スポンサーサイト


abcシルバーウィークライド

abcの皆さんお待たせしました。
来週はシルバーウィーク、非公式ですがスペシャルライドが決定
しました。
日時は9月21日(月) コースは下記の通りです。

アカデミアホテル→CR→鳴鹿→竹田→山中温泉→粟津→小松
空港→橋立→北潟湖→浜地→東尋坊→三国→九頭竜川左岸→
布施田橋→天菅生橋→高屋橋→CR→アカデミアホテル

以上約125Kmのライドです。

途中小松のビストロでランチタイムか、大聖寺の面白いどんぶりで
昼食予定です。
勿論その他色々美味しい物も計画しています。
非公式ライドなのでabcでの保険の加入はありませんので、各自自
己責任で障害・賠償等の保険の加入をお願いいたします。

集合はAM 7:00アカデミアホテル前、帰着は3時から3時半頃の予
定です。
abcの皆さん奮ってご参加下さい。
参加の申し込みはFライダーキック!さんまでお願いします。
またabc会員以外の方で参加希望の方がありましたらこちらのペー
ジの左中程にあるcontactよりご連絡下さい。

コメント

Re: abcシルバーウィークライド

escapeanchorさん、凄い! 凄い!
秋のライドに持ってこいのコースですね。
この前の距離にたらず、今回はロングライドになっています。

ウゥッ! 行きたいけどこの日は…
皆さん楽しんで来てください。。。  (ウゥッ…(u_u。) )

2009/09/16 (Wed) 20:35 | hiro #- | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

> hiroさん

こんばんは、ご無沙汰して申し訳ありません。
やっとabcシルバーウィークライドの詳細が決定しました。
このコースの決定に当たってはhiroさんを始め色々な方の情報を参考にさせて
頂きました。
今回はコースも変化に富んでいてまた距離的にも中々楽しいコースになるので
はないかと少々期待しています。

何だかご予定が入っている日のようですね、残念!!。
また機会があったら是非ご参加下さい。

2009/09/16 (Wed) 21:32 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

ここんところ毎晩、会長とこの件で会談していたら、
話がドンドンふくらみ続けて、何処までいくのやらと。
実際は、もっと行き当たりばったりになると予想されるので、
それはそれで期待”大”ですよね(*^^)v
「るるぶ」が必要になってきたかな(^_^;)

その他ご報告をひとつ。

”  ”は落ちましたねぇ~(早ぇぇ!!)




2009/09/16 (Wed) 21:54 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

escapeanchorさん、こんばんはです(^^)

最近サカイさんにも行ってなくて、1つ前の記事の「コルナゴ・フェラーリ」にはビックリしました!
実物、一度だけ見た事があります。
昨年のグランフォンドでの馬背峠にて、コルナゴフェラーリなメタボオヤジを追い抜いて、めっちゃ嬉しかった思い出があります(爆)

しかしこの21日のライド、コースがとても羨ましいです!
hiroさんに前々から言ってましたが、「小松空港」本当に憧れの地であります。
一度で良いから、離着陸する大迫力の飛行機と、自転車の2ショットを撮ってみたい願望があります。

しかし今月は2日も貯金を使ってしまい、22&23日は仕事となると、残っている日は朝練程度で、後は家族サービスでしょうね~(ToT)

うまく行けば、abcご一行様と、早朝ライド帰りの僕が、九頭竜CRですれ違うかも知れませんね(^^)
ってか、そうなるように上手い事調整します(爆)

2009/09/16 (Wed) 23:33 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

> Fライダーキック! さん

こんばんは。
ここの所色々相談に乗って下さってありがとうございます。
でも新しいコースの相談はしていても中々楽しい物ですね、少々ワクワクする
部分もあってなかなかの物です。
走行するコースはそんなにブレ無いと思いますが、人数によってランチの場所が
少々難しいかも知れませんね。
それも一重に美味い物ファンばかりのabcならではの悩みではありますが。(笑)

> ” 栗 ”は落ちましたねぇ~(早ぇぇ!!)

まだ初秋と言うのにこんなに早く栗が弾けてしまうとは思いもしませんでした。
でも手強い自転車乗りになりますよ、覚悟は出来てますか?。

2009/09/17 (Thu) 20:00 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

> タクヂさん

こんばんは。
先週のカクタスカップはあのようなお天気になるなんて想像も出来なかった
ですね、全く晴れ続きだったお天気があの日だけ土砂降りになるなんて全く
信じられませんでした。
何はともあれ無事に完走されて本当に良かったです、しかも記録も素晴らし
いと思います。

馬の背峠でコルナゴフェラーリ親父を追い抜いたんですか?、これはきっと
最高の快感だったでしょうね、とても良く解ります。
でも抜かれたコルナゴフェラーリのライダーはショックだったと思いますが。(笑)

21日のライドは以前から要望のあったコースなので遂に実現化と感慨深いです。
小松空港は丁度滑走路の一番南側を通るコースなのでタイミング良く離着陸機が
あれば凄い迫力のある写真が撮れそうです。
でも便数が少ないので難しいと思いますが。

今度のライドで五松橋近辺を通過するのは八時半前後だと思いますよ、上手く
タイミングが合えばいいですね。

2009/09/17 (Thu) 20:09 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18 (Fri) 23:01 | # | | 編集
秋の収穫祭と abc 新規参加ご希望者のレポート

ボクは今日から5連休、シルバーウィークライド当日もどの天気予報を
見ても、快晴マークでなによりです(^^)v

昨晩、仕事終わりにマローンさんからv-6が入り、
「もうイッちゃいます!サカイさんに来てください!」と興奮気味。
そして・・・やっちゃいましたネ!マローンさん、題して・・
秋の収穫祭栗拾い(New Bike発注!)(T_T)
2010モデル GIANT TCR ALLIANCE SE SRAM RIVAL仕様!! ナイスな選択v-218
T内サンと同時期に入荷されるかも?とのことで、W納車ライドになんのかなぁ。

と、そこにボクが見たBikeは、昨年一目惚れし、普及モデル購入きっかけとなった
FOCUS MILRAM の今年のツール・ド・フランス仕様があるではないですか!

(タクヂ君、見ないと損するよ、越前物欲倶楽部としては(笑)XXX万だって)
日本に2台しかない、まぎれもない本物のRACINGBike、愕然としてしまいました(T_T)。

同じく見ていた最近ANCHOR購入し、ロードバイク始めたばかりのAサンという方がいて、
ボクら(abc)のサークルの話を聞いてたら、ぜひ!今回のライドに参加させて
頂きたい!!!と熱望され、マローンさんとボクは快諾しました(^^)。
たぶん、ボク達の軽~いノリには大丈夫な方だと思います。
そして会長と2コ下?の同世代・しかも写真愛好家とのことで、
またもや不思議なつながりが出来そうです(*^^)v。

2009/09/19 (Sat) 09:23 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: abcシルバーウィークライド

> Fライダーキック! さん

こんばんはです。
本当に何なんでしょうね、このabcの盛り上がりはとても尋常ではないですね。
でもそれはそれでとても嬉しいです。
まず、マローンさんがニューバイク発注めでたい限りです。
しかもT内さんと同時納車かもと言うことなので、納車記念祝ライドはもう決定ですね
今回の記念ライドは、う~んと厳しいコースにしたいと思っています、これは
Fライダーキック!さんもきっと同感だと思います、楽しみですねぇ。

それとこれまた新メンバーのA氏、正にNot only ~ but also的繋がりですね。
月曜日のライドでお会いできることをとても楽しみにしています。

2009/09/19 (Sat) 20:22 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

