スポンサーサイト


本当に週末は天気が悪い

今週は木曜日まではもう春か!と思うくらいお天気が良かったのに週末になった
途端北風ピープーの寒い日に逆戻りしてしまいました。
本当はそろそろ梅の撮影にもゆきたいのですが、こんなお天気じゃ行ってもまず
良い写真が撮れそうも無いので、結局自宅でダラダラ過ごしてしまいました。
夕方になって出たくない気持ちを振りきってやっとアカデミアに泳ぎに出かけま
した。
行ってみるとレーンは満杯、仕方が無いのでゆっくりとストレッチをしてシャワ
ーを浴びプールにゆくと、大御所 I さんがいつものように取り仕切ってくれて
ちゃんと泳ぐことができました。
本当に僕がアカデミアに初めて行った時から大御所 I さんは、見ず知らずの僕に
声をかけてくれて色々お世話になりました。
今回の泳ぎが未だに続いているのは本当に大御所 I さんのおかげと言っても過言
では有りません。本当に感謝感謝です、ありがとうございます。

いつものことなのですが、最初億劫だと思っていても泳ぎだすと知らず知らずのう
ちにただただ気持ちが良くなり、結局いつもの距離を泳いでしまいます。
この気持ちよさは本当に水泳だけでしか味わえない独特の気分です。
先週今年はじめてバイクに乗った後、ヘッドアップクロールを泳ぎツッた足も今日
は全く大丈夫でした。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       25m
ツービートクロール        200m

今年のSwimming距離合計
30,000M+α

本日のデータ

体重    54.1Kg
体脂肪率  15.9%

コメント

escapeanchor様、初めまして。
随分以前から、(abc創設後、間もなくからです)
こちらのブログは拝見していたのですが、
今日初めて、
リンク欄に、私のブログの名が有る事に気づきました。
本当にありがとうございます。光栄です。

hiroさんからも、
本当に素敵な方だと、お話を伺っています。
いつか、機会があったら、
ご一緒させてください。
今後とも宜しくお願いします。

(こちらにも、リンクさせていただきます。)

2010/02/27 (Sat) 23:33 | Fumi #- | URL | 編集

おはようございます。

天候、恨めしいでしょうね(いろんな意味で)。
3日前、御大Iさんと勝山Sさんとジム内で雑談した後、
「ほんじゃ、先帰るわ」と御大Iさん。
なんの躊躇もなしに、ボクのロッカーキー持って帰って、”ガソリン補給”時に気付き、
慌ててアカデミア逆戻りしました(爆)
「おお~スマン!間違えてもたわ~!ガハハハッ(~o~)!!」
と、それも昨夜になってボクに謝るという
(なんで今になって(笑))
”豪快な70歳マウンテンゴリラ”そのものでした(+_+)。
しかし・・・ボクも体つきからいうと・・将来こうなるのかな(心配)と想う、
URALA左端のカッコ悪い野郎です(T_T)

2010/02/28 (Sun) 08:40 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
Re: 本当に週末は天気が悪い

> Fumiさん

はじめまして。
すいません勝手にリンクをさせていただきまして。
でも毎日お邪魔させていただいているので、またショップも同じの
ようなのでついつい親近感を持ってしまったものですからどうかご
勘弁下さい。

そんなに以前から来てくださっていたのですね。
だったらabcの行動はバレバレですね(笑)こんなクラブで宜しけれ
ばいつでも覗いて下さい、大歓迎です。

リンクもしてくださったようでとても嬉しです、これを機会にこれ
からもどうぞよろしく御願いたします。

2010/02/28 (Sun) 13:43 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> F RIDER KICKさん

こんにちは。
本当に大御所 I さんは、我々メンバーにとって理想の年のとり方をしておられますね。
しかも天真爛漫で面倒見は抜群、困っている人がいたら声をかけずにいられない。
本当に心強い大先輩です。
abcのほぼ全員があのような70才を迎えたいと思っていると思います。

> しかし・・・ボクも体つきからいうと・・将来こうなるのかな(心配)と想う

ええ、それは保証付きです(笑)、僕も断言できます。

2010/02/28 (Sun) 14:15 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

