スポンサーサイト


非公式ライドのご案内

abcの皆さんご無沙汰です。
ここの所すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?。
しばらくライドをお休みしてしまいましたが、今週末はどうやらお天気になり
そうなので久しぶりに非公式ながらライドを計画しようと思います。
8日の日曜日コースはまだ未定ですが、アカデミアに8時集合と言うことで
いかがでしょうか?。
今シーズンはもうあまり走る機会がないかも知れませんので、ゆったりと
楽しいライドにしたいと思いますので、どうか皆さん多数のご参加をお待ち
しています。

コメント

Re: 非公式ライドのご案内

夕方、ジムの温泉で本当におひさしぶりの会話でした。
(*^^)v
おお~、いつもの?雑談からの案(ライド)、早速のアップですね。
ボクは明日から土曜まで、相変わらず気の抜けない日々(仕事)の連続で、
正直、目に見えてストレスはとれていませんが、
なんとか切り抜けて休みを合わせて、参加出来るよう頑張らないと。
” ふらっとライド ”にしましょうね(ホントかなぁ?(~_~;))。
ずいぶん気温が下がってきたので、自転車用ジャケット買おうかなぁ。

そして・・・もしかして・・・’例のこと ’もあるのかな~?
(まだ知らない、特にabcの方々は事務局Hクンまで新ネタ聞いてね。
 それなりの恰好で参加必須ですよ(笑))

2009/11/03 (Tue) 22:19 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: 非公式ライドのご案内

> Fライダーキック!さん

昨日は本当に久しぶりに会うことが出来ましたね。
温泉での雑談、いつもここから楽しいことが決まってくるので本当に捨てがたい
時間です。
日曜日は本当にふらっとライドで行きましょう!、もう気温も下がっていること
だし、無理をしたらどこか壊れる可能性があるので楽しく乗って楽しく食べまし
ょう。

例のことはどうなるか解りませんが、取材を受けるとなるとそれなりのウェアー
が必要になるかもですね。

2009/11/04 (Wed) 19:42 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 非公式ライドのご案内

今 大阪より 帰ってきました(^^)b
大阪の仕事 これにて完了~~~♪
これで 安心して 8日 参加できます
いや~ 皆さんに会うこと自体 久しぶりなので
スゴク楽しみです!!
と言う事で 参加します(^^)b
ホント ふらっとライドで お願いしますね(^^; 

自転車用ジャケット・・・ 今の シーズン難しいです
数日前位の 冷え込みなら いけそうな自転車用ジャケットあるんですが 今の温度だと
あつすぎるかもです(><)

2009/11/05 (Thu) 20:10 | やっさん #- | URL | 編集
Re: 非公式ライドのご案内

> やっさん

お疲れ様です。
ここの所忙しかったようですが、やっと開放でしょうか?。
abcとしても久しぶりのライドなので、ふらっとライドしか無理だと思いますよ。(笑)
本当にこの先寒くなる一方なので久しぶり & 今の季節を楽しむライドにしたいですね。

11月は色々な季節が混在するので本当にウェアーは難しいですね、寒いと辛いし暑けれ
ばそれもいやだし・・・。
本当、迷ってしまう季節です。

2009/11/05 (Thu) 20:50 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

