スポンサーサイト


蠢く物欲

□□M□□□□□□O □U□U□ □□□Y□□□

□□□C□□□□□N □□□I□□2

□U□□□□E □80□ □2ー2□

久しぶりの更新です。
退屈しのぎにこんなパズルをやっていたら簡単に解けてしまったのでついつい
注文してしまいました。(汗)
↑実はうそ、本当は一ヶ月近く悩んだ末にやっととくことができました。
でも入荷未定って言われてしまいました。(泣)
↑これも悲しい・・・、サカイさん早く入れてくれー!。お願い

コメント

Re: 蠢く物欲

ふぅ~ん(^.^)
へぇ~(^.^)

・・・それはそれは待ち遠しいでしょうね~v-219(^。^)

(久々の更新、ごくろうサマでございます)

2010/02/11 (Thu) 15:19 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

> F RIDER KICK さん

いやいやお久しぶりです。
このパズルはF RIDER KICK さんにとって簡単すぎましたね。
そういうことなのでまた詳しいことがわかったら連絡します。

2010/02/11 (Thu) 20:43 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

こんばんは~
なるほど、なるほど。
2行目が解らないけど
上と下は理解できましたよv-219
楽しみですね~♪
僕も早く欲しいです!
でもv-61が・・・

2010/02/11 (Thu) 21:37 | COPPI 'M #- | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

自転車カタログを見るとわかるのかな?

2010/02/12 (Fri) 15:10 | 勝山ーS #- | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

> COPPI 'M さん

こんばんはです。
COPPI 'M さんにとってはとっても簡単な問題でしたね。
二行目は□IR□です、上がわかれば簡単だと思いますよ。
それよりCOPPI 'M さんの□A□□□Nは決まりましたか?。
かなり評判が良いようですよ、飛ぶときは飛びましょう!。

2010/02/12 (Fri) 20:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

> 勝山ーSさん

こんばんは、大会お疲れ様でした。
このパズルを解く鍵は最近abcで盛り上がっている話題ですよ。
それがわかればすごく簡単だと思います。
特に一番目は簡単すぎだと思います、もう一度解いてみて下さい。

2010/02/12 (Fri) 20:17 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

お久しぶりです&こんばんはです~(^^)
最近更新がなかったもので、近況はFライダーキック!さんに、お任せしているのかと思ってました(^^;

さて、こうして唐突に物欲(衝動買い)を披露してくれる、escapeanchorさんが大好きです!(笑)

しかし一番下は、んん?ヌプ◯ケかな~?、と何となく分かったのですが、あと上2つが全くわかりません!!(TT)
escapeanchorさんのファンを公言している僕に、どうかもう少し分かるヒント、もしくは回答をお願いいたします!!!
近日中にこの衝動買いの結果を、ご披露してくれることを期待しております~!m(_ _)m

2010/02/12 (Fri) 23:45 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

> タクヂさん

こんばんは。
えぇ~!、僕はタクヂさんが一番目の回答者だと思っていましたよ
whitegazelle2さんもおっしゃってますが、ただただそのまま言葉
を当てはめれば良いだけですよ。
ちなみに一番上は回るものです、二番目ははめる物、三番目はおっ
しゃる通りです。
めちゃくちゃ簡単だと思うのでも一度考えてみて下さい。

2010/02/13 (Sat) 21:10 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

大ヒントありがとうございましたぁ^^
やっと分かりましたよ~!!!

しかし2つ目はかなり難しかったです!!
けどもしかして「チューブレス化」でしょうか・・・!?

もしかしたらサカイさんのお客さんの中でも、escapeanchorさんがトップバッターかも知れませんね♪
確か前におんちゃんに聞いたときに「(価格の面で)あと2年は待った方がいいかな~」とおっしゃっていたので・・・(^^)

上記の品、装着されましたらまたブログアップお願いいたします~♪m(_ _)m

2010/02/13 (Sat) 21:43 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 蠢く物欲

> タクヂさん

おはようございます。
パズルを解いてくださってありがとうございます。
でも解いてみれば「なぁ~んだ」と言う感じだったでしょう。

> もしかして「チューブレス化」でしょうか・・・!?

当たりです!、もうそろそろチューブレスにしても良いかなって
思い注文しました。
サカイさんのお客さんの中ではもう数名の方が使っておられるら
しいですよ。
価格も僕が注文したやつは価格が半分くらいになったのでかなり
使い易くなったようです。

今のところ到着が未定ですが、手元に届いたらまた報告させてい
ただきます。

2010/02/14 (Sun) 08:57 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

