スポンサーサイト


URARA 3月号遂に発売

今月号のURARAが今日発売になりました!。
それがなにか関係あるのかって?・・・、えぇありますよ、実はabcの記事が
載っているんです。
今月の初め事務局のH君から「来月号のURARAに載ることになりましたから」と
連絡をもらい、それ以来準備や取材にメンバーのみなさんに協力してもらいま
したが、今日遂にそれがお披露目になったと言うわけです。
記載されている場所はURARA 3月号の164ページ、「情熱仲間たち」の
コーナー、県内の色々なクラブを紹介するコーナーです。
今回はそれの第55回目、中々切りの良い番号でちょっと嬉しいです。
大きさは半ページなので写真が少しわかりにくいですが、それでも誰なのかは
はっきりと分かります(恥ずかしい)。
写真は全部で5枚、編集者が撮影したものと昨年のサイクリングで撮影したもの
です、その中に何故かぴろぴろさんが3カットも写っているのが不思議な感じ
がしますが、それだけご一緒する機会が多かったと言うことなのでしょうね。

それとこの記事はFRIDER KICKさんの花嫁募集記事も兼ねているので、独身
の女性が沢山見てくれると良いのですが・・・。
独身女性の皆さん!、記事の左側でひとりで写っている、超イケメンの彼が
FRIDER KICKさんですよ。

とにかく地元の皆さん是非今月号のURARAを見て下さいね。
本屋さんで立ち読みでも結構です、気に入ったら一冊買ってくださるとなお嬉
しいです。
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

Re: URARA 3月号遂に発売

ボクもさきほど同内容のブログ書いたのですが・・・・
(まぁチェックしてみて下さいね)

ま、とにかくボクらの活動がちょっと評価されれば良いのですがね。
しかし・・・
恥ずかしいこと!この上ない自分です(-_-;)

イケメン?
目を100回こすってもそうは見えませんよ(T_T)

2010/02/24 (Wed) 21:55 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

こんにちは なかなか男前にうつっていましたよ。

Fライダーキックさん!
イケメンとは僕のほうからは申しませんが

みんな君の幸せを願っています。

なぜって、君はこんなにもみんなに愛されているのだから・・・

                 ~ whitegazelle2~  

2010/02/24 (Wed) 23:38 | whitegazelle2 #- | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

escapeanchorさん、おはようさんです♪
お~お待ちかねの記事が載った雑誌が
ようやく発売ですね。さっそく通院の時、
待合室で読んでみます。あ、近くの銀行にも
あったっけ?
自転車仲間が増えると良いですね。

2010/02/25 (Thu) 07:32 | YAMADA #iuSYaX1c | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

僕も、昨日我慢出来ずに仕事の帰りにコンビニで買ってきました。abcの紹介もさることながら、Fライダーキックさんの”婚活”でもあったんですね。写真すべてに載ってましたね。今後どちらを優先するのでしょうね?
これを機に、一杯チルドレンが増えるといいですね。

2010/02/25 (Thu) 12:31 | Yes, I can #- | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

こんにちはぁ。
なんとな~くの噂で、発売を楽しみにしておりました。
ボクはともかく、会長さんと副会長さんのお姿は十分に確認出来ますので
これに好感を持った自転車乗りさんからの問合せが殺到するでしょう^^

益々のご盛況を心よりお祈りいたします♪

2010/02/25 (Thu) 15:19 | ぴろぴろ #Si2BarZE | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> F RIDER KICKさん

こんばんは。
色々気をもみましたが、なんとか発売日を迎えることが出来ましたね。
それにしてもF RIDER KICKさんちゃんとイケメンに写っていてとっても羨ましいなぁ~。
そんなに恥ずかしがらなくてもいいですよ、今頃沢山の女性読者が熱い視線を送っていると
思いますよ、もしかしたらその内大変な事になるかもです。

今回を機会に僕たちのようなゆるポタに近い乗り方も知ってもらえると嬉しいですね。
今年の楽しいシーズンにしてゆきたいですね。

2010/02/25 (Thu) 21:41 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> whitegazelle2さん

いやいやこんばんは。
本当にF RIDER KICKさんが実物通り超イケメンに写っていて安心しました、
この写真を見てきっと女性ライダーが殺到してくれるとメンバーこぞって信じて
いることと思います。
本当に彼はabcには欠かせない人物ですよ、それはメンバー全員が思っていること
本当にみんなに愛されているナイスガイです。

2010/02/25 (Thu) 21:48 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> YAMADAさん

お久しぶりです。
僕たちにはシーズンオフと言う言葉があるのですが、YAMADAさんにはそんな言葉は
全く無縁のようで本当に尊敬しますよ。
今回ひょんなことから僕たちのクラブが載ってしまいましたが、これを機会にいろ
いろなクラブに沢山自転車仲間が増えてくれるといいですね。

2010/02/25 (Thu) 21:51 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> Yes, I canさん

こんばんは、お久しぶりです。
今回はメンバー全員発売が待ち遠しかったでしょうね。
僕も仕事の合間に会社の前にあるコンビニに走り込んでしまいましたよ。
それにしてもみなさんいい顔で写っているのがとても素敵ですね。

> Fライダーキックさんの”婚活”でもあったんですね。
> 今後どちらを優先するのでしょうね?

勿論最優先は○活に決まっています、メンバー全員で応援しましょう。
おっと、Yes, I canさんの事も勿論忘れていませんよ。

> これを機に、一杯チルドレンが増えるといいですね。

僕的にはチルドレンよりアダルトの方が・・・、なんのこっちゃ!。

2010/02/25 (Thu) 21:56 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> ぴろぴろさん

こんばんは。
今回は偶然とはいえご出演ありがとうござました。
パッと見ると、中心にいるブルーのガタイの良い人物が誰より目立っていることは
間違いありません。
かと言って今回はノーギャラなので、申し訳ありませんがその点ご了承下さい。
今年もまた色々イベントのご案内をさせていただきますので、タイミングが合えば
どうかご参加下さいね。

2010/02/25 (Thu) 22:00 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

こんばんは~(^^)

URARA、バッチリ見てきましたよ~!!!
いやぁ、ぴろぴろさんがかなり目立ってらっしゃる・・・(滝汗)
至る所にぴろぴろさんが写っていて、思わずコンビニ内で吹き出しそうになってしまいました(^^;;;

皆さんの仰る通り、この記事を見た方々から、たくさんの問い合わせが来ると、良いですね~(^^)
結構皆さん一人で走っておられる方が多いですからね~!

ますますのご発展をお祈りしております!(^^)

2010/02/25 (Thu) 23:12 | タクヂ #- | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

> タクヂさん

こんばんはです。
本当に今回はabcのメンバーがすっかりぴろぴろさんに食われてしまったようです。(大笑)
これでますますぴろぴろさんは有名人、うっかりサイクリングロードなど走っていられなく
なったしまったかもです。
問い合わせの方はあまり期待していませんが、色々な意味でこれで自転車に乗っている人
達の和が広がると良いですね。

2010/02/26 (Fri) 20:36 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
Re: URARA 3月号遂に発売

こんばんは。(^^)
escapeanchorさん、み、見ました。
escapeanchorさんのお姿が、格好良すぎる…。
いや、シブすぎる!
abcはまだ2年しかたってないのに、この深みは何?
会長らしいお姿がまぶしいです。
これで、会員の皆さまも増えますね。
みんな、素晴らしく格好良く写ってますよ~。(^^)v

2010/02/26 (Fri) 21:49 | hiro #- | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは。
早速URARAを見てくださったようでありがとうございます。
年をとってから「シブい」と言ってもらえるのは男としてとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
abcはもともと年齢層が広いので見た感じが落ち着いて見えるのかも知れません。
こんな写真で果たしてどれくらいの人が興味を持ってくださるのか
分かりませんが、これをきっかけに自転車乗りの人たちが
たくさん増えると嬉しです。

2010/02/27 (Sat) 20:20 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/03 (Wed) 10:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

