スポンサーサイト


晴天だけど

今日は朝から本当に良いお天気、しかも無風で絶好のバイク日和
朝食後今日はたくさんのバイカーが走っているのだろうなと思い
ながら結局こたつに入ってテレビ三昧をしてしまいました。
午後からは二人の孫たちが同時に来て孫のお守り、二人同時はは
じめてなのでちょっと戸惑いましたが、かみさんと二人で結構楽
しんでしまいました。
夕方からはいつもの通りプールへ出かける。
出かける前はなんだか体が重くて調子が今ひとつだったのですが
泳ぎ始めると体がどんどん軽くなって結局いつもの通り泳ぎきっ
ていました。
今年はなんだか泳ぎに行ける日が多くて、一月は合計20,000m泳い
でいました。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
クロール            500m×1 50m×1

今年のSwimming距離合計
26,000M+α

本日のデータ

体重    54.1Kg
体脂肪率  14.9%

コメント

Re: 晴天だけど

20㌔ですか!!!
いつもながら 凄いと escapeanchorさんには 
感心させられます!!
確かに 昨日は いいお天気で 自転車日和だったかも(^^;
自分も 日ごろの疲れもあって マッサージへと
出かけてました(><)
お孫さんと一緒に居る escapeanchorさん
目に浮かびます(^^)b

そう言えば 今日 サカイさんに行ったんですが
お待ちかねの物が!! 後 タイヤだけまだだそうですが 届いておりましたよ♪
それに あの方も 注文していたとは・・・・・

これで 楽しみが また増えましたね♪


2010/02/15 (Mon) 21:10 | やっさ #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

> やっさん

ヤッホー!!、本当ですか?まさかこんなに速く到着するとは思ってもいませんでした。
だって注文したときは入荷未定って言われましたから、下手すると4月に入ってからかな
なんて思っていました。
タイヤのほうが遅いんですね、あのタイヤ一気に半額近くになったので人気が沸騰して
いるのかもしれません。

> それに あの方も 注文していたとは・・・・・

これって□□M□□□□□□O □O□D□ □□□Y□□□
の事でしょうか?。
彼の方がずっと速く注文していたのにまさか同時とはびっくりです。
きっとサカイさんがあちこち探しまわってくれたんでしょうね、本当に申し訳ないです。

やっさん、本当にホットなニュースをありがとうございます。

2010/02/15 (Mon) 21:30 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: 晴天だけど

すんまそん・・・・<(_ _)>

実は昨日の段階で、ボクはすでに届いているのは知っていました。
サカイのおんちゃんが、
「まだタイヤのほうが入荷していないから、言わないで」と口止めされてたので。
もうひとりのヤツの分も同時に入荷済みです。
(あ、箱は開けていませんよモチロン)
しかし・・・みなさんどっからv-61出てくるのでしょうね?
でもボクにも責任があるみたいですが・・・(hiroサン、タクヂクンも)

hiroサンのブログでコメント読んだのですが、
ボクのこと ”核爆弾” の囁きらしいです(笑)(^_^;)

2010/02/15 (Mon) 21:47 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

20kmですか!!!!(驚)
escapeanchorさん、本当に凄すぎます!!
もう僕には未知の世界です・・・。

昨日はescapeanchorさんの書かれている通り、たくさんの自転車乗りを見かけましたよ~(^^)
職場の上司も、嫁さんも「昨日はv-69ようけ見たわ~」と言ってました。
先週も天気が良かったですが、皆さん日頃のうっぷんを晴らすように、外へ出るんでしょうね~。

お孫さんお二人の子守、本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
ドッと疲れませんでしたか~?(^^;

いやぁ、それにしてもFライダーキック!さんは超危険ですよ・・・。
こちらは個人的にオリンピック級のお祭りモードです・・・(TT)

2010/02/16 (Tue) 00:22 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

こんにちは
今日早速行かれたようですね。

二人の子守・・・
今日初めて友人の床屋さんで生まれた双子さんを見せてもらい、だっこさせてもらいました。
すごいかわいいです!
僕の子供は今度5年生になりますが、ちいさいころが思い出されて
あのころの気持ちにまた戻る事ができました。 LOVE♥

Fライダーキック!さんの「しかし・・・みなさんどっからおかね出てくるのでしょうね?」の回答

「汚いお金ですから。」

2010/02/16 (Tue) 16:57 | whitegazelle2 #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

> F RIDER KICKさん

いやいや、気にしなくてえっすよ。
日曜日に知ってしまったら夜眠れなかったかも知れませんから。(笑)
それにしても今回もびっくりするくらい早く入荷しましたね。
フレームの時もわずか2週間とちょっと、今回も最初入荷未定だっ
たのが1週間もたたずに入荷しました。
やはりサカイさんのメーカーに対する力って凄いですね。
おかげで明日仕事が終わってからタイヤを入れる練習に行くことに
なりました。
載っている途中で脱着の必要が出てきたら困るので、最初から練習
しておくつもりです。
と言ってもやはり最初は手こずると思いますが。

> みなさんどっから・・・出てくるのでしょうね?

おかげでここ3日間何も食べていません、これもみんなF RIDER KICKさん
のせいですよ、本当に危険な囁きです。

2010/02/16 (Tue) 20:46 | escapeanchor #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

> タクヂさん

こんばんは。
いやいや20Kmと行っても一ヶ月の間に泳いだ距離ですから本当に大
した事はありませんよ、世の中にはまだまだたくさん泳いで居られ
る方がいっぱいいます、しかも僕より年上で!。
第一泳いでいると気持ちイイだけで苦しいことは何無いですから自
転車より遥かに楽です。
その証拠にどこにも痛いところが出てきませんよ。

孫と言ってもまだ数ヶ月の赤ん坊ばかりなのでお守りをしていても
まだまだ大した事はないのでしょうね。
そのうちヒイヒイゼイゼイになって追い掛け回さなければならなく
なると思うとまだまだ鍛えておかなければなりません。

2010/02/16 (Tue) 20:53 | escapeanchor #- | URL | 編集
Re: 晴天だけど

> whitegazelle2さん

こんばんは。
えへへ・・・、入ったと聞いてついつい立ち寄ってしまいました。
でも僕よりずっと早く注文していたwhitegazelle2さんと一緒に入荷
するなんておもってもいませんでしたよ。
明日仕事が終わってからタイヤを入れにゆくつもりです、練習して
おくに越したことはないと思うので。
whitegazelle2さんはチューブレス化はまだ先ですか?。

お友達のお子さん無事お生まれになったようで何よりです。
僕も一度双子と言うものに関わってみたかったのですが、残念ながら
願いはなかなかかないません。
小さな双子ってより一層可愛い感じがするでしょうね。
そしてwhitegazelle2さんのお子さんの小さい頃を思い出されて感激に
ふけられたのも良いきっかけでしたね。本当にとても大切な気持ち
だと思います。

> 「汚いお金ですから。」

えっ、なんで稼いだお金何ですか?そっと教えてください。

2010/02/16 (Tue) 21:01 | escapeanchor #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

