

男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

昨年の暮れに放送されとても感動した、男 自転車ふたり旅「完全版!
再び放送されます。

NHK BSHiビジョン 3月15日(日) 16:00~18:00

しかも今回は「完全版」で、以前放映されなかった分も含めての放送で時
間もたっぷりの2時間番組。
勿論殆どのバイクファンはご覧になったでしょうが、内容としては蟹江一平
と猪野学の二人が、ヨーロッパアルプスの麓から晩秋の北イタリアの絶景
の中を駆け抜け首都ローマを目指す合計1,200Kmの自転車の旅。
見所は盛りだくさん、全編目を見張るほど美しいイタリアの風景の中を二人
がバイクで駆け抜ける様は、いつの日か自分のあのような風景の中を走っ
て見たいと、見果てぬ夢とは知りつつも切に願ってしまいます。
圧巻はトスカーナ地方の丘陵地帯を走るシーン、もう素晴らしいの一言に
尽きます。
また小さな漁港での地元の人との触れ合い、進む度に高まる二人の感動!
見ず知らずの人たちが自然と応援してくれる、イタリアのバイク環境。
どれもがバイク乗りにとっては夢のような事ばかりです。
もしまだご覧になっていない方が居られたら、是非ご覧になって下さい。
私?、勿論見たいです・・・、でも我が家はBSHiビジョン入りません。(T_T)
なので知り合いに録画をお願いしています。(泣)

コメント

Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

v-218貴重な情報ありがとうございます。途中から観れなくなったので後半が気になっていました。僕も自転車 大好きです

2009/03/11 (Wed) 20:36 | pinarello-fp3 #- | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

> pinarello-fp3さん、初めまして

情報お役に立てて嬉しいです。
一度見た者でももう一度見たいのですから、前回全部見られなかっただとすると
余計気になりますね、是非ご覧になって下さい。
ではではこれからもまたどうぞよろしくお願いします。

2009/03/11 (Wed) 20:52 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

あの番組面白かったですねv-218
GT(グランドツーリング)とはまさにこうゆうこと。
abcが目指すモノはこれなんですヨv-154

フロントのHクンから総会の案内状貰いましたか?
ボクは参加・不参加書く必要あんのでしょうかね、毎回(^_^;)。

それと、Mari姉サンにアノ提案聞いてみたら、
さらにオモシロイ考えと提案してきましたよ~ b(^_^)
明日のyogaん時、聞いてみて下さいv-162

2009/03/11 (Wed) 21:57 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

お久しぶりです!
15日は きっちり 録画しておきます!
abcが目指すモノはこれなんですヨ。と 聞いては(^^;;

何か 知らない所で 色々面白そうなことが・・・
是非 是非 参加させてくださいね♪

2009/03/11 (Wed) 23:21 | やっさん #- | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

escapeanchorさん、こんばんは~。
ひぇ~、こんなのがあるなんて知りませんでした。
なにせ、テレビは子ども達に占領されてしまっていて、テレビの前に座ることも少ないのです。v-409

絶対に見ますよ!
いつも、escapeanchorさんには教えていただいてばかりで…
ありがとうございます。
本当にescapeanchorさんのブログはためになりますよ。v-426

さて、明日もv-278マークです。
いったい、いつまで続くのやら…。
明日はタイヤ交換しないといけません。(ワイフの分も)
時間があったら、走りたいと思っております。v-355v-355

2009/03/11 (Wed) 23:29 | hiro #- | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

> FELTライダー'S'さん

本当に素晴らしい番組でしたね、暮れのひとときをゆったりとした気分にしてく
れました。

> abcが目指すモノはこれなんですヨ

そうですね、海外とまではいかないにしても美しい風景の中を皆さんでゆっくり
悠々と走ってみたいですね。
まずは地元、そして国内の美しい風景を思いっきり楽しみたいです。

総会の案内今日もらいました、でもH君a.b.c.の意味をまだ充分理解していない
ようです、a.b.c.の解説がアカデミアサイクリングクラブになっていました。(-_-)
もう一度十分に説明をして置いてください。(笑)

お花見ヨガ、だんだん大がかりになってきましたね、何だか楽しみが一杯でワク
ワクします。

2009/03/12 (Thu) 21:12 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

> やっさん

15日はしっかり録画してあの素晴らしさを思いっきり味わってください。
自転車ってなんて素晴らしいんだろうと思いますよ。
そしてa.b.c.関係のイベントもこれから盛りだくさんです、まずはフロントで総
会の案内状をもらって、参加申し込みをして置いてください。

2009/03/12 (Thu) 21:15 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

> hiroさん

あれ~!、hiroさんが見てなかったなんて・・・、てっきり見られた物だと思っ
ていました。
今回は録画をしてたっぷり楽しまれた後は、hiro家の秘蔵版にして下さい。
何度見てもきっと感動されると思いますよ。
我が家もテレビは殆どついていません、特に我が家はテレビ過疎家でアナログの
4チャンネルしか映らないので尚更です。(笑)

所で今日も本当に快晴、朝起きた時は雪があってビックリしましたが、すぐに晴
れ上がり気温もポカポカ、恐るべしhiroさんの強運!、きっと楽しいライドをさ
れたことと思います、良かったですね♪。

2009/03/12 (Thu) 21:21 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

はじめまして (実は初めてではありませんが)
前回のは見ていないので是非見てみたいと思います
次のイベントでいっしょに走れるのをたのしみにしています。

2009/03/12 (Thu) 23:41 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: 男 自転車ふたり旅「完全版!が放送されます

> white gazelle2 さん

初めまして?で良いのでしょうか?。
前回の放送を見逃されたそうですが、今回のをご覧になれば拡大版なのですべて
見ることが出来ますよ。

> 次のイベントでいっしょに走れるのをたのしみにしています。

ってやっぱり知っている方なのでしょうか?、う~ん気になる~~~。

2009/03/13 (Fri) 20:18 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

