スポンサーサイト


abc忘年会

bounenkai01

昨日はabcの忘年会でした。
午後7時から会場はアカデミアホテル内の俵の助だったので、少々早く
出かけゆっくり泳いで温泉に入りました。
皆さん同じような考えだったらしく、プールでは大御所 I さん、温泉
では、勝山Sさん、Fライダーキック!さん、COPPI'M'さんとあい早くも
プレ忘年会の様相でした。
今回は先日サイクルモードに出かけたばかりなので、宴会が始まるやい
なや、その話題で一気に盛り上がりました。
皆さんおみやげのカタログに真剣に目を通しバイクやイベントの内容を
確認、はたして何人の人が来春までに物欲に負けるか少々楽しみです。(笑)
bounnenkai02
宴会の方は別名の泥酔会の名の通り時が経つにつれ一層盛り上がり、飲み
ながら今年の楽しかったことを沢山振り返りながら来年のイベントへの
話題に繋がり夜は知らず知らずのうちに更けて行き、気が付いたときは
2時間飲み放題のはずが何と5時間飲み放題状態になって
いました。
毎回のことですが、abcの皆さんとの飲み会は話題の尽きることが無く
本当に楽しいの一言に尽きます。
写真は開始から約2時間後の物、この後更に3時間も飲み続けてしまったの
でした。
参加してくれた皆さん、本当に楽しい一時をありがとうございました。

一夜明けて今日は町内の公園清掃の日、雨だったので中止かと思ったので
が、みなさんしっかり参加して清掃をしています。
慌てて家を飛び出し一通りゴ拾いをして終了。
更にその後は地区のそば打ち大会、公民館に出かけしっかり蕎麦を打って
きました。
今年はそば打ちの他にそばを使った料理教室もあり、そば団子のぜんざい
や、そばとへしこのパスタ、そばのみのリゾット、そばのサラダと内容も
盛りだくさん。
勿論打ち立てのおろし蕎麦も食べ放題だったので、もうお腹がいっぱいに
なって帰ってきました。

昨日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m

本日のデータ

体重    53.9Kg
体脂肪率  16.2%

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
クロール             200m×1 100m×2

本日のデータ

体重    54.4Kg
体脂肪率  15.2%

今週末は何だかイベントいっぱいの忙しい週末でした。
来週もまた飲み会が・・・、年末は大変です。(笑)

コメント

Re: abc忘年会

いやぁホント書いてあるとおりですよ(#^.^#)
さすがx2の会長ブログでございます、一字一句間違いございません。

実際の自分の体調は正直すぐれなく、睡眠時間も少ないこのごろ。
でも始まるや否や!フリ→ボケ→ツッコミを延々と誰も止めて?くれないという、
ま、いい意味で、Bikeを100km走るより疲れましたよ(笑)。

久しぶりに酒を飲んで5時間しゃべり続けた結果、
今朝起きたときは喉が焼けたのか?という、もうガラガラで、
風邪ひいたのかと勘違いのボクでした。
(夕方ジムで会ったT内サン、まったく同じ症状だったわ!と大笑いしてました)

ひとつ判ったのは、(失礼?でもないか)勝山Sサンはアルコール大好きだけど、
いつも早々にベロベロに酔っぱらって、いちばん弱いなぁと(笑)。
実はSPORTSデポのマネキン型どり維持の為にワザと弱いふりをしてるんですがネ
(なんのこっちゃ(~_~;))。

ただ皆さんの口々の感想・同じ意見はコレでしたよね。
「似たような性格がこんだけ集まっちゃったのは不思議だよねぇ、なんでやろ?」

★番らーめんCMを軽くパクるくらい、もう皆さんに感謝x2のサークルで(T_T)。


2009/12/06 (Sun) 22:38 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: abc忘年会

escapeanchorさん、おばんですぅ♪
みなさん楽しそうでいいっすね(^^)
土曜日、職場の忘年会が芦原温泉であったので、
車で行きました。福井市内の交差点で、お洒落な
セーターを着た男性が信号待ちをしていました。
あれ? どこかで見たような人だなあと思って
通り過ぎましたが、この写真を見てわかりました♪
なかなかお似合いですよ(^^)
そろそろ私も山スキーモードになります。

2009/12/07 (Mon) 22:36 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: abc忘年会

> Fライダーキック! さん

おはようございます。
いや土曜日は本当に楽しかったですね、毎回思うのですがこ
のabcの皆さんと一緒に飲むときは普通の飲み会の倍の速さ
で時間が過ぎてゆく気がします。
それに始まった途端にピークに達してそれ以後一度も沈むこ
となくフィナーレを迎える飲み会なんてそうざらには有りません。
僕は声は枯れていませんでしたが、朝早くからの町内清掃は
とても辛かったです。(笑)

勝山Sさんはいつもすごく賑やかだなって思っていると突然
声が聞こえなくなるのはそのせいだったのですね。
全く楽しいお酒ですね。

とにかく毎回毎回abcの皆さんと一緒に飲むのは本当に楽し
いです。
これからも大切にしてゆきたい集まりですね。

2009/12/08 (Tue) 09:11 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: abc忘年会

> YAMADAさん

おはようございます。
いやお恥ずかしいですね、あんなところでYAMADAさんとすれ
違っていただなんて、僕は全く気がつきませんでした。
少々目立つセーターなのですが買ってからかなり経つにも関
わらず未だにお気に入りで時々引っ張り出して着ています。

芦原での忘年会はお疲れ様でした。
温泉でやると帰りの心配がないのが良いですね。

今年は雪の便りが遅いようですね、スキーファンのYASMADA
さんにとって少々気が揉めるシーズン前ですね。

2009/12/08 (Tue) 09:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

