スポンサーサイト


やっと晴れた!

090801401

お盆休みになって3日目、やっと綺麗な青空が現れました。
と言っても予報は朝から晴の予定だったのですが、この青空が現れたのは
夕方の5時を過ぎてから。
しかも一日中涼しい北風が吹き最高気温も27℃、まるで高原にいるような
感じでした。
本当は朝から良いお天気だったら久しぶりに写真でも撮影に行きたかった
のですが空を見る度に一面曇り空、特に出かけようと思った方角の空が雲
で一杯、結局出かけるタイミングをなくして1日家でゴロリとしていました。

09081402

でも夕方になってこんな気持ちの良い青空と太陽の光に包まれて、近くの
公園も久しぶりに草の緑が輝いていました。
明日はS本さんの新車納入記念ライド、先週は見事に予報が外れさんざん
の日になってしまいましたが、明日はそんな気配も無しで良いお天気のよう
です。
参加の皆さん張り切って行きましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

