スポンサーサイト


やっぱりバナナダイエットは

明日紅葉の撮影に行く予定だったのだが、偵察に行ってくれた友人からまだ早い
の一言で、急遽サイクリングに予定を変更。
先日のアカデミアのメンバーに声をかけたら、何人か集まる気配が、お天気も上々
のようだし早速準備に。
コースも大体固まったし、美味い物食べ食べツアーなので、どこで何を食べるかも
一応リサーチ完了、と言うことで早速必需品のバナナを買いに近くのスーパーに出かける。
スーパーの横にある信号で青になるのを待っていると、向かう側に女性が二人信号
が替わっても渡る気配がない、不思議に思いながら向こう側にたどり着くと突然二人
から「今○○上人の本を無料でお配りしています」と話しかけられる。
どうにか言葉を挟むきっかけを見つけ丁重にお断りしてスーパー中に入る、全く寒いの
にご苦労なことだ。
お目当てのバナナを探しに果物売り場へ行くが、無い!バナナが無い!
バナナの棚はすでに空っぽ、棚の横には好評につき本日のバナナは売り切れの文字、
話には聞いていたけれど、やっぱりやっぱり流行っているんですね~バナナダイエット・・・。
しようがない明日の出発前にまた買いに来るとしよう。
久しぶりに巷の噂を目の当たりにした瞬間でした。

コメント

バナナが~・・・

あはははは・・・、nojiさんこんにちは。
バナナ、無いですよねぇ。
私なんか、もともとバナナ好きですので、たまにスーパーに行くと必ずバナナを買ってしまうのですが、最近品薄で、何故かな?と思っていたら巷ではダイエット食として流行っているとか。
まあ、日本人の常として、そのうち終息するのでしょうが、バナナ好きには良い迷惑ですよね。
(^^;)本当に、日本人って・・・。

2008/10/18 (Sat) 11:47 | 伊藤 #JnoDGgPo | URL | 編集
そうなんですよ

伊藤さん、遅くなってごめんなさい
実は昨日レス書いたんですが、修正したら消えてしまっ
たらしいです。

で、バナナ、バナナっていつ買いに行っても、山のように
並んでいて、無くなる心配がない食べ物でしたよね。
だのに最近は本当にあっという間に売り切れるらしいです。
でも伊藤さんがおっしゃるようにいつ突然飽きられるか
わかりませんね。
本当に日本人って・・・、ですね。

2008/10/19 (Sun) 12:45 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

