スポンサーサイト


シルバーウィークライド・落車付

long12006

昨日は待望のシルバーウィークライドの日、集合時間の朝7時に
アカデミアホテルに行くとほぼ皆さんの顔が揃っていて、今回の
ライドへの期待の高さが解ります。
バイクの準備をしていると突然"タクヂさん"が現れました。
ブログを見て当日の朝練コースを変更し、帰りに時間を合わせわ
ざわざ寄って下さったのでした。
久しぶりなのでしばしお話をした後早速出発となりました。
今回の参加者は
大御所 I さん、I-YOさん、Fライダーキック!さん、勝山Sさん、T内さ
ん、Yes I canさん、M崎嬢I-YOさんのお友達のA川さん、それと最
近サカイさんでAnchorを買われたA山さん、更にサカイさんで時々
お店を手伝っておられるShinちゃん、そして僕の11名。
今回参加してくれたShinちゃんの存在が後々僕にとって神様のよう
な存在になるとはこの時はまだ気が付きようもありませんでした。

long12010
shinちゃんご自慢の愛車 写真 タクヂさん提供

コースは(最終的に走ったコース)
アカデミアホテル→CR→鳴鹿→竹田→大内峠→山中温泉→山代
温泉→粟津温泉→小松空港→橋立→片野海岸→吉崎→フルーツ
ライン→芦原→三国→春江→高屋橋→CR→アカデミアホテル。

松岡まではタクヂさんも一緒に走ってくださることになり早速スタートです。
long12008
写真 タクヂさん提供
全員秋のサイクリングロードを気持ち良く走ります。
所が舟橋手前まで来たとき本日最初のアクシデントが!、何と僕が
不覚にも落車をしてしまったのです。
堤防から下のサイクリングロードに降りてカーブを曲がった途端、道
路脇の葛のかたまりにバイクが引っかかりバイクもろとも地面にたた
きつけられてしまったのです。
大事なAncho君は見るも無惨な姿に両方のSTIレバーは内側に入って
しまい何とかコントロールできる有様、更にリアディレイラーを強打した
らしく激しい傷跡が痛々しい・・・
そして少々負傷もしてしまい、このまま今回はリタイヤしようかとも思っ
たのですが、とりあえず内水面センターの緑地まで走ることにしました。
到着すると待っていてくれたShinちゃんが早速修理をしてくれることに、
僕が傷の手当てをしている内にあっという間に直してくれました。
でもその後もう一度Shinちゃんのお世話になることに。

long12001
修理も完了し出発することにタクヂさんとは残念ですが、ここでお別れ
です、出発する姿をタクヂさんが撮影してくれました。

long12009
タクヂさん色々ありがとうございました。写真 タクヂさん提供

さてここからはいよいよしばらく坂道が続きます。
最初の坂道近庄トンネルに向かい坂道を上り始め、インナーの10速に切
り替えた途端チェーンが内側に脱落、どうやら先ほどの落車でリアエンド
が内側に入ってしまったようです。
一度チェーンを入れ直しスタートしましたが再度脱落、その後なんとかだま
しだまし乗り続け何とか頂上にたどり着きました。
その間、優しくサポートしてくれたFライダーキック!さん本当にありがとう。
それとこの時10速が使えないので他のギアで乗っている内、必ずしも10速
で乗ることが一番楽ではないことに気が付きました、これは大きな収穫でし
た。
さて頂上で再びShinちゃんのお世話になります。
ずれたディレイラーの調整をお願いし、これもあっという間に完了、以後は
全く不安無く走ることが出来ました。Shinちゃん本当にお世話になりました
さていったん下り山中温泉に向かうのですが、今日はシルバーウィークで
車の量が半端ではありません、A川さんの提案で予定を変更し大内峠経
由にルートを変更しました。
大内峠に向かう道は激坂ではありませんが、ダラダラと長くいつになったら終
わるのかと思う長さでしたが、でも計ってみると3.3Kmそんなに長くないですね
やはり初めての道は長く感じるのでしょうか?。

long12002
abcでは初めて県境越えをするので、記念に両方の標識を撮影。福井県側

long12003
石川県側。

ここからは延々下りになるのですが、やはりお天気が良くてもとても寒い、
しかもシルバーウィーク中なので車の量が多く走行には最新の注意が必要
みんなで注意をしながら山中、山代、粟津を抜けて小松空港に到着。
残念ながらジェット機の離着陸シーンには会えませんでしたが、ここでUター
ン橋立に向かいます。
しばらく併走する高速道路を見るとやはり混雑していてノロノロ運転、ここも
観光客が多そうです。
途中片山津のコンビニで水分や栄養を補給後程なくして橋立に到着、時間
もお昼と言うことでここでランチタイム。
本日のランチは、ばん家のうどんにしました。
凪うどんで有名なこの店は橋立の北前船資料館のすぐ横にあります。
こぢんまりとした店で全員はいることが出来るか心配したのですが、A川さん
が早速様子見に行き、席を押さえてくれたのでみんなで一緒に食事をする事
ができました。
みんなそれぞれお好みの物を注文しましたが、僕は名物の凪うどんとおにぎ
り、うどんの中の甘エビの天ぷらとわかめそれに何とか言う加賀野菜の天ぷ
らが本当に美味しい。

long12004

これにおにぎり2個で750円は安いと思います、お腹いっぱいになりました。
勿論この時約2名は麦味エタノールの補給を忘れなかったのは言うまでも
ありません。
食事の後素敵な構えのお店の前で記念写真を撮らせていただきました。
lomg12005
みんなお腹がいっぱいになりとても満足そうです。

食事の後方野海岸に向けて出発、のどかな風景の中を走ります。
風は小松を折り返した頃から結構強い向かい風になり、これは最後まで
みんなを苦しめてくれました。
約10分ほどで片野海岸に到着、予定していた記念写真を撮影(トップの写
真)、遠くには雄島もかすんで見えとても気持ちがよい。
ここからは塩屋、吉崎、芦原と一気に帰路へ、所が二面口の交差点に来た
とき二つめのハプニングが!、Yes I canさんの姿がありません。
電話をしても通じず、その内救急車まで走ってくる始末。みんなで不安にな
りながら連絡を待ちますが、中々とれません。
仕方がないので二手に分かれ三国で待ち合わせることにして出発。
所が出発してしばらくしたら、Yes I canさんからメールが。
どうやら列からはぐれてしまいそのまま帰ることにしたらしい、結果がわかり
一安心してコースを変更しそのまま福井に向かうことにしました。
ここからもいつものコースながらとても強い向かい風の中、必死でペダリング
をしながらアカデミアと向かい無事到着しました。
それにしても、今回初参加だったA山さんバイクを買ってたった2週間なのに
この強硬コースをいとも簡単に走りきったことには全員驚きでした。
僕なんか100Kmを走ることが出来るようになったのは行ったいつ頃からだろう
と思うと本当に驚きです。
またもう一人のShinちゃん、失礼ながらかなり大柄な体型なのに平地での強
烈なスプリントぶりはみんなをギョッ!と言わせましたね。
本当に素晴らしい走りです。
またShinちゃんがいてくれたおかげで僕は無事完走することが出来ました。
メカニックが一緒にいてくれるとこんなにも心強いことを心から知りました。
今回参加されたabcのみなさん本当にお疲れ様でした、少々のアクシデント
はありましたが、とても楽しい思い出深いライドになりました。
abcの皆さん、特別参加のお二人、また途中まで一緒のタクヂさん
皆さん本当にありがとうございました。

本日のサイクリングデータ

走行距離  約123Km

これ以外はサイコンも一緒に入院中なので不明です。
また解りましたらお知らせしますね。

コメント

Re: シルバーウィークライド・落車付

お疲れ様&お怪我の具合はどうです?
落車したとき、一瞬、昨年の永平寺~美山ライドのときのカーブ突っ込み事故を
思い出したのはボクだけでしょうか?(^_^;)

初参加のおふたり。
サカイさんの影のメカニックでおなじみのshinおっちゃん、
やはりお助けマンとこの道ウン十年の走り屋、頼りになりますねぇ。
それとA山サン、「次はいつですか!?最高に楽しい!!」と。
実は前日、なんでも池田~龍双ヶ滝ライドして(・_・;)今回参加とのことで、
第二のYAMADAサン誕生かぁ?!と恐れております。

福井~山中峠越え~小松区間はカラッとした天気で最高でしたね!
反対に、戻りの強烈な向かい風での風除けアシスト(またか)は
きっと・・今回無念の不参加となったCOPPI'Mクンの前日まで続いた
ボクへの雨降れ呪いメールのせいだと確信しました(+_+)。

しかし・・・またもは主役級の活躍でしたねぇ(-_-メ)。
夕方ボクらより早く、ジムの風呂上がり、ひょっこり現れた
そこで見つけたMの代表のM崎嬢、彼女らしくない?するどい!的確!な
猛烈な突っ込みをに何発もおみまいされて、タジタジでしたよ。
次回会ったら、会長はじめメンバー一同からの予想されるコメントは、
にとっていっそう!Mr.Mとしての喜びとなるのではと思います。
(爆)

2009/09/22 (Tue) 16:58 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

みなさん、おばんですぅ♪
なにやら私の名前を呼ぶような気が
したので、寄ってみました(^^)
落車とは大変だったんですね。怪我の状況は
どうですか?

綺麗な青空と美味しそうな食べ物で、
いつもながら楽しそう!

秋はサイクリングに最高の季節ですね。
第2回ツールド池田を10月中旬に
計画中ですよ。お気軽にどうぞ♪

2009/09/22 (Tue) 18:53 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> Fライダーキック! さん

こんばんは。
昨日は大変お疲れ様でした。
怪我の方は少々痛みは残っていますが、大丈夫だと思います。
また、近庄トンネルへの上り坂では色々気を遣ってくださり本当に感謝しております。

> 昨年の永平寺~美山ライドのときのカーブ突っ込み事故

えっ、そんな大変なことがあったのですか?、知りませんでした・・・。

それにしても初参加の二人、特にA山さんには本当にビックリですね。
バイク購入2週間目と聞いて途中で絶対音を上げると思っていたのに、最後まで全く
平気でしたね、しかも前日の龍双ヶ滝まで行ってきたとは・・・、全く信じられない
新人です。
それとShinちゃん、サカイさんで見かけるときは大柄な穏やかなおじさんだと思って
いたのですが、いざバイクに跨るととてもアグレッシブな走りを見せてくれて唖然と
してしまいました。
いやあのような方が居られるとつくづくバイクの奥深さを感じますよ。

彼は・・・、きっと心の中では大変だったと思いますよ。
でも登りでの速さはとても素晴らしかったと思いませんか?、あの心肺能力はやはり
ただ者ではないと思います、これからもっともっと速くなるのではないかと、心から
心配に?なってしまいます。(爆)

COPPI'Mさん、雷神はダメでしたが風神にはお友達が多いようですね、あまり怒らせ
ない方がいいかもしれません。

2009/09/22 (Tue) 19:36 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> YAMADAさん

こんばんは。
いやお名前が聞こえましたか?、今度の参加者で末はYAMADAさんかというような方が
現れてビックリしていたところです。
彼も山をやっておられるので、YAMADAさん同様もの凄い肉体の持ち主だと思われます。
怪我の方は幸いにも時間が経てば回復しそうな物なので我ながらほっとしています。

> 第2回ツールド池田を10月中旬に
> 計画中ですよ。お気軽にどうぞ♪

ありがとうございます。
ツールド池田はabcでも有名なのでもしかしたら参加者殺到になるかも知れません。
その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

2009/09/22 (Tue) 19:40 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

まずは、本当にすいませんでした。皆さんに何分も待ってて頂いて。気がついたら誰も見えないし、、、約20キロの一人旅、本当に寂しかったです、と同時に、また皆どこかでデザートでも食べてるのかな~と気にしながら、何とか無事にアカデミアにたどり着きました。そこでFライダーキックさんが書いてるようにM崎嬢からの突っ込み、きつかったですよ。「看板ちゃんと読めるんですよね?」が、一番きつかったですね。真剣な顔して聞くもんだから、本当に心配して言ってくれてるのか、アホに物を言ってるのか、どっちかわかりませんでした。その後、僕は野路会長に電話を3回入れましたが、出てもらえず落ち込んで帰宅の途に着きました。でもしばらくしてかかってきて、やさしい口調で話してくれましたので、ほっとしました。僕は、いつまでも野路チルドレンでいたいので、今回のことは多めに見てもらえたら、有難いです。次回は、大丈夫ですよ。たぶん。

2009/09/22 (Tue) 21:27 | Yes I can #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

良い天気の中を走られたようですね^^
眼前に広がる緑の中を走るのはとても気持ちいいですよね。
こちらにも気持ちよさが伝わってきます。
それにしてもお怪我のほうは大丈夫でしたでしょうか?(^^;)

頼もしいお仲間さんが登場されたようで羨ましいです。
私は基本的に一人で走りますので、トラブルは自分で解決せねばならず・・・
今のところ大きなトラブルは起きていないので助かってますが、
早くメカのことも勉強しなければと思っています(^^;)

2009/09/22 (Tue) 21:42 | マシンガン #mQop/nM. | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

色々と あったんですね・・・・
お疲れ様でしたm(__)m

身体のほう 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
それにしても 今回のライド 参加したかったです~
ホントに 楽しそうですもん・・・
参加していたら Yes I can さんと 同じ運命を たどっていたのではと 反面 恐怖も(^^;
それはそれで 楽しんですけどね♪
寂しいだけで・・・・

それにしても 脅威の新人現るですね!!!
仕事が 落ち着いてきたら 一杯走りたいと思いますので
宜しくお願いします

2009/09/22 (Tue) 22:04 | やっさん #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

皆さんこんばんはです~(^^)
先日はホンのちょっとでしたが、ご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。
短時間でしたが、皆さんの笑顔が印象深いライドでした。

escapeanchorさんのダメージも、最小限に済んで本当に良かったですね。
あの時escapeanchorさんの後方を走っていて、「ガッシャーン!!」と言う音が
モロに聞こえたので、一気に青ざめました。
しかしshinおじさんのおかげで復帰できて、本当に良かったですよね~!

水面センターでは、本当に後ろ髪引かれる思いでした・・・。と、同時に嫁さんの顔が浮かんできました(^^;;
「次こそは!!」と思っておりますが、なかなかですよね~(ToT)

僕もツールド池田は「大会」と称して、参加予定です!
なんせ、皆さんとの交流が始まったイベントですから・・・。
次は何かご飯屋さんを考えておかないといけませんね(笑)

2009/09/22 (Tue) 22:36 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

お疲れ様でした。大事に至らなくて何よりでした。
ボクもこの間コケちゃったので気をつけて乗るようにしています。

今回のライドに,空いていたらぜひ参加させていただきたかったのですが
21日はどうしても仕事が抜けられなくて。
ぜひ一度ご一緒させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

2009/09/22 (Tue) 22:41 | koukeihaya #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

こんにちは
いろいろあったようですね・・・
お怪我の具合はいかがでしょうか?
普通は落車が一番の出来事のはずなのに  また「彼」ですか!?
いいかげんにしてください!
おいしすぎです!  
道に迷うのは、僕のポジションです!
石川県も福井県も県境の標識汚すぎです!
それでは、さようなら。  


2009/09/23 (Wed) 00:28 | white gazelle2 #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

おはようございます。
昨日携帯で記事見て、ホント驚きました。
まさかescapeanchorさんが落車とは。

しかしながらツーリングを続行する
その自転車根性には敬服いたします。
会長さんのその姿&中身の濃いコースに皆さんさらに気合入ったでしょうね。

アンカー君とescapeanchorさんのお体の回復を
心よりお祈り申し上げます。
またご一緒よろしくお願いします。

2009/09/23 (Wed) 09:34 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> Yes I canさん

こんにちは。
ともあれ何事もなくてメンバー全員安心しました。
本当に姿が見えなくなり、連絡も取れなくなったときはどうしようかと真剣に悩みました。
今回は速い方が何人か居られたので、どうしても一気に走ることが多く僕もとてもしんどか
ったです。
丁度Yes I canさんがいなくなった頃僕も疲れのピークで、皆さんからだいぶ離されてしま
ったんですよ。
これからは必ず途中で待っていますから、どうか電話を下さい。
M崎嬢の突っ込み、鋭すぎますね、僕ならそのまま泣いて家に帰ってしまうと思います。
普段Mの彼女は時々M崎女王に変身することも解りましたので、これからは突っ込みを入れら
れないように注意したいと思います。
電話の件はすいませんでした、アカデミアからサカイさんへ直行したので電話を車の中に
おきっぱなしにしていたので出ることが出来ませんでした。

> 野路チルドレンでいたいので・・・

おいおいそんな者は誰もいませんよ、みんな同じメンバーなので大目に見るなんてとんで
もない、これからもみんなで楽しくライドをして行きましょう。
次回のライドとても楽しみですね。

2009/09/23 (Wed) 12:57 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> マシンガンさん

こんにちは。
今回のライドは本当によいお天気でした、ただ台風の影響が残っており風が結構強くて
帰りは強い向かい風に相当悩ませられながらのライドになってしまいました。
おかげさまで怪我の方はしばらく辛抱すれば治ると思います。

> 頼もしいお仲間さんが登場されたようで羨ましいです。
> 私は基本的に一人で走りますので、トラブルは自分で解決せねばならず・・・

そうなんですよ!、もし今回彼が参加していなかったらスタート直後に即リタイヤになっ
てしまったと思います。
どうすればよいかが解っていても、現場で即座に修理となると経験がないと難しいでしょ
うね、本当にこれからますます頼ってしまいそうです。

2009/09/23 (Wed) 13:13 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> やっさん

どうも、おひさです。
最近忙しいようで中々顔を見ることが出来なくて残念です、何より大切な風よけを無くして
しまった僕の身になってください。(笑)
今回のライドは(も)本当に楽しかったですよ、最初アクシデントがありましたが、それ以後
は写真を見ても解るとおり本当に皆さん楽しんでいただけたようです。

今回の新人もそうですが、マローンさんも凄いですよ!、やっさんが知らないうちに驚異の
新人が続々登場です。
お仕事放り出して早く顔を見せてください。(笑)

2009/09/23 (Wed) 13:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> タクヂさん

こんにちは。
先日はわざわざ顔を見せてくださり、また松岡までご一緒下さってとても嬉しかったです。
また写真も撮影してくださり、とても良い記念になりました、ありがとうございます。
スタート直後、タクヂさんの目の前で落車してしまいとても恥ずかしかったです。
おかげさまで怪我も大したことはなく、アンカー君も本日無事我が家に戻ってきてくれま
した。
今回Shinちゃんがいてくれなかったらきっとあの時点でリタイヤしなくてはならなかった
と思うといくら感謝しても感謝しきれないくらいです、本当に頼りになる方です。

本当にあのまま竹田に向かってご一緒できたらどんなにか良かったでしょうね、でもこれ
から暫くはまだまだサイクリングシーズンなので、沢山イベントがあると思います。
是非都合の付くときは遠慮無く参加してくださいね、いつでもお待ちしていますよ。

ツールド池田・・・、あまりの人気にもの凄い人数になってしまうのではないかと心配
しています。
でも本当にあれはよいコース & 大会ですね、とりあえず美味い物リサーチを始めておき
ますね。

2009/09/23 (Wed) 13:26 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> koukeihayaさん

こんにちは。
本当に一度一緒させていただきたいと思っているのですが、中々タイミングが合わなくて
残念です。
落車は本当にちょっとしたことで起きる物だととても良い経験になりました。
少しのスピードより注意して安全に乗ることが大切だと言うことも・・・。
皆さんに色々ご心配をおかけしていますが、怪我の方はしばらくすれば治ると思います、
ご心配ありがとうございます。

今年中に是非一度ご一緒できると良いですね、その時を楽しみにしています。

2009/09/23 (Wed) 13:31 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> white gazelle2さん

こんにちは。
ありがとうございます、怪我の方は大丈夫ですよ。
本当に今回は主役間違い無しと思っていたのですが、最後に彼にやられてしまいました。

> 道に迷うのは、僕のポジションです!

そうですよね!、彼にはこれだけはきつく言っておきます、他人の十八番だけは絶対取ら
ないように
とね。
大内峠の標識は本当にただあるだけという感じでした、第1あんな所車なんてきっと通らないでしょう
ね、通るとしてもバイクくらいでしょうか?。
white gazelle2さん、是非またご一緒しましょう、楽しみにしています。

2009/09/23 (Wed) 13:38 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> ぴろぴろさん

あはは、見事に落車を経験してしまいました。
でも落車の危険はちょっとしたところにも潜んでいるのだと、とても良い経験をしたと思います。
安全に乗るのは、慎重に慎重を重ねないといけないですね。
何度も言いますが、今回ライドを続行できたのは一重にShinちゃんのおかげです、もし彼がいなか
ったら落車即リタイヤだったと思いますよ。
でもコース的にはとても良いコースだと思います、これからの定番コースの一つになりそうです。
おかげさまで怪我も大したことはなく、Anchor君も無事帰ってきてくれました。
是非またご一緒したいですね。
Project X くれぐれもお気を付けて。

2009/09/23 (Wed) 13:44 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

いやいや、今回のライドも山あり谷ありだったみたいですね。
こちらは、ライド前にFライダーキック!さんにかけた雨乞いが・・・
いや~大変でした、常に風神!時々雷神!とどめの事故渋滞v-406
人の幸せを妬んではいけませんね。(もう雨乞いはいたしませんv-436
しばらく不参加の間に、すごい新人さん、それに皆さんのレベルが格段に上昇e-70
したみたいで、ちょっと焦りを感じますv-356
次回参加の時は置いて行かれない様にしますので宜しくです。

2009/09/23 (Wed) 17:23 | COPPI 'M #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> COPPI 'M さん

こんばんは。
今回は予定が入っていて、シルバーウィークライドに参加できなくて残念でしたね。
今回COPPI 'M さんの雨乞いで、雨こそ降らなかったですが、お友達の風神さんが出
てきて復路は大変でしたよ。

> しばらく不参加の間に、すごい新人さん、それに皆さんのレベルが格段に上昇

COPPI 'M さんを始めabcの皆さんは走る度に進化していって・・・、おじさんはもう
たじたじです。
しかも有力新人は現れるで何だか毎回プレッシャーのかかり具合が半端ではありません。
今週末も何か計画していますので、決まったらまたお知らせします。

2009/09/23 (Wed) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> white gazelle2さん

ガぜール氏も、xx音痴でしたか。親近感が沸きますね。これは、僕の不治の病ですから完治不能です。昔、自分の駐車した車の場所を間違え、警察官を4人出動させたことがありましたので、、、もし、ガぜールさんと2人で走ったら、ものすごいことになるでしょうね。もし実現したら、、、その前に周りが止めるでしょうね。

今日、アカデミアに行ったら入り口のとこで、幸か不幸か又M崎嬢にばったり会ってしまいました。風呂上りの様で汗が噴出してましたが、濡れた髪が少しばかりセクシーでした。ところが、「看板読めるようになった?」とか「携帯のGPS機能で助けてもらったら?」「もっとね、練習しなきゃダメよ!」又その話かよ!せっかく忘れかけてたのに、、、、結局30分もとっつかまっていましたが、ちょうどそこへピンクのポロシャツをお召しになった会長が来られ、やっと釈放されました。筋トレするつもりが説教で終わってしまいました。予定外でした。

最近続々とすごい方が参加されてますね。
しっかり皆さんについていける様に頑張らなくてはと思います。M崎嬢にも、、、


2009/09/23 (Wed) 20:57 | Yes I can #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> Yes I can さん

white gazelle2さんの十八番である○○××は相当な物ですよ!、昨年の8月に行われた
アカデミアサイクリング大会で、一気にその才能が開花し参加者一同散々な目に遭わせて
下さったんですよ、特にU村コーチは高くて普通の蕎麦を遂に食べそびれてしまったのです。
Yes I canさんがどんなに頑張ってもあれほどの大騒ぎは真似したくても真似できないと思
いますので、この才能だけは彼に譲っておいた方が無難だと思います。

M崎嬢、中々優しい方なんですね。
風呂上がりにもかかわらず、Yes I canさんを捕まえて中々30分も説教などしてくれませんよ。
それなのに「濡れた髪がセクシー」などとは全く不謹慎です、これからはまじめに注意を聞くよ
うにして下さい。

最近の新人に関してはもうお手上げです、誰がいつ追い越されてもおかしくありません。
M崎嬢は元々凄い人物なので挑戦しようと思う気持ちの方が間違っています。

2009/09/23 (Wed) 21:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

escapeanchorさん、こんばんは~♪
シルバーウィーク遊び過ぎで、やっと復帰しました。
シルバーウィークライドの後ろに、『落車付き』をみてビックリ!
お怪我のほうは、大丈夫だったのでしょうか?

最後まで読んでいるうちに、最後まで走られたことが書いてあったので、少しは安心しましたが、大変でしたね。

しかし、abcの皆さん日々変化してますね。
写真を見るたびに、新しい方やまた自転車を見るたびにどこか変わっていたりと凄いです。
そして、マニアックな方がおりますね。

Shinちゃんと称する方、メカニックに強い方がいると心強いですね。
相変わらず、良い仲間が沢山いて良いチームになってきましたよ。
是非、今度お誘いください。
(タクヂさんもフルで参加されると良いのですが…)

2009/09/28 (Mon) 20:14 | hiro #- | URL | 編集
Re: シルバーウィークライド・落車付

> hiroさん

こんばんは。
シルバーウィークは念願の淡一を敢行されたようでおめでとうございます。
色々な方から淡一についてお話を聞きますが、今回の淡一は超ハードなライドだったようでレポを
読みながら縮み上がってしまいました。

落車の件、ご心配ありがとうございます。
少々負傷をしたのですが、それももうすっかり治ってしまい昨日のライドでもあまりの早さにabcの
メンバーからあきれられてしまいました、(笑)
でもこのコースはhiroさんのレポから考えついたコースです、実際走ってみて本当に楽しく素晴らし
いコースなので是非hiroさんも経験されると良いと思います。

Shinちゃんはいつもサカイさんが忙しいときヘルプに入っておられる方で、メカにとても詳しくまた
とても器用な方なのでそばにいてくれると本当に心強い頼りがいのある方です。

> 是非、今度お誘いください。
> (タクヂさんもフルで参加されると良いのですが…)

本当ですね、是非またご一緒させていただきたいですね、プランが出来たら必ずご案内させていただきます。

2009/09/28 (Mon) 21:02 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

