スポンサーサイト


Mari先生からのお知らせ



今日はいつもYogaでお世話になっている、Mari先生からのお知らせと
お願いです。
実はMari先生はモンゴルから来られた方で、イシドルジ・バヤルマさん
とおっしゃいます。
そして福井・モンゴル友の会の代表をしておられるのです。
その福井・モンゴル友の会が設立3周年記念事業として今年の10月に
モンゴル民族音楽の夕べ
を開催されることになったそうです。
詳細は下記の通りです


日時    平成21年10月2日

会場    福井街中文化施設 響のホール

時間    開場 18:15   開演 19:00

入場料   1,500円

出演は、馬頭琴とホーミーが世界的な馬頭琴奏者 ネルグイ・アシド氏
モンゴル琴がオチルフヤグ・ムンフトグトフさんいずれもトップ写真のお二
人です。
秋の夜長を異国の文化に触れるのも楽しいと思います。

もしチケットをご希望の方が居られましたら。このブログに書き込んでくだ
されば連絡先をお知らせします。
今回はMari先生は裏方に回られるそうですが、もしかしたら司会をされる
かも知れませんのでその時はご紹介させていただきますよ。

皆さん宜しくお願いいたします。

それにしても今日は本当にはっきりしないお天気でしたね。
出かけようにもいつ雨が降り出すか解らないので、そんな気にもなれず
結局自宅でゴロゴロと過ごしてしまいました。
それではいけないと夕方からプールに出かけました。
行ってみると日曜日にしては混んでいる、やはり夏休みになると子連れの
人も来ているし、水が恋しくなるようですね。
それでもいつもの常連さんのM田さんに同じレーンに入れていただいて、い
つものメニューをこなしてきました。
途中久しぶりに大御所 I さんも現れしばし談笑、気分も身体もスッキリして
帰宅しました。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
バック                 200m
クロール               200m×1 100m×1
ヘッドアップクロール         50m

本日のデータ

体重    53.2Kg
体脂肪率 14.2%

コメント

Re: Mari先生からのお知らせ

夜、ジムでお会いしたとき、この間よりも確実に明るくv-162なったようで
なによりです(^^)/。

v-154のモンゴル民族演奏会、”来て!” と
mari姉さんに言われてましたが、ボクはその一週間は恐怖の中間決算期間中で
ジムはおろか睡眠時間もロクに取れない時なので、100%行けません。

そういえば・・今日彼女ら数人に ”悪魔のささやきv-5” 
ぶち込みました(*^^)v。
もしかすると、明日あたりになんらかの行動を起こすやも知れません。うふふふ・・・



2009/07/19 (Sun) 22:09 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: Mari先生からのお知らせ

escapeanchorさん、おはようございます。e-343
以前、うちのワイフが勤めている保育園に、
モンゴルのお子さんがいて、この方の家に
ご招待されたことがあります。
お料理はモンゴルのお正月料理でした。
寒い土地柄なのでしょうか?
油で揚げたものが主でした。
春巻きぽく、揚げたては美味しかったです。v-291

昨日は私も同じくごろごろでした。v-292
まだ見ていなかったDVDを3本も見てし
まいましたよ。

しかし、スイミングは雨に関係なくいつでも
出来るのがいですね~。e-461

2009/07/20 (Mon) 05:54 | hiro #- | URL | 編集
Re: Mari先生からのお知らせ

> Fライダーキック!さん

Mari先生の今回のイベント中々力が入っているようですね。
しかも今回はスタッフ側に入り奮闘しておられるようです、僕は多分ですが見に
行けそうなのでチケットを一枚頂きました。

> そういえば・・今日彼女ら数人に ”悪魔のささやき・・・

あれあれ今度は一体何を企んでいるのでしょう?、そう言えば今年はFライダ
ーキック! さんの企てがことごとく当たってビックリしていますよ。
彼女たち結構純粋だから今度アカデミアに行ったらどんな渦巻きができているの
とても心配です・・・、しばらくひっそりとしていなくては。

2009/07/20 (Mon) 20:13 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Mari先生からのお知らせ

> hiroさん

こんばんは。
何とhiroさんもモンゴルの方のお知り合いがおられるのですか?、だとすると福
井にもモンゴルから来られている人が結構おられるのですね。
しかもモンゴル料理まで味あうことが出来たなんて貴重かつ羨ましいご経験をさ
れましたね。

本当に昨日はパットしないお天気でしたね、僕はひたすら寝てました。(笑)
そのせいか水泳が終わった後体重を量ったら殆どめぼしいものは食べていないの
に増えていてビックリしてしまいました。
やはり少しずつでも動かないとダメですね。

2009/07/20 (Mon) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Mari先生からのお知らせ

おはようございます。野路さん&みなさん
(*^_^*)お元気でしょか?コメント遅くなり、失礼しました。ごめんなさいね。
書き込み、本当にありがとうございます。すご~くすごくうれしいです。今年はモンゴル会の3周記念ですのでやぱり気合い入れて頑張っています。チケットもほとんど売れていますし、福井の皆さんが異文化にあんなに興味が持ってくださるなんて思ってもなかったので、ますます嬉しいです。♪♪♪
今度キャンドルヨーガを盛り上がりましょう。お体を大事に楽しみましょ(^v^)
Mari

2009/08/03 (Mon) 09:18 | #- | URL | 編集
Re: Mari先生からのお知らせ

> Mari先生

こんばんは。
最近やはりちょっと手首の調子が怪しいので、Yogaをお休みばかりしてすいませ
ん。m(_ _)m
書き込みは本当に感動したのでさせていただいたんですよ、近そうで余りよく知
らないモンゴルの事を知る良い機会だと思います、楽しみにしていますよ。
チケットの売れ行きも好調だそうで何よりです、きっと他の皆さんもモンゴルの
ことをもっともっと知りたいと思っているのでしょうね。

キャンドルヨーガ、手首の調子が良ければ絶対参加させていただきます。
と言うか絶対参加しなければいけないようですね。(大笑)

2009/08/03 (Mon) 20:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

