スポンサーサイト


まったりとした土曜日

昨夜飲み会だったのだけれど意外に早く目が覚めて外を見てみると
予報が大外れの雨模様、道路もしっかり濡れているのを見て二度寝
に入る。
7時頃再び目が覚め新聞を読みテレビを見ながら再びウトウトと惰眠
をむさぼる、何もない休日の醍醐味たまりません。
しばらくすると空も晴れてきて良い日和になってきたのだが、そういえ
ば義父と義母の見舞いに行っていないことに気が付きかみさんが病
院に行くのと一緒に見舞いに出かける。
二人とももう90近いので仕方がないのだが、特に義父は色々な病気
を抱えていていつ急変してもおかしくない状態なので以前から気にな
っていた。
行ってみると意外に元気そうだったのだが、それでもかみさんに言わ
せるとかなり悪いらしい。
その後同じ病院に入院している義母の所へ(二人とも同じ所に入院し
ていることは知らない)行く。
しばらくたわいもない話をして病院を後にした。
その頃になると空はすっかり晴れ渡り今年何度目だろうかと思うような
夏のお天気になった。
自宅に戻るといつもの夏のように北風が吹き抜けてとても涼しい、すぐ
に枕を取り出しお昼寝。
1時間くらい眠った頃Fライダーキック!さんからメールが入り、新車と共に
にこにこ顔で写っているS本さんの写真が届く、彼にとっても明日の新車
納入記念ライドが待ち遠しくて仕方がないことだろう。
返信と一緒に今日のキャンドルヨガには参加できないと書いて送ると早
速Fライダーキック!さんから電話が入り、またまり先生からもメールが届く。
キャンドルヨガは参加をしようと思っていたのだが、偶然にも結婚している
長女と長男がそれぞれ一人で夕食に来るとのこと。
そう言えば彼らが結婚してから家族5人だけで揃うことがなかったと気が
つき、残念だがヨガは欠席する事にしたのだ。

夕方になりいつものようにプールへ出かける。
特に今日のような暑い日は水に入っていると気持ちが良くてたまりません。
しかも何の具合かプールはガラガラ、思いっきり泳いできました。
帰ってから上に書いたとおり本当に久しぶりに家族5人で食事。
賑やかな食事の後は兄弟3人で表で花火を楽しんでいた。
何だか10年くらい昔に戻ったような気がしてとても不思議な感じがしました。
こんなまったりとした休みの日も中々良い物です。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,500m
ヘッドアップクロール        50m×1
クロール               200m×2 100m×1


本日のデータ

体重    53.4Kg
体脂肪率 14.5%

コメント

Re: まったりとした土曜日

キャンドルYoga、Mariサンはノリノリv-266
面白かったですよ。
ボクらabcはじめ、ロシア、中国、韓国、モンゴルと多国籍な方々が
参加してて賑やかでした。最後は全員でベリーダンス(^_^;)、
勝山Sサンは猛烈な腰振りダンスしてて、
「 なんでもやるなぁこのオジさん 」 と思いました。

明日はセンチュリーリベンジ&S本号納車ライド。
誘いv-5送った方々、全員参加ということになりました!
頑張りましょうv-91

2009/08/08 (Sat) 22:55 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: まったりとした土曜日

> Fライダーキック! さん

いや昨日のキャンドルヨガ参加者も多数で盛り上がったようですね。
最後の勝山Sさんのベリダンス見たかったですね。
何でもロシヤ人女性も絶賛していたそうだとか・・・。
しかし何をやっても器用な方ですね彼は。

で、今日の納車記念ライド雨男と恐怖の雨降れ呪いのため残念な結果になってし
まいましたが、順延になった来週には楽しく乗りたいですね。

2009/08/09 (Sun) 21:09 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

