スポンサーサイト


Anchor号無事退院

先週突然STIレバーのトラブルで急遽入院になった愛するAnchor号
が本日無事退院してきました。
入院当初は1ヶ月はかかると言われていたので、かなり落ち込んで
いたのですが、サカイさんの親父さんがShimanoに対して余程強硬
に言ってくれたのか、たった一週間で無事戻ってきました。
勿論クレーム適応、しかもシフトワイヤーとブレーキワイヤをステ
ンレス製に交換してありました、勿論無償で・・・。
「新しいから伸びるかも知れん、伸びたら調整に来いよ」とまで言って
くれました。
今回の件では、イベントに間に合わないと大切なCorima号を貸し出
してくれた上に、今回の心使いに申し訳なさで一杯になってしまいま
した。
ショップとの関係はクレームが起きたときに一番良く解ると思いますが、
サカイさんは何か起こる度に、こちらが申し訳なさで一杯になるほど親
切な対応をして下さり本当にありがたいと思います。
またまたサカイさんにして良かったと心から思いました。
サカイさんの親父さん、いつもいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

コメント

Re: Anchor号無事退院

escapeanchorさん、こんばんは。e-343
アンカー号、退院おめでとうございます。
ホントに早く、帰ってきてよかったですね。
サカイさんのご厚情は、私にもヒシヒシと伝わります。
escapeanchorさん、良いお店で買われて、よかったですね~。v-290

PS.
写真は、サーバーにアップしておきました。
お忙しい中、色々とありがとうございました。
手ぶれがあるものもありますが、ご了承下さい。

2009/05/13 (Wed) 23:16 | hiro #- | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

Anchor君退院おめでとうございます!
今日、野暮用(爆)でサカイさんへ行った際、黄色のAnchor君が居なくなっていたので、おっちゃんとおばちゃんに聞いたら、「無事退院したよ~」と言っていて、僕もホッとしました(^^)
ケーブルも真新しくなったみたいで、本当に良かったですね(^^)v

しかし僕も何時、自分の身に降りかかってもおかしくないトラブルですもんね~。
フロントの変速はパキパキ調子良いですが、丁寧に扱いたいですね~。
 
サカイさんのお店にもう少し遅く居たらお会いできたかも知れませんね。
嫁さんに怪しまれないよう、早めに帰っちゃいました(爆)

2009/05/13 (Wed) 23:53 | タクヂ #- | URL | 編集
Anchor号退院おめでとうございます

土曜日に、日曜のサイクルフェスタin勝山・ヒルクライムレースに
エントリー、アップがてらに行きましょか?と勝山Sサンにも今日
お誘いしたのはいいのですが、どうも土・日とも雨マーク・・・。

大会自体あんのかな?とテンションがv-164
あのレース後の達成感が好きで、毎年最下位争い(マジ!です)ですが
出続けてます。

ANCHOR号の復帰ライド、近々ご一緒v-69させてもらわなければ。
その前に、レースで膝も体も潰れてたりして(苦笑)(-_-;

2009/05/13 (Wed) 23:59 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

> hiroさん

本当に事あるごとにサカイさんの対応に感謝しています、しかも黙って何も言わ
ずわからなければそれで良いと言う感じなので余計申し訳ないと思います。
Anchor君の件もきっとかなり強行に言ってくれたのでしょうね、翌日には代替品
が届いていたそうです。

写真の件すべてDLさせていただき、今日アカデミアに持って行きました。
Mari先生にCDROMを渡しておいたので、きっと皆さんに回ることと思います。
サーバーの件、これからもどうかご自由に使って下さいね、僕に関係ないことで
も全くOKです、便利な機能はみんなで楽しく使いましょう!。

2009/05/14 (Thu) 21:59 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

> タクヂさん

こんばんは、昨日はとんだニアミスでお目にはかかれませんでしたが、お互いの
情報はそれぞれしっかり伝わったようですね。
でもサカイさんで買っていたから今回もこんなに迅速に解決したのだと思います
タクヂさんも万が一今回のようになってもあまり心配しないで済みそうですね。
昨日お会いできなかったのはとても残念でしたが、貴重な飛び道具を触らせても
らえてとても感激でした。
日曜日お天気が今一つのようですが、新兵器でどうか頑張って下さいね。

2009/05/14 (Thu) 22:03 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

> FELTライダー'S' さん

本当に今度の週末はどうしても雨マークが消えないですね。
大会はきっと実施されるでしょうが、どうせやるならお日様の下でやりたいです
よね、何とか予報が外れないでしょうかね。

Anchor君、今も僕の横でとてもご機嫌です。
復帰ライドは今日お話ししたように少々マニアックなコースにしてみたいと思
っています、距離は100Km少々そんなに激坂はないし楽しいコースになると思い
ます。
後はどこで美味い物を食べるかですね。

2009/05/14 (Thu) 22:08 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

セカンドワイフ いや フアーストワイフ の anchorさん 御退院 おめでとう 離れ離れの一周間さぞ寂しかったでしょう  
御主人は すでにあなたとの 退院祝いの デートコース が 出来てるみたいです その時は お邪魔でしょうが わたしも付き合わせて下さい お邪魔虫の勝山 S です

   

2009/05/15 (Fri) 23:31 | 勝山 S #- | URL | 編集
Re: Anchor号無事退院

> 勝山 S さん

おはようございます。
○○ワイフというのは何かと誤解を招きやすいので少々あぶない表現かと・・。
おかげさまでAnchor君が無事退院してきてくれました、いつもそばに置いてある
のでやはりその姿が見えないと寂しいです。
退院祝いのコースもう情報が入ったようですね、来月そうそうにでも一度考えて
みたいと思っています。(もう少し早くなるかも)
その節は、先日の琵琶湖・勝山間をたった一人で乗り切りモンスター化したその
パワーを拝見したと思っていますので、是非時間を空けておいて下さいね。

PS お邪魔虫なんてとんでもない!、その内みんなを追い越すのは目に見えてい
  ます。

2009/05/16 (Sat) 11:38 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

