スポンサーサイト


Big News飛び込む

たった今Fライダーキック!さんから凄いニュースが飛び込んできました。
abcのメンバーである勝山Sさんが、本日ski県クラブ対抗選手権・ジャイアント
スラローム(大回転)部門でシニアクラス(45歳以上)で見事三位表彰台に上りました。
45歳以上と言っても彼は既に60歳、並み居る強豪を押さえての入賞は本当に素晴らしい
と思います。
しかも中部日本大会に福井県代表として出場が決定!本当に嬉しいと言う言葉しか
思いつかないほど興奮しています。
いや~本当におめでとうございます、abcの誇りです中部日本大会も是非頑張ってくださ
い、abcのメンバー全員で力いっぱい応援します。
この事はFライダーキック!さんのabcの放送室にも載っているので、abcのみなさんみんな
で勝山Sさんに応援のコメントをお願いします。

コメント

Re: Big News飛び込む

こんにちは
うれしいニュースですね!
ぼくが勝山ーSさんとはじめてしゃべった時(Fライダーキックさんと3人でスキーにいった)
彼は、サングラスとニット帽という格好でまあスキー場ってこんなもんだから
普通に話していたのですが、レストランでニット帽をはずして現れた時
総白髪だったので「そんなに年齢いった人だったんだ」と驚いた記憶があります。
滑りに無駄がなく見えるのですが今の自分の滑りに納得いかなかったらしく
「あかん、キレがない!」  といっておられました・・・ 
さすが、改造人間です。

2010/01/19 (Tue) 10:38 | whitegazelle2 #- | URL | 編集
Re: Big News飛び込む

そんなに大袈裟に騒がないでください                  三位といっても タイム的には たとえて言うならば          100メータ競争で 9秒台の争いに 11秒クラスが         挑戦して なったみたいなもので
 お恥ずかしい限りです        
 何せ早い小学生には負けるタイムですから
せめて中学生と同等に戦えるようになりたいものです
ABCの皆様の心よりの 応援ありがとうございます

2010/01/19 (Tue) 15:18 | 勝山ーS #- | URL | 編集
Re: Big News飛び込む

> whitegazelle2さん

お久しぶりです、お元気でしたか?。
本当に嬉しいニュースでした、僕も初めてアカデミアに行った頃何と凄い体を
した人がいるんだろうとびっくりした思い出があります。
でも知らない内に親しくしてもらえるようになり、今では同じabc仲間になっています。
やはり小さい頃から鍛えた技術は体がしっかり覚えているものですね、本当に羨ましい
限りです。
でも本当に今回の事はabcみんなの誇り嬉しい限りです。
残念ながら今では僕はスキーをしなくなってしまいましたが、きっと一緒に出かけたら
泣きたくなってしまったでしょうね。(笑)

2010/01/19 (Tue) 21:23 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Big News飛び込む

> 勝山ーS さん

こんばんは、と言ってもさきほどお風呂でお話しましたね。
いやいやちっとも大袈裟ではないですよ、第一県のスキー大会にエントリーする事が
すでに尊敬に値しますよ、とても真似ができません。
タイムは良い時もあればそうでない時もあります、でも結果として参加者の中で三番
目のタイムだったと言うこと、これは紛れもない事実ですよ。
いや本当に今回はニュースを聞いて嬉しかったです、僕はスキーが出来ないので余計
尊敬の気持ちと誇りに思います。
中部日本大会はすぐのようですが、ぜひ楽しんでできれば良いニュースを聞かせて下
さいね。
abc全員で応援していますよ。
中部日本大会で入賞したら、それこそシャンパンファイトが現実になります。
楽しみにしていますよ。

2010/01/19 (Tue) 21:29 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

