スポンサーサイト


ジテツウ再開

先日痛めた膝の具合もどうやら元に戻ったようなので、今日から
ジテツウを再開しました。
スタート直後は何となく不安でおそるおそる走り出し、ゆっくりと身
体を暖めながら走りスピードも以前よりは控え気味にしながら会社
に到着、でも膝には殆ど違和感もなくホッとしました。
帰りはふと思い立ち行きつけの散髪屋さんに寄りサッパリと散髪、
そのおかげでいつもと違うルートを通って帰ることになったので、暮
らしの雰囲気が溢れている商店街を通ったり、大学の近くにある細
道の連なる住宅街を通ったりして、ジテツウを満喫しました。
こんな気ままな道をと選ぶことが出来るのもジテツウならではですね。
これからまた楽しいジテツウが始まりそうです。

コメント

Re: ジテツウ再開

膝、治って良かったですね~。
私も、膝やアキレス腱を酷使しているから、いつ悲鳴を上げるやら…。
今しばらくは大事にして、無理をしないでくださいね。

2009/06/18 (Thu) 19:10 | hiro #- | URL | 編集
Re: ジテツウ再開

> hiroさん

色々ご心配下さって本当にありがとうございます。m(_ _)m
バイクって乗っていると本当に楽しいので、知らないうちにオーバーペースにな
てしまうことがあるようですね。
今回の僕のケースもそうではないかと思っています。
楽しいバイクライフをおくるためにも自分の身体を知ることが必要なのでしょう
ね、僕もこれから気をつけるようにします。
勿論無理は絶対しないつもりです・・・、な~んて守ることが出来るかな。(笑)

2009/06/18 (Thu) 22:24 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

