スポンサーサイト


第2回abcサイクリング大会

abc09051001

昨日は第2回abcサイクリング大会でした。
集合時間より少し早くアカデミアホテルに行ってみると、すでに殆どの
皆さんが集合しておられました。
いつも思うのですが、サイクリングに出発する前それぞれが準備をして
いる風景というのは、何だかワクワクして良い物ですね。

abc09051002
出発前アカデミアホテルで準備をする皆さん、(hiroさん提供)

今日も皆さん優秀で出発時間前に全員集合、しかも準備も整ったとの
事なので、自走組は8:15にサイクルトレイン組を残して出発しました。

本日のコース
アカデミアホテル→九頭竜CR→明治橋→深谷→棗→三国道の駅→
あわら湯の町駅(サイクルトレイン組と合流)→JA牛山→北潟湖→
吉崎観光センター→北潟湖→アイリスブリッジ→フルーツロード→
きっちょんどん→三国町北本町→ジェラートカルナ→えちてつ三国駅
→春江町内→明治橋→九頭竜CR→アカデミアホテル

出発して間もなく深谷の坂、まだ身体が充分温まっていない間に来る
坂道なので何となく辛いのだが、皆さん平気な顔をしてぐんぐん上り終
え気持ちの良い下りへ一直線、本郷から棗三国道の駅まではGWの頃
にはあんなに車が多かったとは思えないほど車も少なく気持ちの良い
サイクリング、予定より早く道の駅に到着しました。
到着しふとベンチを見るとそこには前後に途方もないほど荷物をつけた
ルイガノのクロスバイクを発見、何と大阪→沖縄→北海道という凄いコ
ースをたどっている青年の物だと判明。

abc09051003
ひょうひょうとして優しげな表情の青年だが脚力は驚くべき物が

その青年としばし雑談し彼のリクエストに応えてみんなで彼のカメラに
収まり道の駅を出発。
えちてつあわら湯の町駅までは気持ちの良い追い風に恵まれ何だか
ペダルを十分に回した気がしないうちに到着、ここでサイクルトレイン組
と無事合流しました。
合流後早速出発、しばらく行くと二面にある坂道にさしかかった時かの
青年と再び遭遇、結構しんどい坂道なのに青年は 50Kgオーバーの荷
物をつけたクロスバイクに乗って事も無げに過ぎ去ってゆきました。(驚)
坂を上ったところにあるJA牛山が最初の目的地、ここでは美味しいソフト
クリームや小倉抹茶アイス等皆さんお好みのアイスをチョイス、普段アイ
ス等召し上がらないだろうと言うおじさん達も知らない間に子供の顔に戻
っていました。
ここからは北潟湖畔に沿って美しい景色の中を皆さんそれぞれのペース
で走り吉崎観光センターに到着。
休憩時間を利用して横にある芝生広場でMariせんせいの臨時Yoga教室
が始まり皆さんそれぞれ得意なポーズをご披露、でも習っていない人も
いるはずなのに何だか結構決まっていました。
ここを折り返し点にして今度は再び三国方面に向けて出発、しかし往路
が追い風と言うことは今度は向かい風、しかも結構強烈な風です。
本来なら北潟湖の美しい風景を楽しむはずなのですが、皆さん難儀をし
ながら走ります。

09051004
最後尾だけどFELTRIDER'S'さんに先導される余裕の走りを見せるMari
先生とそのお友達(最後尾は事務局のH君)。

それでも何とか全員アイリスブリッジに到着し記念写真を撮影しました
(TOPの写真)
しかしここからがもっともしんどいルートになりました、北潟湖畔からフル
ーツロードに出ると、何もない丘の上を走るこの道は向かい風が一層牙
を剥き特に女性メンバーには過酷だったようです。
それでも予定より少しだけ遅れましたが、昼食を予定していたオーガニッ
クなお豆腐屋さん、きっちょんどんに無事到着。
先日はお昼のメニューを公開していましたが、今回はサプライズにしよう
とつくまでみんなに内緒に。
ついた時メニューが豆腐だと言うと、皆さん何となく物足りなさそうな顔
中には「肉、肉、肉が良い」と言う人も。
程なく予約してあった「出来たて豆腐セット」がみんなの前に並べられメイ
ンの豆腐の鍋に火がつけられる。

09051005
出来たて豆腐セット、豆腐に野菜料理セット、きぬこしの油揚げ、味噌汁
に赤米のご飯。

豆腐が出来るのを待ちながら食べ始めると・・・。
!、驚、!!、驚、!!!、驚、ん、ん、んまい!
の声があちこちから・・・、ええ、本当に美味しかったんですよ、野菜好き
の人も肉好きの人も何だか我を忘れて感激していました。
きぬこしの油揚げ、7種類の野菜料理、味噌汁、赤米のご飯そのいずれ
も期待以上のおいしさでした。
程なくしてメインの豆腐の完成。

abc09051006
福井産の大豆を使った出来たての豆腐は、濃厚で子供の頃食べた懐か
しくとても美味しい豆腐でした。
この後本来は無いご飯のおかわりまで頂き、しめの豆乳プリンを楽しみ
きっちょんどんを後にしました。
あまり美味しかったので、今度来るときのためにと地図を貰っている人も
何人かありました。
この後本当はこのまま海岸に出て海辺のサイクリングを楽しむはずだった
のですが、予想外の強風のため予定を変更し三国町内をゆっくりとサイク
リング、そうなるとどうしても寄りたくなるのがジェラートカルナ、希望も多か
ったので今回も寄ることにしました。
着いてみるとGWも過ぎ去ったというのにここには行列が出来ていました。
美味しい物のためには行列もいとわず、皆さんお行儀良く並び好みのジェ
ラートを注文し最後の休憩を心おきなく楽しみました。

abc09100507
僕が注文したミルクとラムレーズン、おまけの抹茶、それにカルナの看板

この後サイクルトレイン組を送りに三国駅に行き帰路につきました、ここで
本当は自走で帰るはずだったM寺氏が膝痛のため急遽サイクルトレイン組
に変更、残念そうでしたが無理は禁物次回までにちゃんと治してください。
三国駅を出発してアカデミアホテルに向かう、コースは先日トライアスリート
I さんに教えて貰った春江町内の部落の中を通る道、今回も春の里村の雰
囲気を十分楽しみながらアカデミアに無事到着、意外なことにサイクルトレ
イン組より早く到着、彼らが到着したとき我々を見て信じられないと言うよう
な顔をしていたのが印象的でした。
参加の皆さん昨日は本当にお疲れ様でした & ありがとうございました。

今回のサイクリングをご一緒いただいたhiroさんが沢山の写真と共に一層
詳しく、また楽しくご紹介下さっています。

今回のサイクリングを一層詳しくご紹介下さったhiroさんのページはこちらです

本日のサイクリングデータ

走行距離  83.54Km
平均時速  21.60Km
最高速度  52.8Km
走行時間  3:51'42''

番外編その1
実は僕たちが三国道の駅に着いた頃、FELTRIDER'S'さんに何と今回参加
出来なかった勝山Sさんからメールが届きました。
内容は、今琵琶湖から自走で勝山に向かっていると言う信じられない内容。
しかも現在パンク修理中・・・。
全員驚くやらあきれるやら・・・、いったい何という体力の持ち主なのでしょう。
その後アカデミアホテルに到着後連絡を取ると、現在鷹巣というメールが。
しばらくみんなで到着を待っていたのだが中々到着しない、もう無理かなと思
い帰ろうとしたらひょっこり彼が現れました、その時点の走行距離は147Kmこ
れからまた勝山まで自走するとなるとトータル180Kmを越えます。
勝山Sさん無事到着しましたでしょうか?、全員で心配しております、お元気
でしたら一声お聞かせ下さい。

番外編その2
今回可愛いAnchor号が突然の故障でその代わりに貸していただいたサカイ
さんのCorima号、大切な借り物だしフロントはコンパクトが付いていないため
おそるおそる乗ってみたのだが、乗り出したらその素晴らしさにすぐさま感動
フラット面も坂道も何の違和感も無くと言うか素晴らしいフィーリングで走って
くれました。
親父さんは硬くなかったか?と聞かれましたが全くそんなことはなくむしろソフ
トに感じました。
このフレームが十数年前に作られたものだとは全く信じられない、そんな素晴
らしい乗り心地に何だか心を奪われそうでした。
abc09051008
見るからに美しく精悍なフレームのCorima号

コメント

Re: 第2回abcサイクリング大会

こんにちは
天候にも恵まれて楽しいライドができたのではないでしょうか。
日焼けのケアも忘れないでくださいね。
しかし、abcの走行会は天気に恵まれますね 皆さん天に愛されていますね。

Corima号かっこいいですね 3代目はぜひカーボンも候補に入れてください
Corimaはヘリコプターの羽作っているらしいですよ。

勝山Sさん・・・あんなじじいになりたいような気がします・・・
きっと、奥さんは菩薩のような方なんでしょうね

2009/05/11 (Mon) 22:46 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

昨日は ホントに ありがとうございました~!
天気にも恵まれ ホントに 気持ちよかったです♪
追い風の時は 勘違いして 俺 早くなったかも・・・なんて 思ってましたが 暫くして 間違いなく 勘違いなんだと 気づかされましたけど(^^;
それにしても 皆さん いや~ 元気ですね!
尊敬しますよ!ホントに!!
それに escapeanchorさんや hiroさんの 健脚ぶりといったら!!! 凄いです
健脚ではなく 剛脚かも!!!
escapeanchorさんや FELTRIDER'S'さんのNewウェアも 凄く似合っていましたよ(^^)b
間違いなく 女性ファンが・・・・・
足手まといですが またよろしくです♪

追伸
今回の コース
デートコースの参考に させて頂きます!!!

2009/05/11 (Mon) 23:06 | やっさん #- | URL | 編集
話題満載の1日・・・(・_・;)

いまさら言うことではありません?が昨日の感想です。

1.朝の集合時間に、よ~し!Newウェアでv-162いくぞ!と思ったら・・
 あれ?あれあれ?
 えーっと・・会長、やっさんサン、ボク、S本サン・・んんっ!?
 最後に現れたM寺くん(膝、大丈夫かな?)までぇっ!?
 みーんな、なんでまた今日Newウェアなんだ?!?!
 考えと物欲とタイミングが同じでマジで気持ち悪いわっ!(-_-;)
 
2.” ペース早いから、ゆっくり行こ ”といつも本人が言ってから、
 会長の裏切りギアチェンジ(笑)に、” やっぱりね ”とうなずくabc一同。

3.” ワタシは今日は楽・楽ちん!だわ~ ”とやはりいつもの感じで
 調子にノリまくるのはいいのだが、”股とオシリが痛~い”と男性の目の前で
 ゴシゴシさすりやがる、色気v-164の某Mせんせい(-_-;) 

4.番外編のアノ人のその後...夜8:30にこんなメールv-5が届きました。

 ”ビールがうまい!自分で自分をほめてやりたい!
  帰り道に、スポーツデポで自分のご褒美に手袋(自転車用グローブ)買いました!”

  
 約12時間走り続けて近江今津(琵琶湖)~勝山市を制覇(走破)したそうです..

 ...絶対に血液ドーピングと禁止薬物摂取してると確信しました(・_・;)。
   だって、ほぼ同い年でしょ?会長と。冥土の土産にはなるな(笑)。

総括して・・・・” オレ・・・ホント普通だったなぁ(^_^; ”

ま、こんなところでしょうか?イベント内容は絶対!過去最高の出来ですね。
お疲れ様でした~ (~_~)/
  

2009/05/11 (Mon) 23:41 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

escapeanchorさん、どうもお疲れ様でした。v-291
お天気も良く、楽しい1日でしたね。e-343
お食事の場所などや色々細かい点と、いたせりつくせりでした。

今回、corimaでの台車で、少々ギクシャクするのではと心配しましたが、全く無用でしたね。
それよりも、何だかさらにパワーアップなされているような…。e-351
初めて〝やっさん〟さんとの出会いや、更に皆さんと話しも弾み楽しかったですよ。
お食事も、普通はおかわりしないのですが、よほど美味しかったと思います。
おかわりしちゃいました。
ソウトクリームにジェラード、本当に美味しかった。
今度、家族で出掛けようと思います。
また機械があれば、よろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました。

2009/05/12 (Tue) 06:51 | hiro #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

土日と真夏日で暑かったですね。
みなさん、素晴らしい笑顔です(^^)
フルカーボンの黄色のcorima、めちゃ
格好良いです。女性がいると一気に
華やかになります。料理も素敵!
企画運営が大変そうですが、無理せずに
続けられるといいですね。お疲れさま~!

2009/05/12 (Tue) 07:38 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

サイクリング大会 お疲れ様です
トラブルもなく 天気にも恵まれて また女性
二人の参加もあって 大変楽しかったみたいですね
きつちょむ の 豆腐料理も 皆さん好評で 良かったですね。私も参加したかったのですが 家庭を捨てる勇気はありませんでした (笑い)
琵琶湖(近江舞子)~勝山 一人サイクリングは
初の長距離走行なので 不安でしたが 無事完走できて 良かったです 普段はゴールが 近くになると
最後の全力疾走するのですが とてもそんな気もちには なりませんでした
 Nさんのフレーム Iさんの9速コンポ FELT Sさんのホイール 等々
 皆様の御厚意の固まりみたいな自転車です これからも大事にしていきたいと思います
次の機会には必ず参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします



 

2009/05/12 (Tue) 18:41 | 勝山 S #.FmyCL8g | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

いやぁ、記事を見れば見るほど参加出来なかったことが残念でなりません。
金曜日までは張り切ってたのですが><;

さすが名ツアーコンダクター、いつもの三国&北潟方面をバージョンアップした感じの
中身の濃い企画をされましたね^^

お好み焼き→豆腐セット→次回は??
はてさて今度は何が食べられるのかなぁって
考えただけでも楽しくなりますね。

お疲れ様でしたぁ^^



2009/05/12 (Tue) 18:46 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> white gazelle2さん

こんばんは。
あの日アカデミアに着いた途端white gazelle2さんが現れたときは本当にビック
リしましたよ、まさかあのタイミングで通りかかるなんて信じられません。
おかげさまでお天気も内容も本当に楽しく良いサイクリングになりました。

> 皆さん天に愛されていますね。

僕は多分2回目からの参加なのですが、最初から欠かさず参加しているFILTRIDER'S'
さんによると今まで一度も雨が降らなかったそうです。
本当に不思議でありがたいですね。

> 勝山Sさん・・・あんなじじいになりたいような気がします・・・

これは勝山Sさんにとって嬉しい一言なのではないでしょうか?、アカデミアに
はその他にも大御所Iさんもおられますし、皆さんの目標となる人物が沢山おら
れますね、そう思うと凄いメンバーです。

2009/05/12 (Tue) 20:42 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> やっさん

こんばんは、日曜日は本当にお疲れ様でした。
やっとabcのイベントに参加されましたね、待ってましたよ。
久しぶりの自転車だったようですが、疲れはありませんでしたか?、何しろ皆さ
ん僕が止めるのも聞かずとばす人が多いので少々苦労されたと思いますが、きっ
と良い練習になったことだと思います。
それに合わせたように皆さんNewウェアーでこちらもビックリでした。

> hiroさんの 健脚ぶりといったら!!! 凄いです

そうなんですよhiroさんは本当に凄い方です、あの細身の身体のどこにそんなパ
ワーがあるのか信じられないくらいです。

> 今回の コース
> デートコースの参考に させて頂きます!!!

おぉ~そんな風に役に立ててもらえると企画した甲斐がありますよ、その内吉報
が聞けるでしょうか?、楽しみにしています。

2009/05/12 (Tue) 20:48 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> FELTライダー'S'さん

日曜日は本当にお疲れ様でした。
いつもいつもFELTライダー'S'さんには色々助けていただき感謝しています
今回も色々お世話になったおかげで素晴らしいサイクリングになって本当に嬉し
かったです。
今回は前回にもましてabcのまとまりが出て来て最初から最後まで文句のつけよ
うが無かったと思います。
それにしてもこの日を目指して5人がNewウェアー、次から次へと現れるメンバー
の姿を見てビックリしました。
でもみなさんそれぞれに個性が出ていてとても似合っていましたね。

> 会長の裏切りギアチェンジ(笑)に、” やっぱりね ”とうなずくabc一同。

これはちょっと誤解かも・・・、僕は皆さんの鼻息に押されて知らないうちに前
に出てしまっただけですよ。

ただあの日の風はちょっと女性には厳しかったかも知れませんね、フルーツロー
ドを通っているとき本当に心配になり何度も後を振り返りましたから・・・。
少々のまたさすり等どうか許して上げて下さい。

で、勝山Sさん・・・、一体どういう人なんでしょうね。
未だに信じられませんよ、たった一人で近江今津から勝山まで走りきるなんてね。

> .絶対に血液ドーピングと禁止薬物摂取してると確信しました(・_・;)。

僕も同感です、今度抜き打ちでドーピング検査をしなくてはなりませんね。
きっと陽性だと思います。

でも何はともあれあんなに皆さんに喜んで貰って本当に良かったし楽しかったで
すね。これもFELTRIDER'S'さんの協力があってのことです、本当にありがとうご
ざいました、そしてお疲れ様でした。

2009/05/12 (Tue) 21:02 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> hiroさん

こんばんは、日曜日はお疲れ様でした。
あの日本当はもう少し距離を走るつもりだったのですが、色々なコンディション
を考えると変更して良かったと思います。
ただそのせいでhiroさんには申し訳なかったと思っています、何とか100Km近く
に行きたかったですね。

食事や休憩場所を気に入っていただけたようで、abc全員とても嬉しいです。
せっかく来ていただいたのですから、楽しくなくては申し訳ないですから。
豆腐屋さんでhiroさんが「うん、うんとうなずきながら召し上がっていた様子が」
とても印象に残っています。
是非今度時間が出来たらご家族とお出かけ下さい、いつもと違った風景と食べ物
にまた違った話題で盛り上がってくれるかも知れませんね。

Corima号は最初とても心配していたのですが、しばらく乗っているうち全く違和
感を感じないくらい本当に素晴らしいバイクでした。
アクシデントが起きたときはかなり落ち込みましたが、そのせいであんな素晴ら
しいバイクに乗ることが出来てその点ではとても良かったと思っています。
次回も必ずご案内しますから是非お顔を見せて下さいね。
本当にお疲れ様でした。

2009/05/12 (Tue) 21:12 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> YAMADAさん

こんばんは。
本当に先週末はお天気が素晴らしかったですね。
おかげさまで第2回abcサイクリング大会もとても盛り上がり楽しかったです。
今回は女性も2人参加してくれて休憩する度色々な話題で楽しく過ごすことが出
来ました。
これからもまたabcペースで色々なことを企画してゆきたいと思いますのでまた
機会があれば是非ご一緒下さいね。

2009/05/12 (Tue) 21:16 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> 勝山 S さん

ようこそ!、初書き込みありがとうございます。
今回は予定が重なってしまい本当に残念でしたね、いつも一緒の勝山Sさんがい
ないとやはり何となく寂しいですよ。
あの豆腐屋さんは結構美味しくまた色々なメニューがあるので、その内また一緒
にサイクリングをしたときに寄ってみるのも面白いと思います。

それにしても良く近江今津・勝山間を一人で走りきられましたね、まあ勝山Sさ
んの事なので出来るとは思っていましたが、その走行距離を聞いてやっぱりビ
ックリでした。
これも一重に「血液ドーピングと禁止薬物摂取」の賜だと思いますが、取りすぎに
はくれぐれも注意して下さいね。(笑)

あのバイクは、勝山Sさんのお人柄という磁石が吸い寄せたパーツで出来ている
と思います、一緒に走ると何だかパワーをもらえるようで嬉しいです。
次回は何が何でも(家庭を捨ててでも)是非是非ご一緒しましょう。

2009/05/12 (Tue) 21:25 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> ぴろぴろさん

こんばんは、今回は本当に参加できなくて残念でしたね。
土曜日に電話を貰ったときには僕の方もとても残念でした。

おかげさまで第2回abcサイクリング大会も皆さんとても盛り上がっておられたよ
うで楽しいサイクリングになりました。
食事どころは毎回悩むのですが、元来食いしん坊なので美味い物探しはあまり苦
労とは思わないのですよ。
次回もどちらの方面になるか解りませんが、決まったらまた美味しい物を探した
いと思います、ぴろぴろさんもお詳しいのでまた是非相談に乗って下さいね。

2009/05/12 (Tue) 21:30 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

こんばんは、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
2回目の参加とゆうことで、気持ち的に余裕(今回は100kmないし、自走で帰らなくていいv-221)を持って参加したのですが・・・膝に激痛がv-12!!
今回参加してくださった皆さんに心配をかけてしまいました。
申し訳ありませんv-436
膝の方は、hiroさん教えていただいた整骨院の方で治療していただき、痛みもほぼ無くなり回復しつつあります。
hiroさん『ありがとうございます』この場お借りしてお礼を言わさせていただきます。
次回までには、完璧v-362に治しておきますので、会長、a.b.cの皆さんまたよろしくお願いしますv-363

2009/05/12 (Tue) 22:13 | COPPI 'M #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

第2回abcサイクリング大会、本当にお疲れ様でした!!
日曜日は外の天気をうらやましく思いながら、「今頃皆さん楽しく走っているのかな~、スイーツ中かなぁ~」と想像しておりました(^^)

しかも想像通りのグルメ&スイーツ満点のサイクリングだったようで、レポートを読んでいてもホントにうらやましくなりました♪
それにしても抹茶がかわいく載っているソフト、本当にうまそうです!(よ、よだれが・・・)
 
それにCorima号もescapeanchorさんになついていたようで、とても安心しました(^^)
どうですか?コレクションに・・・?(爆)
 

2009/05/12 (Tue) 23:52 | タクヂ #- | URL | 編集
三国グルメライドレポートと次回告知

おぉっ!?
勝山SサンとCOPPI’Mクン初登場ですねv-219
この間もみんなと話したとき、このabc会長のブログ、ほぼ毎日チェック!
してるそうですよ。書き込み増えてうれしい悲鳴v-12では?
勝山Sサンは、数日ブログ更新が無いと会長が体壊したのではないのか!?
とマジで心配してるそうです(笑)
(ま、それよりも180km無謀完走してしまった自身の寿命を心配しなさい)

それでいつものように今回の写真&レポートを今日掲示してもらいました・・が!
すでにMariサンが、デカデカと立派なレポート、自分で作って貼ってありました。
今回のサイクリング、ものすご~く楽しかったらしく、すすんでやってくれたみたい。
(ついでにボクのレポートもマメに今日貼っておりました。)
会長のチョビひげ生やした鼻の下、伸びっぱなしですねv-162

来月は走るv-69公式イベントは今のところ無いですが・・・
第3日曜(予定)の”あの企画(肉はオレにまかせろ!:I名誉会長談)”
が待ってますねぇ b(~_~)/

ほんの雑談からの思い付きで勝手に決まるabcならでは?でしょうか(笑)




2009/05/12 (Tue) 23:56 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> COPPI 'M さん

こんばんは、そして書き込みありがとうございます。
いや、日曜日は本当にお疲れ様でした、ロードに乗ってまだ間がないのに毎回果
敢な挑戦の姿勢に頭が下がりますよ。
前回、今回と残念ながら膝痛が出てしまったようですが、僕なんかつい最近まで
あちこちに痛みが出て大変だったのでそれに比べればまだまだ大したことが無い
と思いますので、どうか気にせずに頑張って下さいね。
痛みの方も殆ど回復しているとのお話なので、次回のライドの時はまた元気な姿
を見せてもらえそうでホッとしています。
いま幾つか面白そうなコースを考えていますので、FELTRIDER'S'さん達と相談し
ながらまたご案内させてもらいますので、ケア & ストレッチを欠かさず痛みを
消しておいて下さいね。

2009/05/13 (Wed) 21:03 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> タクヂさん

こんばんは、日曜日はおかげさまでとても楽しいサイクリングになりました。
タクヂさんには本当に申し訳ないですが、参加者全員とても楽しませて頂きました。
毎回abcのサイクリングは美味い物を食べるコースを入れないと皆さんが納得し
て下さらないので、企画する方としてもどうしても張り切らざるを得ません。(笑)
その内機会がありましたらタクヂさんも是非参加して下さいね、その時は勿論美
味い物探しにもう~んと力を入れさせて頂きます。

Crima号は本当に素晴らしいバイクでした、今もあのフィーリングが身体に残
っています、出来ることならあの美しいフレームを僕の物にしたいですが、それ
は無理という物、親父さんが絶対に離しません。残念ですが・・・。

2009/05/13 (Wed) 21:10 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> FELTライダー'S'さん

今回サイクリングが終わったとき、コメント数がきっと過去最高になると予測さ
れていましたが、本当にその通りになりましたね。
それにしても皆さん毎日チェックをしてくれているとは本当に嬉しいです。

ところでもう今回のレポートと写真の発表ですか?、凄いですね!、しかもMari
さんはそれより早くとは・・・。
Mariさんは今回が2回目で、前回は初回と言うこともありまだ知っている人も少
なかったのでどこかに遠慮があったのかな~。
でも今回はみんな顔見知り、Yoga教室の生徒さんも多かったし最初からノリノリ
だったですね、良かった良かった。
どんなレポートかとても楽しみ!、あしたのYogaが待ち遠しくなってしまいました。

> 来月は走るv-69公式イベントは今のところ無いですが・・・

そうなんですよね、でも今幾つか面白そうなコースが浮かんでいるので明日にで
も相談したいと思っています。
勿論第3日曜日は待ち遠しくて仕方がありませんが、走るのも楽しみ。
6月も盛りだくさんになりそうですね。

2009/05/13 (Wed) 21:22 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
楽しい体験をありがとうございました!

福井アカデミアホテルサイクリングクラブabcの皆様

第2回abcサイクリング大会に参加させていただいて
どうもありがとうございました!
昨日マリ先生に当日の写真を渡していただきました。
あの日はマウンティンバイクに初めて乗って走り、
とても気持ち良かったです!向かい風になたときは
ちょっと大変でしたが...;)
サイクリングクラブのみなさんの力強さに感動し、
これから自分も少しでも身に力を付けていこうと思う
ようになりました。
みなさんのご成功を心よりお祈りしています。

ナイリャ


2009/05/24 (Sun) 22:21 | Nailia #- | URL | 編集
Re: 第2回abcサイクリング大会

> Nailiaさん

こんばんは。
先日はabcサイクリング大会に参加してくださってありがとうございました。
メンバーはNailiaさんに初めてお会いしたのですが、全くそんな感じがしなくて
とても楽しい一時を過ごさせていただき感謝しています。
バイクには初めて乗られたとありますが、とてもそんな感じはしなくて、とても
上手に乗っておられたと思います。
これからもまた色々計画しますので、機会があったら是非ご参加下さいね。
メンバー全員でお待ちしていますよ。

2009/05/25 (Mon) 20:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

