよい。
ボディーも深いブルーにドルフィンの柄、とても電話という気がしません。
操作も思ったより軽快で、特に指で操作するスクロールは実に良い感じ、これ本
当に優れものかも。
大きさが思ったより大きく重量も思い感じがしましたが、機会があったら持っても
良いなと思った。
噂には聞いていたけれど、初めて見たi-Phoneに年を忘れミーハーになったひと
ときでした。本当!格好良かったな~。

コメント

Re: i-Phone初めて見ました

i-Phoneいいですよね

我が輩も、年甲斐もなく、かなりのミーハーでして
こうした新しい物には、目がないんですよ
噂では、電話としては使いにくいとか色々言われていますが
電話以外にも用途がありそうです
持っているだけでも十分話題性ありですよね

実際には、ドコモなのであきらめてしまいましたが、
どんどん、こうした物欲を刺激する商品を出してきてほしいものです

2009/01/10 (Sat) 22:30 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: i-Phone初めて見ました

おみつどんさん、おはようございます。

i-Phoneとても格好が良かったです。
確かに大きさとか重さを考えると、電話としてはちょっと使いにくいかなと
思いますが、何しろ格好がよい。
操作感も中々でした、NTTや他の通信会社も似たようなものを作ろうとしてい
るようですが、やはりオリジナルは強いでしょう。

見ているだけでも楽しいひとときでした。

2009/01/11 (Sun) 11:38 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: i-Phone初めて見ました

iPhoneいいですね~!
ハイテク機器(家電)大好きな自分も、iPhoneは真剣に購入を考えました。
実際自分もモックは手に取りましたが、実機は見た事がないんですよ~。

ただ、電池交換が容易ではない(メーカーへ発送)なのと、メール周りの使いづらさの噂を聞いて、断念いたしました(T_T)

けど、コンパや片町ウケ(爆)は良さそうですよね(^^;;;;;;;;;;;;;;

2009/01/12 (Mon) 00:50 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: i-Phone初めて見ました

タクヂさん、すんません。m(_ _)m
このコメントを拝見した後、レスを書いたつもりだったのですが、書いてなかった。
確かにi-Phoneカッコイイですね、でも電話として使うには使いにくいし、携帯性も
もう一つのような気がします。

> コンパや片町ウケ(爆)は良さそうですよね(^^;;;;;;;;;;;;;;

これスッゴクあたりのような気がします、もうしかしてこれ目的で持っている人が
一番多いかも・・・、なんて書いたら怒られますかね。(^_^;)

2009/01/16 (Fri) 21:22 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

