スポンサーサイト


Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

eurus05
見ていても眩しくなるようなKさんのバイク

散々苦労をしてチューブレスタイヤを入れ終わった後、ほっとして
しばらく常連さんのKさんと雑談タイム。
そしてふとKさんのバイクをゆっくり見せてもらうと・・・・・。
もうそれはそれはバイクマニア垂涎のものすごいバイクだったこと
が判明。
フレームは日本にたった1台しか無いMade in Italyのコルナゴ製、
コンポは電動デュラ、クランクはフルクラムのカーボン製、ホイー
ルは勿論カンパのシャマルウルトラ、そしてハンドルは・・・・・
メーカーは聞き逃しましたがカーボン製。
総計100万に手が届きそうなものすごいバイクでした。
でもKさんはとても気さくな方で何だか昔からの知り合いのように
色々話が盛り上がり、サイクリングコースなども魅力的なコースを
沢山教えてくれました、機会があったら是非ご一緒させていただき
たい方です。

その後自宅に戻り早速ニューホイールをAnchor君に装着、その写真が
前回のトップ写真です。
そして色々調整してみると、レアディレーラーの位置が少しずれて
いるらしく、チェーン鳴りとシフト時にギア飛びがあります。
なので今日再びサカイさんに言って調整してもらってきました。
行ったついでにお支払いも・・・、値段を聞いてびっくりしてしまい
ました。
カンパニョーロ ユーラス 2ウェイフィット、デュラエースのスプロ
ケ、ハッチンソンのフージョン2を2本入れてユーラスの定価よりも安い!
本当にこんな値段でいいんですかってなんども聞いたのですが、間違い
ありませんでした。
サカイさんいつもいつも本当にありがとうございます。
いつもながらサカイさんにして本当によかったと思った瞬間でした。

そこにひょっこりとF RIDER KICKさんが現れました。
何だか彼も激しく物欲が蠢いている様子・・・。
これまた楽しみになってきました、みなさんどんどん囁いて上げて
下さい。

コメント

Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

いやいや、さきほどはどうもです(^.^)

虫の知らせかなんだかは分かりませんが、ふと交差点で見覚えのある
車があったので、ちょっと覗いてみただけです(笑)

今年のテーマは、

「 abcメンバー、パーツup地獄を見ようの旅 」 

と決定済みなので、ナントカささやきをまき散らしてかなければならないのですよ。

PS. 明日はヨロシクお願いいたします(笑)

2010/02/19 (Fri) 22:37 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

うわわ~(TT) サカイさん、カンパも値引きしちゃうんですか!!!
てっきり外来モノは値引きキビシイのかと思ってましたが・・・(^^;;
(MAVICは確かキビシイ・・・とおっしゃっていたので・・・)

それにしてもescapeanchorさんと、Fライダーキック!さんは、アカデミアでもサカイさんでもよく遭遇するんですね(笑)
僕がサカイさんへ行っても、DEPOへ行っても(しかも同じ日)、Fライダーキック!さんとお会いしないのに・・・(^^;

このコルナゴの常連さんって、もしかしてメガネのあの人
(以前escapeanchorさんのレバーが不具合起きた時に、たくさん説明してくれた方)でしょうか?(^^)
パーツだけ見ると、なかなかコッテリ系のバイクですが、全体的に見るとシンプルで格好イイですよね~!!!

2010/02/19 (Fri) 23:29 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

> F RIDER KICKさん

今晩は & お疲れ様 & とっても楽しかったですね。
本当に昨日はあのタイミングでひょっこりと現れるとは、びっくりしてしまいました。
ここの所、どうなっているのと思うほど色々なところで信じられないタイミングで
あいますね。
昨日は、今週末に乗れそうも無いのにディレーラーの調整をして欲しくて会社を速攻で
帰りサカイさんへ走ってしまいました。
ニューホイール、何とか早く試走してみたいのですが、こればかりはお天気任せ、その内
いやでも乗ることができるようになるのにね。

> 「 abcメンバー、パーツup地獄を見ようの旅 」

次に地獄を見るのは誰でしょう・・・、きっとあの人だと思う!。

2010/02/20 (Sat) 21:09 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

> タクヂさん

こんばんは。
本当にF RIDER KICKさんとは色々なところでびっくりするほどばったりと出くわすんですよ。
もうしかして僕の行動を監視しているのかなって思うほどです。(彼もそう思っているかも 笑)
サカイさん、カンパもちゃんと値引きしてくれますよ、しかも感激するほど。
これでもうタクヂさんの次世代ホイールは決定したかも・・・。
でもきっと後悔しないと思いますよ。

コルナゴの常連Kさんは、少し小柄なとても感じの良い方ですよ。
メガネのことははっきりと覚えていませんが、たしかに僕のレバーの不具合の時色々教えて
くれた方だと思います。

2010/02/20 (Sat) 21:14 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

いや~ 渋いコロナゴですね♪
憧れますが 自分には 無理っす(><)
でも 今ので 十分過ぎるんですけどね(^^;

ただ今 名古屋より 戻ってまいりました
しかし 明日も 仕事・・・・とか

2010/02/20 (Sat) 22:57 | やっさん #- | URL | 編集
Re: Campagnolo Eurus 2-WayFit到着 Vol.2

> やっさん

このコルナゴとてもカッコいいでしょう?。
実物はもっとすっきりした感じでとても良いですよ。

でもやっさんのCLXもカッコいいですよ、いつもいっしょに走っていて凄く
やっさんに似合っていると思っていますよ。

お仕事相変わらず忙しいようですね。
でもこの時期それが最高なのではないでしょうか?。

2010/02/21 (Sun) 20:16 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

