スポンサーサイト


a.b.c.スタート!

abc

昨日いよいよa.b.c.がスタートしました。
午後6時から説明会があり、まず会長をはじめ役員の選出、次に会費
やイベント費用の集め方や募集方法、そして今年度の事業計画の確
認を行い説明会が終了。
参加者は9名他に都合が悪く参加できなかった人が5名、とりあえず
14名でのスタートになりそうです。
またイベントは福井大学のサイクリングクラブとジョイント開催になるそ
うなので、サイクリング大会では結構な人数が集まりそうです。
次にいよいよお楽しみ親睦会がアカデミア1Fの俵の助で行われました。
飲める人も飲めない人もそれぞれお好みの飲み物を手にこれから始ま
る新しいバイクライフの話題でう~んと盛り上がりました。
その中でa.b.c.のコンセプトが、「楽しい自転車ライフ」に決定、無理をせ
ずみんなが楽しく参加できるサイクリングを目指すことで全員の意見が
一致、楽しいクラブになりそうな予感がします。

今年第一回目のイベントは、アカデミア・平泉寺往復サイクリング大会
勿論グルメ付きに決まりました、開催日は4月19日(日)
コースとしては約100Km、昼食に勝山で美味しいお好み焼きを味わう
と言う内容です。
勿論参加は自由、a.b.c.の会員でなくてもOKです、詳細が決まりました
らまたお知らせしますね。

コメント

Re: a.b.c.スタート!

申し訳ないです(><)
仕事で しばらく 出張に行っておりまして
まったくもって ジムにも行けず HPも 見ることが出来ずに 今日になってしまいました・・・
仕事も一段落つきまして ゆっくり出来そうです♪
間違いなく a.b.c の会員になりますので 宜しくですm(__)m
でも ホントに 楽しそうです(^^;
行きたかったですね・・・

2009/03/31 (Tue) 00:00 | やっさん #- | URL | 編集
a.b.c.会長就任オメデトウございますっ!

まずはこのことを発表しないと~!(~_~)。
なるべくして!なりましたもんね。
ボクは副会長兼広報?として頑張らさしてもらいま~す。

いやぁ、酔っ払いました、ました!(^_^;)
どうやって帰ったのか判らないくらい。
あんな楽しい雰囲気でごっついv-275呑むと、ボクは必ず酔いまくります。
まったく気を使わないでいい(失礼ですが)メンツだからでしょうね。

今回初参加のMクン、事務局長Hクンと同様、同世代のv-69仲間が増えて
嬉しいです(~_~)。そして今フレーム組んでもらっているというMクンのロード、
なんと ”ファウスト コッピ ”というではありませんか!!
バリバリのイタリアの名車です。うーん、早く見たいなぁ。

Mクンのコッピはイタリア、Hクンのラレーはイギリス、whitegazelle2のリドレーは
ベルギー、ボクのFELTはドイツ・・・etcとなんだか多国籍軍のようなカンジに
なってきましたね~(笑)

・・・んなワケで ”会長っ!”今後ともヨロシクお願いいたしますっ!! v(^_^)v




2009/03/31 (Tue) 00:15 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

escapeanchorさん、おはようございます。e-343
何とも、和やかな雰囲気のスタートですね。
a.b.c発足までに、この14名の方達のお力添えなのがヒシヒシと伝わります。
ここまで、色々と大変っだったのでは…。

ところで、↑ のFELTライダー'S'さんのコメントみてビックリですぅ。
会長さんですか。v-10
カッコイイ~。
ホント、なるべき人がなったという感じですね。

>勿論参加は自由、a.b.c.の会員でなくてもOKです
ホントですか~。
是非、参加したいですね。
時間の都合がついたら宜しくお願いしま~す。

2009/03/31 (Tue) 06:19 | hiro #- | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

> やっさん

どうもお久しぶりです、お元気でしたか?。
日曜日に来られなかったのでどうされたのかなと思っていたのですが、出張だっ
たのですね、お疲れ様です。
a.b.c.の発会式とても楽しかったですよ、メンバーの方々も楽しい方ばかりでこ
れからきっととても楽しいクラブになって行くと思います。
お仕事も一段落とか、今週のyogaで待ってます。
勿論a.b.c.の会員さんの中に入っていますよ、ご心配なく。

2009/03/31 (Tue) 20:25 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

> FELTライダー'S' さん

ありゃりゃ、遂にバラされてしまいましたね・・・。v-12
でもこのメンバーだったら何をやっても楽しそうなので、会員も会長も何ら区別
無くクロスオーバーで楽しめそうですね。
でも副会長兼広報部長はとても大切な仕事なので(しかもyoga教室と兼任)とても
頼りにしていますのでどうか宜しくお願いします。

僕もスッゴク酔っぱらいました、もうベロベロでした。(-_-)
特に今月は殆ど禁酒していたので、途中トイレに行こうと思った時ぐらついた時
は自分でもビックリしましたよ。
でも本当に心を許せるメンバーで飲むのってこんなに楽しいことなんですね、
僕も家にどうして帰ったのか殆ど記憶がありません。

M寺さんのコッピ、出来上がるのが楽しみですね、人のバイクだけれど同じクラ
ブのメンバーのバイクとなると話は別、まるで自分のバイクのように楽しみです。
僕も早くみたいです、もしかしたらお花見yogaの時に初お目見えかも知れませんね。

a.b.c.はメンバーも超個性的な方ばかりですが、バイクも同じように超個性的で
楽しいですね、これが一緒に走ったら結構目立つグループになるかも。

2009/03/31 (Tue) 20:37 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

> hiroさん

こんばんはです。
そうなんです、遂にa.b.c.がスタートしました!。
発会式に参加されたメンバーはもちろん、参加予定の皆さんは本当に楽しい方ば
かり、発足に何の障害も無く全くスムーズに事が運んだ感じです。
一番の問題は・・・、僕が会長になってしまったことかも・・・。(-_-)
何だか知らないうちに「お前やれ」と言われて「はぁ」と受けてしまいました。
でも副会長二人と相談役それに事務局がとても頼りになるので、何とかなりそう
な気がします。(笑)
いずれにしろ皆さんと一緒に楽しい自転車ライフと作って行ければよいと思って
いるんですよ。

> ホントですか~。是非、参加したいですね。

是非是非ご参加下さい、たまにはa.b.c.のサイクリングのようなまったりと走る
サイクリングも楽しいですよ、お待ちしています。

2009/03/31 (Tue) 20:49 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

クラブ発足 おめでとうございます!

4/19第一回イベントとのことどうぞご安全に行ってきてください。(僕は仕事のため参加できません)

会長に就任されましたか またよろしくおねがいします。
昨日、家で映画「シャカリキ!」を観ていました
いろいろ突っ込みたくなることはありましたが、楽しめましたよ 是非観てください。

2009/04/02 (Thu) 00:12 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: a.b.c.スタート!

> white gazelle2さん

先日はお疲れ様 & とても楽しいライドをありがとうございました。
そうなんですよ、遂にa.b.c.がスタートしました!、勿論white gazelle2さんも
メンバーとして皆さん信じ切ってますので、これからのイベント都合がつけばど
んどん参加してくださいね。
会長は・・・、あはは、何だか知らないうちにそんな風になっていました。
でも出来るだけ楽しい自転車ライフになるよう色々楽しい計画を立てて行きます
のでどうか期待していてください。

「シャカリキ」おもしろそうな映画ですね、僕もDVD是非見てみたいと思います。

2009/04/02 (Thu) 21:55 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

