スポンサーサイト


久しぶりにポチッ

giant01

ここの所忙しくてなかなかオークションサイトをみることが無かった
のですが、ふと思い出して覗いてみたらなんだか好みのウェアーが出
ていました。
しかも冬用裏起毛と来ては応札しない手はありません、と言いながら
見た時の金額が上下セットで3500円、冗談半分で100円だけ高く入れ
ておいて翌朝見てみたら何とその金額で落札していました。

giant02

早速落札金額を振り込んでおいたら本日現物が到着しました。
届いた物を見てみるとちゃんと裏起毛になっていてきてみるとても
暖かくこれなら少々寒くても乗ってみても良いかなと言う感想です。
でも安いだけにちゃんと難点もあります。
写真ではわかりませんが、このウェアーもプリント時のハネモノだと
思います。
ところどころ白い部分にプリント時に生じたと思える裏写りのような
部分があります。
でも実際に来てみると殆どわからないので全く気になりません。
サイズはもちろんSサイズなのですが、今回も首周りが少々ぶかぶかし
ます、またかみさんにお願いして直してもらわなければなりません。

それにしても今日のお天気はこんな具合です。
091216

空はしっかり鉛色、いよいよ北陸の冬が始またようです。
予報も明日からしばらくは雪マーク、せっかく冬用のウェアーが来たと
いうのに当分お預けになりそうです。
こうなりゃあったかいシューズカバーでも注文するしか無いですね。

コメント

Re: 久しぶりにポチッ

おおぉ~!やっちゃいましたね(~o~)
もしや、やっさんサンのブログ見て触発されたのかな?と。
とても良い傾向なのではと思いますよ(笑)

ボクもホントは秋・冬用のウェアを物色していたのですが、
愛すべき某ショップ(COPPI’Mクンも)が例の大事件で
運営一時停止中v-164。再開を待つばかりなのです。

自転車物欲は永遠ですねぇ。GIANTウェアをゲットならば、
もう会長の手元に ”ラボバンクTCR”はもう届いたのでしょうね(笑)

PS. タクヂくん。奥様へひとつ川柳が浮かんだので、一句詠んでみました。

    ~ タクヂ家に もひとつ愛( v-238 )が 増える?春 ~

・・・君の奥様にぜひ!この句の感想を聞きたいものです。
   (某、影の営業マンより)

2009/12/16 (Wed) 21:47 | Fライダーキック! #- | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

またまた香ばしいかほりにフラフラやって来ました!(^^;;

ホント、一気に鉛色の空模様になってしまい、今週末は大雪だとか・・・。
もうしばらく自転車はおあずけですね(TT)
この寒さに負けずに、カーポートでローラー台を回す自信がありません(笑)

それにしても上下セットで3600円とは・・・!!
しかも長袖&タイツでその価格は、お見事!!です(^^)

えっ・・・。もしかしてescapeanchorさん、TCRいっちゃったんでしょうか!!?
Fライダーキック!さんの冗談かな(^^;


>Fライダーキック!さん

あらら~(TT) ついにバレてしまいましたね~!!
まぁ、おんちゃん、おばちゃんに口止め料払ってませんでしたし・・・(爆)
嫁さんにはまだ言っておりません・・・。それとなく「今のアンカー売って、その売ったお金で、安いバイクを買おうかな~」と、それとなく言ってはおりますが・・・(^^;;;;;;;;;

先週の福井新聞で自転車特集の中で、サカイさんが載っておりましたが、
もう改装しちゃったんですね!!! 11月の頭に行って以来、また足が遠のいておりますからね~(TT)
年内に一度くらいは顔を出したいのですが、なかなか・・・v-164

2009/12/16 (Wed) 23:07 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

> Fライダーキック!さん

あはは、久しぶりに病気が出てしまいました。(笑)
おしゃる通りやっさんのブログを見てついつい「ポチッ」の
感覚を思い出したのは間違いありません。

ウェアーは好みのものがありそうでなかなかありませんよね
なので見つけたときはとりあえず値段を入れておかなくては
いけません。
まあ今回は幾つかの幸運が重なって落札できましたがいつも
そういう風に行くとは限りません。

> もう会長の手元に ”ラボバンクTCR”はもう届いたのでしょうね(笑)

こんなことを聞いたらみなさんがきっとびっくりしてしまい
ますよ、TCRが届くはずがありません、だってTCRは3,600円で
買えませんから、今僕が即金で出せるのはこの程度の金額です。

おぉ!タクヂ家には来春愛のバラが咲くのですか!凄いです
バラは6月に咲くハズなのですが、早咲きのバラを大切に育てて
行って欲しいですね。

2009/12/17 (Thu) 21:05 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

> タクヂさん

こんばんは。
本当に今日は恐ろしい鉛色の空が広がる一日でしたね。
それに雷鳴も轟きいよいよ来たという感じがします。

冬用・裏起毛・新品・・・、こんな文句が並んでいたら誰でも
ポチっとしたくなりますよね。
それにしても今回は幸運でした、たった一回入札してそのまま
寝てしまったのですが、何とそれで落札していたんですから。

TCR・・・、行くはずがないでしょう!!、Fライダーキック!さんの
冗談に決まっています。
そんなものを行ってしまったら今頃僕は大騒ぎをしていますよ。(笑)

来春タクヂ家に咲く薔薇の花はどのような花なのでしょう・・・
みんなで楽しみに待っていますよ。

2009/12/17 (Thu) 21:13 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

どうも どうも(^^;
escapeanchorさん 触発させちゃいましたか・・・
申し訳ないです~~~ m(__)m
しかし 良い感じの ウェアーじゃないですか!!
思わず 自分も オークションに行ってしまう所でした(^^;


これから 色々 escapeanchorさんのように写真も一杯 写していきたいです
自転車共々 ご指導のほど 宜しくです♪


2009/12/18 (Fri) 21:13 | やっさん #- | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

> やっさん

こんばんは。
Good Timingでもポチッ情報でした。
これより少し前だったら絶対感染しなかったのですが、絶妙だったため
即ポチッ感染してしまいました。
でもそれもまた絶妙だったのか、破格の値段で落札することができたの
で、やっさんに感謝感謝ですよ。

カメラも新兵器が手に入ったようなのでブログもますます楽しみになり
ました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。

2009/12/18 (Fri) 21:49 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

”ポチっv-363”の結果・・・
見事落札しましたv-437
お風呂で話していた値段よりもかなり安くおとせました

『3,101円』ビックリですv-405

もっと値上がりすると思っていたのでラッキーでした
これで僕も少々の寒さもへっちゃらになりましたv-411
早く着て乗りたいのですがさすがこの雪じゃv-164

なんだかこんなに上手くいくとまたまた物欲がー(笑)

2009/12/20 (Sun) 17:31 | COPPI 'M #- | URL | 編集
Re: 久しぶりにポチッ

> COPPI 'Mさん

こんばんはです。
おぉ~!、予想外の低価格で落札ですね、おめでとうございます。
とは言えこんなに雪が降ってしまってはせっかくのニューウェアー
も当分お預けになってしまいましたね。
でも来春のライドの際にはお互いの成果を見せ合う事になりそうで
結構楽しみかも知れません。
それにしても安いですね、僕よりワンコイン安い!。
本当になんだか「ポチッ」が癖になってしまいそうで少々怖いですね。

2009/12/20 (Sun) 19:39 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

