スポンサーサイト


思いがけない秋の風景#3

bansyu21

今日は本当によいお天気でしたね。
午前中得意先に資料を届けた帰り、またまた思いがけない様な風景に
出会ってしまいました。
TOPの写真の場所なのですが、どこか山の中のような風景に見えません
か?、でも実はこれ福井市内の足羽山なんですよ。
場所は緑の図書館のすぐそば、そうバ○バサイクルもすぐ近くにありま
すね。
紅葉した木々と落ち葉のいっぱい落ちた地面、そこにわらを保存してお
く小さな小屋が一つ。
すぐそばを車がぶんぶんとおっているなんてとても信じられないような
風景です。

正面から見た風景はこれ
bansyu22
一旦通り過ぎましたが、ここもまた戻って車を降りてついつい撮影して
しまいました。

足羽川の堤防からは雪をかぶった白山がこれまた綺麗に見えていました。
bansyu23

正に小春日和の穏やかな風景でした。

コメント

Re: 思いがけない秋の風景#3

またもこんな夜中に迷惑な書き込みのボクですが(苦笑)(^_^;)
遅い夕飯を今終えて閲覧させて頂いてます。

白山の絵(風景)を見ると、これこそが ”あぁ、福井らしいなぁ”と
あらためて感じますね。なんかワクワクしてきます。
このあいだ、ジムの風呂で雪の話しをしたら、勝山Sサン、マローンさんが
「abc番外編?の ”winter sportsイベント”やろうよ」
と盛り上がりましたよ。

続きの話しなどなど...週末の飲み会でしたいものです・・
(まぁ出れたらですが(^_^;))

2009/12/03 (Thu) 01:10 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: 思いがけない秋の風景#3

> Fライダーキック! さん

こんばんは。
今頃はまだ会社でお仕事中でしょうか?。
今日の携帯メールを読んでなんだか一層環境が厳しくなった
ようで心配しています。
特に職場の皆さんが次々と新型インフルエンザにかかり人数
が減ってゆく中一人奮闘の様子が手に取るように見えて本当
に大丈夫かなって思ってしまいます。

abc番外編は有志だけでどんどん計画してやってください
僕は地味にプールでがんばるつもりです。(笑)

何はともあれ週末の大泥酔会には絶対参加してくださいね
皆さん待っていると思います。

2009/12/03 (Thu) 21:01 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

