

早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

昨日第1回のサイクリング大会をやったばかりなのに、早くも第2回
abcサイクリング大会の詳細が届きました。
内容は以下の通りです。

開催日   平成21年5月10日(日)

コース    アカデミアホテル→深谷→棗→三国→芦原→北潟湖
        →芦原→三国→アカデミアホテル

       三国までは自走組とサイクルトレイン組に別れます。

集合時間  9時00分   福井アカデミアホテル玄関
                自走組はもう少し早くなる可能性有

出発時間  9時30分 
 
参加費   一人 2,500円(保険代・昼食代・電車代)
       自走する人は、一人 1,500円

その他   雨天中止(AM 8:00頃に事務局より連絡します)

参加資格  制限無し、abc会員でなくても参加が可能です。

参加希望者は5月7日(木)までに、アカデミアホテルフロントかジムまで参加費
を添えて申し込んでください。

申込用紙はアカデミアホテルフロントにあります。

お問い合わせは、アカデミアホテル TEL 0776-29-1020 フロント橋詰様まで

今回も景色を楽しみながらのゆったりサイクリングの予定です。
自走組の皆さん向けに少々坂道も入っております。
勿論途中美味しい昼食が待っていることは言うまでもありません。
皆さん多数のご参加をお待ちしています。

コメント

業務連絡(告知)ご苦労さまです!

昨夜、アカデミア内に掲示するため今回のイベントの写真&レポートを作ってました。
(毎回同じようなモノですが・・・(^_^;))
それで、イベント名(表題)どうしようかなぁ?と考えた結果、
またまたいつもの思い付きで勝手に命名(スイマセン)しました。
題して・・

ツール・ド・勝山 グルメサイクリング 2009春 ”

・・なんてことない、ありふれた感じのイベント名ですが・・(-_-;)。
まぁ、何回かは使い回し出来っかなぁ(苦笑)ということで・・・。

次回のイベントは、個人的な意見ですが、昨年10月に5人でライドした
あのコース&寄り道した所で、もうチョイ!コンパクトに(距離など)
した方がイイのでは?と思います(また3人でミィーティングですね)。
今回は基本、ロードレーサー寄りが大きかったかな~と。
(ボクはぜんぜん文句ナシ!でしたが)

’広報’なので、男女問わず宣伝しますが、ボクは女ウケより男ウケする
悲しい現実(-_-;)があるのが難点ですね(笑)。
そこらへんは、某whitegazelle2がよ~く知ってますので、まぁ聞いてみて下さい(笑)。

2009/04/20 (Mon) 21:57 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

う~んまた仕事の日ですね~
残念ながら、参加できません。
みなさん ご安全に・・

FELTライダー'S'の女性ウケ、男性ウケの件・・・ウケは別に悪くないんじゃあないかな?

女性メンバーは、3~5人以上がもともと仲間で、自転車に興味があって、
その3~5人がいっしょに参加のパターンじゃないと難しいかなと思うんですが
会長、広報いかがでしょうか?


2009/04/20 (Mon) 22:35 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

2度目ですみません
先ほどの女性メンバーの件ですが
レンタル車用意してはいかが?
僕とFELTライダー'S'で2台確保できますがサイズが大きすぎます(大柄な方用)
できれば小柄な方のがいいと思います。
サカイさんあたりに相談してみるとか・・・
ダイエットとかで興味はあるが、自転車がという方多いと思います。
ミニベロ、折り畳みあたりなら大丈夫だと思いますし
スポーツ車でもフラットバー 平ペダルなら乗れると思いますよ。

2009/04/20 (Mon) 23:45 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

> FELTライダー'S' さん

いつもいつもレポート作成 & 広報活動お疲れ様です。
今回のサイクリングレポートは、とても楽しかった分どのような出来になるのか
すごく楽しみです。
今回もまたジムとスタジオで話題が沸騰するのでしょうか?、そうなるといいで
すね、是非そうしてください。

次回のイベント、ロードレーサー派とサイクリング派の皆さんが満足してくださ
るようなルートを考えています。
ランチもちょっとおもしろい店を見つけたので、次回の打ち合わせで提案してみ
ます、皆さんにうけるかなぁ~・・・。

> ボクは女ウケより男ウケする悲しい現実

そんなこと無いですよ、その体型その容姿だったら絶対女性受けしますよ、僕が
太鼓判を押します。
次回はきっと女性ライダーがグッと増えるのではないかと思っています。

2009/04/21 (Tue) 20:51 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

> white gazelle2さん

残念ですね、次回もお仕事と重なってしまいましたか・・・。
今回はwhite gazelle2さんが以前伝説を作られたコースなので、かなり期待をし
たんですよ。(笑)
女性メンバーの件、参加したい方はきっと沢山おられると思うのですが、背中の
押し方がどうも難しいですね。

> 先ほどの女性メンバーの件ですがレンタル車用意してはいかが?

確かに一つのアイデアですね、次回のミーティングで相談してみます。
でも次回はMariせんせいともう一人の先生、それにもしかしたら福大のサイクリ
ングクラブの美人メンバーが参加してくれるかも知れません。
そんな噂があるので少々期待をしているのですが・・・。

2009/04/21 (Tue) 21:12 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
イベントレポート完成&掲示完了!

まずはジム内のいつもの掲示版に写真とレポート貼りました。

う~ん、どうしようか・・と考えてたら、Mari姉サンが
”ここに、こーして・・etc ”と紙やらセロテープやら持ってきて、
せっせとボクのお手伝いしてました。
(毎度のことで、ありがとさんですネ (^_^))

そこで、
”そーいえばMariサンの書き込みに、会長が大喜びのコメント出してたなぁ”
と伝えたら、
”えぇ~?!わ~っv-238!”とさっそくジムのPCでチェックしてましたよ。
まったく、オモロイお姉チャンで。

しかし、太鼓判???とはなんでしょうかねぇ(・_・;)
確かにボクのお尻回りは今99cmなので、叩くと面白いでしょう(笑)。



2009/04/21 (Tue) 22:38 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

> FELTライダー'S' さん

サイクリングレポート早くも完成ですか!、楽しみですね明日のyogaの時ゆっく
り見せていただきます。

> Mari姉サンが
> ”ここに、こーして・・etc ”と紙やらセロテープやら持ってきて、
> せっせとボクのお手伝いしてました。

いや~本当にありがたいですね、この際Mariせんせいにはphysical & PRadviser
に就任していただきましょう。
abcのメンバーが少しずつパワーアップしているのも間違いなくMariせんせいの
力だと思いますよ、本当に頼りになるせんせいです。

太鼓判ですか?、abcのメンバー全員がFELTライダー'S' さんのナイスガイ
さを保証しますよ、任せておいて下さい。

2009/04/22 (Wed) 21:49 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

escapeanchorさん、こんにちは~。e-343
ホントに早くも、第2回目ですか。
2度目も、参加させていただけたらと思っております。
今度は、町内の用事もなさそうなので、アカデミアホテルに集合できると思います。
どうか、よろしくお願いいたします。v-290
(お手伝いできることがありましたら何なりと)

2009/04/23 (Thu) 11:32 | hiro #- | URL | 編集
Re: 早くも第2回abcサイクリング大会のお知らせ

> hiroさん

こんばんは、そうなんですよ、早くも第2回目のご案内です。
今回は前回と違って女性も参加されるようなので、自走組前半はややハードに、
その後ゆったりと楽しいサイクリングになる予定です。
それに昼食もちょっとおもしろいところを見つけたので、話がまとまればそこに
する予定です。
2回目はアカデミアからのスタートになるのですね、やはりスタート地点からの
出発は集合の時から何となくワクワクする楽しみがあるので、前回とは違ったお
もしろさがあると思いますので、こちらこそそうぞよろしくお願いいたします。

> (お手伝いできることがありましたら何なりと)

ありがとうございます、道中色々なことをお願いするかも知れませんが宜しくお
願いいたします。
次回も楽しいサイクリングになるようabcみんなで頑張ります。

2009/04/23 (Thu) 22:12 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

