スポンサーサイト


晴れていても昨日と大違い

今日も朝起きてみると意外と良い天気、少し遅い朝食を済ませまだ行って
いなかった水仙畑にでも撮影に行こうと思ったら、突然空が真っ黒に曇って
今にも降り出しそうに、しばらく様子を見ていると再び日が射してきたが
よく見ると木の葉が凄く揺れている。
こんな日は撮影に行っても被写体が揺れて中々撮影が難しいので、早々
出かけるのをあきらめ自宅で寛ぐ事に。
午後になったら友達とお茶でもしようと考えていたのだが、ふとTVを見ると
ボンドシリーズをやっているではないか!。
このボンドシリーズはやっているとついつい見てしまうんですよね、特に最
近は映画館には行かないし、DVDを借りてくるのも面倒なので殆ど新作の
映画は見ていません。
なので今回もついつい引き込まれてしまいあっという間に2時間が過ぎて
いました。

その後いつもの日課通りプールに出かける。
泳ぎ終わって風呂に入り帰ろうとロッカーを出たら、FELTライダー'S' さん
大御所Iさん、それにS本さんがソファーで自転車談義。
みんなでカタログを眺めながらS本さんの買う自転車は何がよいかと真剣
に話し合っているところでした。
結果は来週サイクルオートサカイさんへS本さんが出かけ、実物を見て選ぶ
と言うところに落ち着きましたが、いよいよABCも色々な動きが出てきたよう
です。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
ヘッドアップクロール         50m
クロール               200m×2 100m×1

本日のデータ

体重    52.5Kg
体脂肪率 13.1%

コメント

Re: 晴れていても昨日と大違い

確かに 今日は 晴れなのか 雨が降るのか
はっきりとしない天気でしたね(^^;
しかし 久しぶりの 休日の晴れなので
MTBですが ポダリングしてきました。
八幡山にですが・・・

早く ジムに入って 皆さんのお仲間に入りたいです!!その時は ABCの メンバーにお願いしますねm(__)m

2009/02/08 (Sun) 22:15 | やっさん #- | URL | 編集
Re: 晴れていても昨日と大違い

う~ん、この日は中々厳しいものがありましたね。
私も、息子のバスケで足止めくっちゃいましたから、この後どうしようかと思案中でしたが、やはり、この時期に滅多にないことなので、飛び出しちゃいました。

カメラに納めるとしては、今日の野外での風は厳しいものがありますよね。
こんな日は、まったりとしているのもいいものですよ。

ボンドシリーズといえば、お正月映画ですね。
(昔、なんだかそのようなイメージがあります。)
実は、escapeanchorさんと同じく、このシリーズの最近の映画は見ていません。
ひょんな事から、第1作目から全ボンドシリーズを集めましたが、未だに見ていません。(笑)

春に近づくにつれて、ABCも忙しくなりますね。
春が待ち遠しいです。

あっ、そうそう ぴろぴろさんがグランフォンド2009の募集はまだかな~
って言っておりました。
2月になったからソロソロだと思いますが、みんなと走れたらいいな…

2009/02/09 (Mon) 17:23 | hiro #- | URL | 編集
Re: 晴れていても昨日と大違い

> やっさん

本当に昨日は思わせぶりなお天気で、ちょっと出かけようかなって思うと曇って
きてしまい、それからまた晴れるという感じでしたね。
でも出かけなかった決め手はあの強烈な北風です、あの中を延々走る勇気はあり
ませんでした。

> その時は ABCの メンバーにお願いしますね

勿論大歓迎ですよ、みんなで待ってますよ、早く来て下さい。
八幡山に行かれたのですね、昨日YAMADAさんも寄られたはずですが会われません
でしたか?。
この時期マウンテンバイクで登っている人ってそうはいないのでもうしかしたら
超ニアミスだったかも知れませんね。

2009/02/09 (Mon) 20:46 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 晴れていても昨日と大違い

> hiroさん

昨日はお子さんのバスケの試合だったんですね。
結果は残念だったようですが、お父さんの応援は何よりの励ましだったと思います。

風景写真の場合風はあるときは味方ですが、殆どの場合は無い方が良いですね。
特にこの時期は被写体が少ないので、穏やかな方がありがたいです。

ボンドシリーズは、ストーリーが解っているのですがついつい引き込まれてしま
います、あり得ないヒーロー物ですがそれがまた安心して見られる理由でしょうね。
でも全シーリーズを持っておられるなんて凄いです、集められた理由今度教えて下さい。

グランフォンドですか・・・、昨年も大変だったようですね、フルコースはとて
もとても自信がありません、皆さんどのコースに参加されるのでしょうか?。
ぴろぴろさんとの自転車談義楽しかったでしょうね、今度は是非ご一緒したいです。

2009/02/09 (Mon) 20:53 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

