スポンサーサイト


美人がEscapeに!

今日も良いお天気なので勿論ジテツウ。
いつものコースを通り、一番交通量の多い旧国道8号線を横断しようと
信号待ちをしている時ふと横を見るとタイヤの細いスポーツバイクが目
に入りました。
もう一度見直すとそれは紛れもなくGiant Escape R3、色はライトブルー
のメタリック、どんな人が乗っているのだろうと顔を上げるとそこにあった
のはなぁ~んと!美しく若い女性がニッコリとほほえむ顔が!。
思わず「おはようございます、同じEscapeですね」と言うと、向こうも微笑
みながら「そうですね」と可愛い声で答えてくれました。
皮肉なことにいつもはうんざりするほど待たされる信号が青に変わってし
まったのでそれ以上話すことが出来ませんでしたが、それでも朝一番の
出来事としては最高の部類に入る出来事でした。(めっちゃ嬉しい)
あの場所はジテツウの時には必ず通場所なのでまた会えるかも・・・。
是非また合いたいな~、そして彼女がabcに入ってくれないかな~と一人
思い悩む今夜のおいらでした。

コメント

Re: 美人がEscapeに!

お久しぶりです。
美人につられてやってきました。う~ん、写真がないのが残念(笑)
自分と同じ自転車乗りに出会うと嬉しいもんですよね。しかも美人ならなおさら。私もabcに入会されることを祈っておきますね。

2009/05/20 (Wed) 21:16 | hyh #/93zBfXc | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

> hyhさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。m(_ _)m
とは言いつつhyhさんの様子はすっかり存じ上げているのですが。(^_^;)
そうなんですよね、信号待ちで美人に会うだけでもとてつもなく嬉しいのに
ましてやその人が自分の同じ、しかもクロスバイクに乗っているとなると嬉
しいを通り越して舞い上がりそうでした。
でもそこで厚かましく声をかけるのはやっぱり"おやじ"ですね。
狭い福井なので何とかabcの存在を知って入ってくれることを願わずにはいら
れません、hyhさんもどうか祈っていてくださいね、おねがいしま~す。

2009/05/20 (Wed) 21:40 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

自転車最高 美人最高 エスケープ 万歳        
今度あったら 手段を 選ばず abc に       
誘って 欲しいものです 
もしかすると FELT S さんの   
極秘計画の 赤い 糸 になるかも?

2009/05/20 (Wed) 22:55 | 勝山 S #- | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

’abc’を’’abd’と間違えて入力するくらい
興奮?してるのがよーく分かりますよ(笑)
ちなみに今週天気が良いので、通勤はボクのスペシャ号が活躍中。

クロスバイクやMTBは、何故?か男性よりも女性が乗っているほうが
カッコイイですよね。
最近、サカイにラレーの新色(えんじ色)クロスバイクが入ってました。
このラレーという自転車ブランドは、間違いなく女性が乗るとサマになります。

このあいだ、近所の”ポレポレ”というパン屋に朝飯買いに行ったとき、
クロスバイクとMTBに乗って買いに来た女の子二人が、その店の前で
デジカメで記念撮影している不思議な光景を見ましたよ。

勧誘ですか?さすが会長ですねぇv-12・・それは頑張らないと(^_^)/。
ただ、あやしいオヤジだと思われないように慎重に対処してかないと
幾久交番あたりで通報されますよ(笑)。


2009/05/20 (Wed) 23:13 | FELTライダー'S' #- | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

> 勝山 Sさん

こんばんはです。
本当に美人は最高です、しかも自分と同じバイクに乗っているとなるとなお一層
嬉しくなってしまいますよ。
普段内気な僕でも思わず声をかけてしまいました。
今日もジテツウだったので昨日と同じ時間に昨日合った場所に行ってみたのです
が残念ながら合うことが出来ませんでした。
極秘計画の赤い糸をたぐるにはまずabcに勧誘する必要があります。
これは会長として是非頑張りたいと思いますので、どうか皆さん期待していてく
ださいね。

2009/05/21 (Thu) 21:49 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

> FELTライダー'S'さん

こんばんは。
いえいえ興奮しているのはFELTライダー'S'さんの方ですよ、ちゃんとabcと
タイプしてあります、何度も確かめたので間違いありません。
でも普段はとても内気なのですが、この時ばかりはなぜか本能の赴くままとっさ
に声をかけてしまいました。
まあ、それくらい可愛い人だったというわけです。

本当にクロスバイク、マウンテン、そしてロードといずれも女性が乗っていると
思わず興奮してしまいますね。
先日の勝山橋の上で出会ったチネリの女性もそうでした、本当に格好良くて素敵
でした。
今度であったら是非abcに勧誘してみたいと思います、怪しいオヤジ?、大丈夫
僕はとっても上品なので決してそんな風には見られないと思います、絶対・・・。

2009/05/21 (Thu) 21:55 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

escapeanchorさん、こんばんは~。
実はこの日、仕事から帰ってきて、夕方30㎞ほど走りました。
帰りに交差点で止まったとき、美人系の女の人が…
気を取られて見ていたら、久々に立ちゴケやっちゃいました。
ヒザをすりむいて痛いです。
やはり、美人系には皆さん弱いですね。

ロードにまたがる女性は、一段とカッコイイと思います。
abcにも、女性のライダーが増えるといいですね。

2009/05/23 (Sat) 00:06 | hiro #- | URL | 編集
Re: 美人がEscapeに!

> hiroさん

こんにちは。
美人に見とれて立ちゴケとは・・・、でもhiroさんが見とれるくらいの美人だっ
たら僕も会いたかったです。
最近は本当に女性のライダーが増えましたね、しかも乗っている姿が本当に格好
良くて通り過ぎる姿を、口をあんぐりと開けたまま見てしまいます。
abc女性ライダー勧誘強化月間を作らなくてはいけませんね、hiroさんも是非協
力お願いいたします。

2009/05/23 (Sat) 15:35 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

