スポンサーサイト


abc泥酔会

deisui

昨日はabc泥酔会の日でした。
午前中参加できるメンバー達とライドを楽しみ、夕方から再びアカデミアへ
出かけました。
少し早めに行き温泉にゆっくり浸かって(一体何回はいるの)集合時間の7時
少し前に会場の俵の助に出かけると、すでに殆どのメンバーが到着していました。
今回のメンバーは先日竹田・三国を走ったメンバーの中から11名それに久しぶり
にwhite gazelle2さんも参加して下さりとても賑やかな会になりました。
white gazelle2さんはまだ正式メンバーではありませんが、abcの前身ののサイク
リングクラブからの数少ない参加者で、しかも参加の度に毎回伝説を作ってくれる
とても楽しい方です。
スタートと共にいきなり大きなビアピッチャーが飛び交い、その名の通りのもの凄い
飲みっぷりです。
最近では親子関係を公言して止まない、大御所 I さんとM崎嬢は隣通しで差しつ差
されつとても微笑ましい感じです。
Yes I Canさんも宣言通り凄いピッチでジョッキが空になって行きます。(彼はこの後
COPPI'Mさんと一緒に乗った代行運転のドライバーに大絡みするという武勇伝を残し
ました)
会の途中、今年の秋の大きなイベントを3つ決め会は更に大盛り上がり、絶頂の内に
夜は更けてゆきました。
と僕が書けるのはこのあたりまで・・・、後は何だか良く覚えていないんです。(^_^;)
とても楽しかったことは覚えているのですが・・・・・。
と言っても今回は何事もなく無事自宅にたどり着きましたが。(爆)
COPPI'Mさん今回の幹事お疲れ様でした。
とっても良い泥酔会だったと思います。さすが聞きしにまさる素晴らしい幹事ですね!。
次回もどうぞ宜しくお願いします。(abc一同より)

コメント

Re: abc泥酔会

いやぁ~スゴかったっすねぇ(#^.^#)、前回のv-275会よりも
増して個々の盛り上がりかたがv-162

COPPI’Mクン、幹部会議(大げさな(笑))全員一致、幹事長が適任ですね。
ボクは彼が飲み会の幹事というより、彼の人あたりの好さが抜群にイイという
トコロが、今後abcにとって大きいな~という直感があって推薦したんですよ。
(今回の泥酔会の幹事も完璧でしたが)
上記の”武勇伝”、COPPI’Mクンからv-5ありましたヨ。
YES I CANサンにはその体力(?)、次回のライドで発散、いやマローンさん
撃沈攻撃阻止のために使ってもらいましょう。

なかなか内容の濃い一日でしたね~、そして今週末も天気予報は晴れマーク。
ご指示どおり、カヴェン君ウェアでイっちゃいますか!?
まぁファン獲得には?でしょうがネ(^_^;)。


2009/09/06 (Sun) 21:01 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: abc泥酔会

escapeanchorさん こんばんは♪

みなさんすごい体力ですね。
時を分かたずしてライド&ドリンク。
長かった梅雨の憂さ晴らしか,自転車三昧。
毎回,自転車愛たっぷりのレポートを
楽しく読ませていただき,ご馳走様です。

2009/09/06 (Sun) 21:21 | koukeihaya #- | URL | 編集
Re: abc泥酔会

昨日はお疲れ様でした。
いや~皆さん午前の激坂+向い風ライドで結構ヘロヘロv-394
になったのでv-275泥酔会の盛上がりが心配でしたけれども
心配後無用v-363皆さんの盛上がり最高でしたv-411
幹事としての責任を果たせてホッとしています。
会長またまた楽しいv-361激坂を発見されたそうで、
それは一度abcでチャレンジしなくてはいけませんねv-219
Yes I canさん引き連れてv-391フフフ・・・

2009/09/06 (Sun) 21:56 | COPPI 'M #- | URL | 編集
Re: abc泥酔会

> Fライダーキック! さん

土曜日は本当にご苦労さまでした。
それにしてもさすがabcのメンバーですね、軽い激坂走りの後にあんなに盛り上がるなんて
本当に我ながら信じがたいですよ。
それにしてもあの激坂距離は短いですが中々病みつきになりそうで怖いです。
あのコースからT字路を右に行けば奥平町に向かい深谷を通って帰れば本当に激坂ショート
こースになりますよ。
また、二枚田幹線道は距離にして16Km土曜日の坂の何と5倍です、abcとしても一度トライ
する価値はありそうなのでその内是非実現させましょう。

COPPI'Mさんは生まれついての幹事ではないかと思うほど素晴らしい幹事
ぶりでした、そのおかげで素晴らしい泥酔会になったと思います。
いつもながらFライダーキック!さんの眼力には全く脱帽、これでabcの永久幹事が決定し
ましたね。
週末は土曜日は仕事なので日曜日ならどこでもいいですよ、是非計画をお願いします。

2009/09/07 (Mon) 20:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc泥酔会

> koukeihayaさん

こんばんは。
いやいや、koukeihayaさんの体力には到底及びませんよ、だってたった一人でGFのコースを
走りきったなんて本当に信じられません。
ここの所何故かお天気続きでabcの非公式ライドも四週連続になりました。
いい加減に公式ライドも計画しなくてはならないのですが、最近非公式のライドが異様に盛り
上がってしまい中々計画出来ずにいます。(^_^;)
その内スケジュールがあったときには是非ご参加下さい。

2009/09/07 (Mon) 20:19 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc泥酔会

> COPPI 'Mさん

こんばんは、土曜には1日本当にお疲れ様でした。
ちょっとした乗りで午前中軽いライドと言いながら結構な内容で、普通ならそれで終わり
なのに、夕方からメインイベントの泥酔会、疲れましたが本当に内容の詰まった1日になり
恐ろしく充実した日を過ごさせて貰いました。
メインの泥酔会は予想以上に盛り上がりいつしか記憶が飛んでしまっていました。(大爆)
COPPI 'Mさんは最初から最後まで色々気を配っていただき感謝感激です、本当に素晴らしい
内容でしたよ、abcのメンバーを代表してお礼を言わせて貰います。

で、新しい激坂それも面白いのですがとりあえずオーソドックスなコースがまだまだ残って
いるのでそれを克服してからでも良いのではないかと思っています。
今週末も逝ってしまいますか?。(笑)

2009/09/07 (Mon) 20:27 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc泥酔会

escapeanchorさん、いいですね~。♪
こうして次の計画や、自転車談義…。
話が尽きませんよね。

COPPI'Mさんの活躍ぶりも大したものです。
腰は大丈夫なのでしょうか?

ところで、escapeanchorさん、無事帰れたって事は…
アハハ、何もいいません。

2009/09/09 (Wed) 21:50 | hiro #- | URL | 編集
Re: abc泥酔会

> hiroさん

どうもです。
久しぶりのabc泥酔会でしたが、とても盛り上がり楽しい会になりました。
しかも午前中は少々激坂を走ったせいもあり、その話題でも結構盛り上がっていましたよ。
COPPI'Mさんは生まれついての幹事役適任者だと思います、特に誰にでも柔らかく接する姿は
見習いたいと思います。

> ところで、escapeanchorさん、無事帰れたって事は…
> アハハ、何もいいません。

シーッ!、絶対内緒ですよ。これからもずーっとね。

2009/09/10 (Thu) 21:03 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

