スポンサーサイト


abc第一回ライド詳細決定

先日からお話ししていました、abcの第1回目のイベント「福井・勝山往復ライド」
の詳細が決定しました、内容は以下の通りです。

開催日   平成21年4月19日(日)

コース    アカデミアホテル→福井市内→勝山市内(平泉寺周辺)→福井市内
        →アカデミアホテル

       勝山までは自走組とサイクルトレイン組に別れます。

集合時間  8時10分   福井アカデミアホテル玄関

出発時間  8時40分 
 
参加費   一人 2,500円(保険代・昼食代・電車代)
       自走する人は、一人 1,500円

その他   雨天中止(AM 7:30頃に事務局より連絡します)

参加資格  制限無し、abc会員でなくても参加が可能です。

参加希望者は4月16日(木)までに、アカデミアホテルフロントかジムまで参加費
を添えて申し込んでください。

申込用紙はアカデミアホテルフロントにあります。

以上の通りです。
急がないゆったりとしたサイクリングする予定です、なお昼食は勝山市内で、とび
きり美味しいお好み焼き屋さんでの昼食を予定しています。(乞うご期待)
今のところ天気予報も晴のようなので楽しいサイクリングにしたいと思います。

コメント

イベントは何故?かすべて晴れ

会長からの業務連絡(笑)お疲れ様です(^_^)。
あと、受付のHクンが水曜日・夜に今回の打ち合わせ?なんぞを
ボクとしたいと、今日ジム帰りに言われました。
会長も時間があれば来て下さい。

昨年から数えて(アカデミア主催)通算5回目のv-69自転車イベント、
全部参加してますが、本当に?・偶然に?必ず晴れv-218なんですよね~。
なんでかしらん?予報でも、土日は気温23℃にもなるそうだし。
楽しみx2 i(~_~)i。

さて、昨日のYoga終わりに、勝山Sサンのパナレーサー、Mari姉が欲しいとのことで、
プレゼントされました。良かったね~。
そこへひょっこりTウチさん登場、なんでも武生まで往復v-69してたとのこと!
またまたNewパーツ、セラSMPのサドル、更にSPD-SL新装着!
日曜のイベント、会社の慰安会抜けてでも行く!そうな。

いやいや皆さん、やる気まんまんですねー(^_^;)。


2009/04/13 (Mon) 21:37 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: abc第一回ライド詳細決定

もちろん 参加ですよ♪
昨日は いきなり アカデミアに行く前に 
パンクに見舞われてしまい トホホでした(^^;
それに 身体の調子もいまひとつで 自宅に帰ったら 熱が38度も!! いや~ ビックリでした・・・
日曜日 MTBでの参加も大丈夫ですかね??
友達にも 声をかけようかと・・・・
どうなるか 分かりませんが(^^;
ん~ 楽しみです♪

2009/04/13 (Mon) 23:09 | やっさん #- | URL | 編集
Re: abc第一回ライド詳細決定

ん~、是非、参加したい。
しかし… う~ん、どうしょう?
町内清掃が…
(ズルしょかな~)
考えてみます。

2009/04/13 (Mon) 23:38 | hiro #- | URL | 編集
Re: abc第一回ライド詳細決定

> FELTライダー'S' さん

業務連絡、やっと詳細が解ったので早速載せました。
水曜日の打ち合わせ、何とか行かなければならないでしょうね、何時頃からなの
か時間だけ連絡下さい。

今のところ今度の日曜日はどうやら自転車日和のようですね、そう言えば僕もこれで4回目ですが、本当にすべて良いお天気です。
気温も高そうだし気持ちの良いライドになってくれると良いですね。

> 勝山Sサンのパナレーサー、Mari姉が欲しいとのことで、
> プレゼントされました。良かったね~。

yogaの後話していた件ですね、あのパナレーサーは中々渋いバイクですねそれが
Mari先生の所へもらわれて行ったなんて、良かった良かった。
またしばらくあの姿が見られそうです。

Tうちさん、最近力が入っていますね、何だかニューパーツのオンパレードじゃ
ないですか!。
M寺さんも今度の日曜日は空けてあると行っているし、本当に皆さんやる気満々
楽しみですね。

2009/04/14 (Tue) 18:49 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc第一回ライド詳細決定

> やっさん

日曜日は妙にテンションが低そうだったので心配していたのですが、熱が38度も
あっただなんて、そこまでコンディションが悪いとは思いませんでした。
そのコンディションで末町経由で戻ったなんて・・・、無理は禁物ですよ。

イベント、マウンテンでも勿論OKです、ただ一緒に走るとお友達がちょっと大変
かも知れないと思いますが、それさえ気にならないのであればぜひお誘い下さい。
それより週末までに体調ちゃんと整えておいて下さいね。

2009/04/14 (Tue) 19:46 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc第一回ライド詳細決定

> hiroさん

あらら、ご町内の行事と重なってしまったんですか?。
大丈夫ですよ、朝の内にそっと出発してしまえば誰にも解りませんよ、大丈夫。
楽しいライドと美味しいお好み焼きのお昼ご飯が待っています。
久しぶりにぴろぴろさんも参加のようですよ。(悪魔の囁き)

2009/04/14 (Tue) 19:50 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

