スポンサーサイト


ジテツウ再開

tree100223

今週は月曜日から快晴、昨日は朝のあまりの寒さにジテツウをすっかり
忘れてしまい、いつものように車で出かけてしまいましたが、今日は
今年初めてジテツウしました。
家を出て走り出すと、まだまだ空気は冷たくて冬の名残がありますが
ロードバイクのようにバイクウェアーで乗らず、仕事着プラスアウター
で乗る分には十分に暖かかったです。
久しぶりに乗ったescape君も早春の気候の中とても機嫌よく走ってくれ
ました。
日曜日にはanchor君に初乗り、今日は今年初めてジテツウといよいよバ
イクの季節が始まりましたね。

写真は仕事中にふと見かけた見事な枝振りの木、こんな見事な枝に葉が
茂ったらどんなに素晴らしいでしょう!、若葉の頃また撮影に来てみた
いと思いました。

コメント

Re: ジテツウ再開

いい天気でしたね~

abc小ネタから話しますと、今日、御大IサンとI-YOサンは、朝倉氏遺跡まで
初ライドだったらしいです。
ただ、御大IサンがクロスバイクでAV.28km(!?)で引っ張るから、
ヘロヘロになったとI-YOサン嘆いておりました(笑)

そして明日は・・・・escapeanchor&F RIDER KICKの2shot
公開(ボクは後悔(泣))日ですね・・・

いちおう、ブログネタは練っておきますねv-12(はぁ~・・ため息)

2010/02/23 (Tue) 21:37 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: ジテツウ再開

> F RIDER KICKさん

本当に昨日も今日も絶好の自転車日和、この間の日曜日の寒さがとても恨めしい。(笑)

ほほぉ~!、御大とI-YOさんいよいよ活動開始ですね、でもこの陽気だったら誰でも
活動したくなりますね。
そんな時即実行に移ることができる二人が実に羨ましい限りですよ、我々はまだまだ
ウィークデイは仕事に縛られっぱなし、中々タイミングが合いませんねぇ。

で、今日夕方やっと会社の前にあるコンビニでURARA買ってきました!。
予想通り中々鮮明な写真で綺麗に載っていましたね、F RIDER KICKさんも実に男前
で、そのまま男前コンテストにエントリーしたいくらいでしたよ。
明日からもしかして電話が絶えないのでは?、コノヤローめ・・・。

2010/02/24 (Wed) 20:35 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

