スポンサーサイト


どうも体調が・・・

週半ばに得意先のボーリング大会があったことは前回この
ブログに書きましたが、実はその翌日からなんだか体調が
おかしくなってしまいました。
翌朝起きてみると、背中がバリバリにこわばっていて時々
くらくらめまいもします。
血圧が高いのかと計ってみてもまったく正常です。
木曜日は早めに退社し、アカデミアの温泉にゆっくり浸かり
体を温めてみましたが、あまり変わりません。
金曜日は得意先と県外に行く予定があったので出社、夕方
からは会議と普通に予定をこなしましたが、やはりどうも今一
つすっきりしません。
なので今日は朝からゆっくりと過ごし、午後にはネットで調べ
ながらストレッチをしていましたが、やはりめまいと左の肩甲
骨あたりの痛みが残ったままです。

夕方から気分転換にプールへ出かけ、いつもよりたっぷり泳
いで見ました。
不思議なことに泳いでいる間はまったくめまいも起こらず至極
快調でしたが、終わってストレッチを始めるとまたまためまいが
始まってしまいました。
気がつかないうちにストレスを溜め込んでしまっていたのでし
ょうか?。
明日も休みなので、もう一日のんびりとすごすことにしたいと
思います。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール        50m
バック                200m
クロール               200m×1 100m×2

本日のデータ

体重    54.4Kg
体脂肪率 15.9%

コメント

Re: どうも体調が・・・

あららら、大丈夫っすか?
たぶん夏場~秋までボクらと走り(遊び)倒したツケが今に・・・
なんて冗談はともかく、来週末の ”歳末泥酔会09’”(仮)までには
体調を整えましょうね。(くだらないネーミングです(苦笑))

なんていうボクも、今日も帰社するのは社員の中で最後になってしまい、
他人からも 「最近疲れが出てるよ」 とよく言われてる自分がイヤでイヤで、
どうしても気分転換をしたくて、ホント久々にジムトレしてきましたよ。
(確か会長の車、ボクの斜め前に駐車してたかな?)

mariせんせいにも久々に会いましたが、相変わらず面白い姉さん、
今度彼女の ”私とゴ★キ★リとの戦い”の話し聞いてあげて下さい。
少しだけど気分がラクになりましたよ。

2009/11/28 (Sat) 22:32 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: どうも体調が・・・

> Fライダーキック! さん

何だか急にめまいを感じるようになり少々焦っています。
おっしゃるとおり今年のシーズンは少々無理が重なったのかも知れませんね。
何とか来週末の歳末大泥酔会には参加したいと思っているので、宜しくお願いします。

お互い今年の秋は仕事やその他のことで忙しく中々ゆっくり出来ないでいますね。
Fライダーキック! さんもあまり仕事で無理をしないように、また食事を疎かに
しないで体調には気をつけて下さい。

mari先生には先日ジムで久々に会うことが出来ました。
その時は素敵なベリダンスの写真も見せて貰って楽しかったですよ。
そんな新しいエピソードがあるなら是非また聞いてみたいです。

2009/11/29 (Sun) 14:05 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

