スポンサーサイト


センチュリー承諾書



本日センチュリーの承諾書が届きました。
先日2回も連続で膝の痛みに襲われて、今回のセンチュリーは絶対に
棄権と決めていたのですが、承諾書を見ると、ん・・・、ゼッケン51・・・
これってイチローの背番号じゃん、棄権と決めていたのに何でこんないい
ゼッケンが届くの・・・?。
なんかそそられるなぁ~、まだ2週間あるしそぉっと走ってみようかな。
それにしてもabcの皆さんは本当に温かい、先日のFライダーS!さん、やっ
さん、COPPI'Mさん、white gazelle2さん、勝山Sさん、hiroさんの
励ましや、今日は大御所 I さんから心配して電話も頂きました。
ここの所少々萎えていた気持ちも何となく膨らんできた感じ、何とかコンデ
ィションを整えてみんなと一緒に走ってみたいな~。

夕方からはいつものようにプールへ、いつもなら土曜日の早い時間は高校
生の練習で混んでいるのだが、今日はガラガラ。
ただでさえ気持ちの良いプールが、夏には一層気持ちが良くなります。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
クロール               200m×1 100m×1
ヘッドアップクロール         50m

本日のデータ

体重    52.6Kg
体脂肪率 14.8%

何だか体脂肪が多いけど、でもこれくらいあると身体が浮いてとっても
気持ち良く泳げます。
泳いでいる間は手首の痛みも全くないし最高に気持ちがよい。
泳いだ後は水風呂と温泉の交替浴、今日は時間があったので4サイク
ル、これもまたとっても気持ちが良かった。

コメント

Re: センチュリー承諾書

こんばんは(^^)

escapeanchorさん、ずいぶん肩の荷が下りたような感じで、前向きな気持ちがもの凄く伝わってきますよ(^^)
けど当日は、本当にご無理をなさらないで下さいねm(_ _)m
もし違和感を感じたら、ハーフコースへ変更なさっても全然OKなんですし、一番に体をいたわってあげて下さいね。

ちなみに僕は、ゼッケンナンバー11番でした(^^)
また当日、お会いできるのを心待ちにしております♪

2009/07/18 (Sat) 22:18 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

自分の所にも センチュリー承諾書が届いていました!
番号は 少し後ろの 54番ですよ(^^)v
もしかして abcメンバーは この辺にかたまっているのかもしれませんね(^^;

あせらず 少しずつです!楽しんでいきましょうね♪
どっちかと言うと 自分の方が 心配ですが・・・(><)

2009/07/18 (Sat) 22:55 | やっさん #- | URL | 編集
まさかの51番!そしてボクは・・・恐ろしい・・・・

今日から会社は3連休の初日・・・なんですが、毎年この時期、
何故か ’労働組合定期大会’ なる会議&会合に出席させられ、
早朝から今年の開催会場となる大垣市へ、日帰り出張でしたv-164

夕方帰ってきて、直で巨漢床屋店主とジムv-48v-271をし、
先程帰宅しv-4を覗いたら、同じく届いていました。
と、同時にv-216でブログを観たら会長は51番。
あ、ボクは何番かなぁ・・と開けてみたら、まさか!?の52番!!
ここまで共通点が多いと、ほ~んとキモチ悪い(-_-;)。

センチュリー、ノッてきましたかぁ?v-162
やっさんサンも同じく、最近ロード乗ってなくて自信ないなぁと悩んでいる
みたいですが、ボクはただ(個人的な思い)この大会のワクワクする当日の雰囲気と
一体感を会長をはじめ、みんなに味わってもらたいだけなんです。
たとえ途中リタイアしても、ビリでゴールしてもイイじゃぁないですか!
何か価値ある一日にしたいなぁと。

センチュリー参加予定しているお仲間さん達、どうでしょうか?



2009/07/18 (Sat) 23:28 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

escapeanchorさん、おはようさんです♪
少し元気になられたようで、よかったですね。
私も以前、沢で滑落して44日間入院しましたよ。
左膝が曲がらず、退院後のリハビリが辛かったです。
左だけ太股が細くなってしまいました。人間の
体って、使わないと一気に衰えるんですよね。

センチュリーラン、完走しなくても良いのでは?
みなさんと会えるのを楽しみにしています♪
私は受付17番です。

2009/07/19 (Sun) 06:48 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

escapeanchorさん、おはようございます。e-343
51番、良い番号ですね~。
私も皆さんと同じ気持ちです。
Fライダーキックさん(↑いいこと言うねぇ~)の言われるとおり、
この大会での達成感などを味わって貰いたいですね。
タクヂさんのいわれるように、途中ハーフコースに変更しても大丈
夫なんですから…
自転車で通じた仲間達と走って、ゴールでのみんなの笑顔は最高で
すよ。v-290
肩の力を抜いて、軽~い気持ちで走りましょう。

ちなみに私の番号は10番でした。
アハハ、タクヂさんに近い番号です。v-291

2009/07/19 (Sun) 06:50 | hiro #- | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

> タクヂさん

こんばんは。
本当は今回は棄権しようと固く心に決めていたのですが、思いがけないゼッケン
が届き、心が動いてしまいました。(笑)
まだはっきり決めたわけではありませんが、出来ることなら皆さんとセンチュリ
ーライドを共有できたらどんなに楽しいかと思っています。
もしうまく行って参加することが出来た折にはお声をかけてください。

2009/07/19 (Sun) 20:06 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

> やっさん

こんばんは。
センチュリーの承諾書は昨日一斉に皆さんの所に届いたようですね。
abcと言うかサカイさんのメンバーがどうもこのあたりに集中しているようです。
そう言う意味ではスタート時間が同じくらいだし楽しいライドになると思います。
もし上手く調整できて参加できたときにはどうぞ宜しくお願いします。

2009/07/19 (Sun) 20:08 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

> Fライダーキック!さん

こんばんはです。
なんとゼッケンが一番違い!、サカイさんのエントリーでも同じくらいに申し込
んだようですね。
Fライダーキック!さんが仰るように、こういうイベントはスタート前から本当
にその雰囲気でワクワクしてきますよね。
もっと小さいabcのサイクリングでもみんなが集合してきてそれぞれに準備をし
ている風景は大好きです。

本当に熱心に誘ってくれてありがとうございます。
あと2週間ありますからどうにかコンディションを整えて出来ることならその楽
しさを皆さんと一緒に味わいたいと思います、勿論その後のランチも楽しみですが
皆さんの励ましに答えられるようがんばりま~す!!。

2009/07/19 (Sun) 20:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

> YAMADAさん

こんばんは、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

ここの所色々なことが重なってしまい、気にしないつもりでいても何だか気が滅
入ってしまっていました。
転倒の外傷は手首を除きすっかり良くなったので、あとは膝の痛みがちゃんと治
まってくれているかどうかです。

> 私も以前、沢で滑落して44日間入院しましたよ。
> 左膝が曲がらず、退院後のリハビリが辛かったです。

そんな経験がおありだったんですね、鉄人だと思っていたYAMADAさんも辛いリハ
ビリを経験されて・・・、でも今の走りを拝見している限りではとても信じられ
ません、見事に復活されていますね。

本当に皆さんに後押ししていただいて嬉しいです。
何とか上手く調整できるよう頑張ってみます、ありがとうございます。

2009/07/19 (Sun) 20:20 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: センチュリー承諾書

> hiroさん

あはは、すっかり棄権のつもりでいたのですがこんなゼッケン届いてしまったら
どうしても心が動いてしまいます。(笑)
楽しいイベントで参加の皆さんと一緒になることが出来るのは本当に楽しいでし
ょうね、僕もそれを楽しみでエントリーしたのですが。
それにしても僕のためにこんなに皆さんから励ましていただけるなんて、それだ
けで本当に嬉しいです。
最悪途中棄権になるかも知れませんが、それでも皆さんと一緒に楽しさを共有出
来るよう頑張ってみます。

2009/07/19 (Sun) 20:26 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

