スポンサーサイト


麦畑とレンゲ草

renge01

連休前のあわただしい一時、客先から次の客先へと移動中に穂の
出そろった麦畑の傍らにレンゲの花が満開に咲いていました。
いくら忙しくてもこんな風景を見つけたら車を降りずにはいられません。
ほんの短い時間でしたが綺麗な風景に心洗われる一時でした。
明日は昭和の日でお休み、お天気も快晴のようなので久しぶりにど
こかに撮影に出かけたくなりました。
午前中は山の方へ、そしてうまく行ったら夕方からは水の張られた
田んぼに映る綺麗な夕焼けを撮りに行きたいな~。

renge02

コメント

abcメンバーのチャリ物欲ブーム加熱(・_・;)

今、まさに我が福井県は6月頃までがいちばんいい季節v-162
桜は終わったけれども、これからはこーゆー映像いっぱい撮りたくなる
キモチ、わかりますねぇv-63

ボクの仕事もやはり連休前、月末という忙しさでちょっと遅めにジムへ。
そしたら勝山Sサン、”ワシのウェアいつ届く?”とウキウキ顔で聞きに来ました。
”ワシはレーパン無いから、このあいだのイベントv-69ん時、オシリと股が痛いetc..”
”んじゃぁ、ネットでのセールしてるよ。ボクも欲しいやつあるから
 ついでに勝山Sサンのも上下ウェア選びます?”
買う!買う!頼む! ”ということで昨夜即注文!
会長もご存じのとおり、ザ・筋肉のMr.プロテイン?体型、サイクルウェアは
きっと似合うでしょうね。(明日来ますよ、勝山Sサン(^_^)b )

今度はM寺クンが来て、
FELTライダーさんと同じ自転車キャリア買いました!! (^o^)"
スゴイな~(^_^;)あんなん(キャリア)よく見つけて&即買いしたな~(^_^;)
めっちゃやる気やな~ホントびっくり!です。

そして!T内サンは、走ってコケてディレーラー直したうえに、
何故?かNew105のコンパクトクランクも同時に
ヤケくそで!(笑)”入れ替えちゃったそうです(爆笑)。

・・なんだかアツくなってきましたねぇ~v-42・・





2009/04/29 (Wed) 00:10 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 麦畑とレンゲ草

> FELTライダー'S'さん

こんばんは。
何だか異様な盛り上がりですね、ウェアー、バイクキャリアー、クランク・・・
新規参入の方々がものすごい物欲ラッシュですね、驚き驚き!。
Mrプロテインさんがあのボディーでサイクルウェアーを着たらきっとものすごく
似合うでしょうね、格好いいだろうな~。
M寺さんは前回自走で参加して最後は心が折れそうだと言っていましたが、バイ
クラックはそのせいなのでしょうか?。
でもFELTライダー'S'さんと同じ物をどこで見つけてきたのでしょうね。
その熱意に全くの脱帽です。
そしてT内さん、ここの所早期リタイヤが続いていますが、次回はどうやらばっち
りの様ですね。
それにしてもこの盛り上がりは本当に熱い、これでお揃いのジャージが出来たら
一体どうなってしまうのでしょう。

2009/04/29 (Wed) 20:33 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

