スポンサーサイト


ネネのしなだれポーズ

nene01

我が家はいつも夕飯を家族は勿論、愛犬のネネそれに愛猫のこまめと一緒に
食べるのですが、今日の夕食後ふとネネに目をやると妙にしなだれたポーズで
座っていたのでついパチリと一枚撮影してしまいました。
このネネは我が家に来て今年の7月ではや12年になりました。
でも見ての通りかなりの童顔なので、散歩の途中にいまだに子犬と間違われます。
性格は実に穏やかな犬で我が家に来て方たった一度も人を飛びついたり噛んだ事
がありません。
また特技もいろいろあり、散歩の途中の○○ちは必ず広げたポリ袋の中にします。
その他美味しい物があるとそれが欲しさに延々としゃべって早くくれとねだります。
かみさんと二人で色っぽい色っぽいと話していたら恥ずかしくなったのか普通の
座り方に戻ってしまいました。

nene02

コメント

Re: ネネのしなだれポーズ

うわ~、こんな可愛い犬がいたんですか。
犬は主人に似ると言われますが、ホントわかりますよ。
それに、かしこそ~。
12年と言うとかなりの年齢なのでしょうね。
escapeanchorさんの言われるように童顔なんですね。
ホント、子犬と言われても分かりません。
それと、しつけの良いのにはビックリでした。

2009/08/06 (Thu) 10:24 | hiro #- | URL | 編集
Re: ネネのしなだれポーズ

> hiroさん

こんばんは。
今日は偶然の出会いで本当にビックリしてしまいました。
でもほんのしばらくでしたが、色々お話をお聞きすることが出来てとても楽し
かったです。
我が家のネネは書いたとおり12才になるので、犬の年齢から言えばもうとっくに
おばあちゃんになっているはずなのですが、精神年齢が若いのか他の人からは結
構若く見てもらえることが多いです。
食事の時は殆ど放し飼い状態なのですが、テーブルの上の物にはどんなに好きな
物があっても絶対手を出さないので安心です。
飼い主バカですが、気だての良さはピカ一なんですよ。(照)

2009/08/06 (Thu) 20:56 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

