スポンサーサイト


知らない間についポチッっと

cofidis

GW中の5日、ネットを見ていて以前から欲しかったウェアーをオークションで
発見、サイズはピッタリ価格も手頃と言う事でとりあえずスタート価格を入れ
ておいたらそのまま落札していました。
今年のチームジャージの中で色もデザインもいいなって思っていた物なので
凄く嬉しかった。
連休明けなのでどうなのか心配していましたが、無事本日到着しました。
あまりに安かったのでもしかしたら中国製?、と思っていたのですがちゃんと
Made in Italyになっていました。
以前買ったNaliniのウェアーは首が凄く太くかみさんに直して貰ったのですが
今回の物はワンサイズ下げたので首周りも大丈夫でした。
早速洗濯機で1回洗濯して着てみましたがとても良い感じです。
丁度明日はabcのサイクリング大会、上手くタイミングが合ったのでこのウェア
ーを着て行く事にします・・、つーかそのために買ったんでしょう。(爆)

コメント

Re: 知らない間についポチッっと

カッコイイじゃないですか!!
escapeanchorさん FELTライダー’S’自分
明日は Newウェアーで ですね♪
明日が 楽しみです!!!

2009/05/09 (Sat) 20:47 | やっさん #- | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

escapeanchorさん、中々良いではありませんか。
やはり、自転車やスキーウェアは原色がいいですね。
目立たないといけません。
明日、ご披露なんですね。
楽しみです。e-343

2009/05/09 (Sat) 21:36 | hiro #- | URL | 編集
ポチッっと病は新型イン●ル●ンザより恐ろしい

ボクの狙い通り、またも予想通りやっちまいましたね(~_~)b
勝山Sサン、やっさんサンに続きこのウィルスは強いなぁ(笑)。

コフィディス・・・フランスのクレジット会社で、老舗のチーム。
なかなかv-218の選択ですよ。
ボクの明日のスタイルは’Made in GERMANY’でいっちゃいまーす。
(ちょっとキザかなぁ(-_-;) )
夕方、たまたまサカイに行ったらやっさんサンとばったり!
明日のイベント、ものすご~く期待してました。
また、夜ジムに行ったら、Mariサンがいて、
”アイス、ジェラート・・も~、めっちゃ楽しみぃv-10!”だって。

期待にそえるか、ここはひとつ!会長のv-91腕の見せ所ですね~(笑) (~_~)/

2009/05/09 (Sat) 22:15 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

オークションの方もなかなか熱いですね~!
どうしても自転車関係になると「ウエパー」を見る癖がありますので、
なかなかオークションを覗きませんね~。
確かスバルのウェアもオークションでしたよね(^^)

escapeanchorさん、結構ウェアーをお持ちなのでは・・・?
今回のコフィディスといい、ケスデパーニューといい、強豪チームのウェアーも持っていると、
今日から始まったジロ(見ながら書いてま~す)やツールなどでも、
そのチームを応援したくなっちゃいますよね(^^)

2009/05/09 (Sat) 22:36 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> やっさん

いやこんばんは、先ほどは失礼しました。
明日は皆さん沢山のNewウェアーが揃いそうで楽しみですね。
やっさんのおニューがどのような物なのかとても楽しみです。

2009/05/09 (Sat) 22:53 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> hiroさん

こんばんは、本当はもう寝ているはずなのにまだ起きています。
元来派手好き?なので、着る物はついつい原色系を選ぶ事が多いです、特にスポ
ーツ系となれば尚更。
明日のご披露、何しろモデルがモデルなのでどうなるか解りませんが。(笑)
明日宜しくお願いいたします。

2009/05/09 (Sat) 22:55 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> FELTライダー'S' さん

こんばんは、今日はお休みだったようですね。
先日から皆さんが次々に新しいウェアーを手に入れるのを見ていてついついポチ
をやってしまいました。
オークションなので多少問題はありますが、明日は着て行きます。
FELTライダー'S' さんはドイツカラーでまとめられたと聞いているのでと
ても期待しています、きっとカッコイイでしょうね。

Mariせんせい、お友達と一緒のようで張り切っておられるようですね。
前回と同じ(昨年の三国グルメ)女性が二人になって賑やかで良いですね。

> ”アイス、ジェラート・・も~、めっちゃ楽しみぃ

いやどうしよう!、余程時間を上手く使わないと大変ですね。
FELTライダー'S' さん、進行が上手く行くようにご協力お願いします。

2009/05/09 (Sat) 23:01 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> タクヂさん

こんばんはです。
オークションは時々しか見ないのですが、その時に欲しい物にぶつかってしまう
とついついポチッっと言ってしまうこら困った物です。(^_^;)
実は僕の持っているジャージはすべてオークションです。
何しろ購入の基準はあくまでも見てくれなので、必然的にプロチームジャージに
なってしまいます。(スバルは別)
ジロとかツールドフランスとか実はまだじっくりと見た事がありません、(-_-)
何しろいつも言うように我が家はテレビ僻地なので殆どついていない事が多いです。
でもこれだけ自転車にのめり込んで行くとどうしても見たくなってしまいます。
いよいよケーブルテレビを引かなくては。(笑)

2009/05/09 (Sat) 23:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

いいですね~鮮やかな赤がマジシブ!
かっこいいジャージをゲットされたなんですね(#^.^#)

物欲、おおいに結構じゃないですか!
だからこそ、また明日からがんばろうと元気がでますからね

ユニフォーム姿の写真アップ楽しみにしています(^^)


2009/05/11 (Mon) 10:13 | おみつどん #XAdngU.E | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

赤ウェアーののじさんはとってもとってもカクイかったです♪(*^^)v

皆さん昨日はお疲れ様でした。
充実した一日でした。すごーくすごーく楽しかったで~す。(*^。^*)
友達は「日本でサイクリングの初体験、本当にいい経験でした。何より前向きでわくわくしている楽しい仲間と出会って凄くよかったです」と喜んでいましたよ。


2009/05/11 (Mon) 12:49 | Mari せんせい #- | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> おみつどんさん

はい、ついつい知らない間に指が動いていました。
現物が着いてみると赤い色は画面より一層鮮やか赤い色で一瞬躊躇しましたが、
思い切って着ることにしました。
自転車というのは本当に困った趣味ですね、欲しい物が次から次へと・・・、
おみつどんさんのおっしゃるとおり、頑張ろうの為の糧になるのなら良いのです
が、頑張っているうちにまた次の物欲が・・・、禅の修行をしなくては。(笑)

2009/05/11 (Mon) 21:50 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 知らない間についポチッっと

> Mariせんせい

こんばんは、昨日は本当にお疲れ様でした。
Mariせんせい、それにお友達あの強風の中をよく頑張って走られましたね。
実は途中リタイヤしないかとっても心配だったんですよ。
でも走った先に美味しいお昼ご飯があったか頑張ることが出来たのかもですね。
お友達も初めてだとは思えないくらい普通に走っておられたのにはビックリしま
した。
次回も是非是非ご一緒お願いします。

PS ニューウェアー褒めてくださってすっごく嬉しいです、ありがとう!。

2009/05/11 (Mon) 21:54 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

