スポンサーサイト


またまた危ない物の到着

catalogue

先日F RIDER KICK さんの家にあったはずのこんなカタログが我が家に来てしまいました。
今日夕方プールで一泳ぎした後温泉に入ろうと3Fに行き、「さぁてゆっくり温まろう」と湯船に入ろうとしたら、今を遅しとF RIDER KICK さんが待ちかまえていました。
温泉の中ではあれこれ色々なことを話したのですが、その時彼が「帰りに渡す物がありますから」と意味深な一言、「カタログだったら要らないよ」と先制パンチを食らわしたつもりだったのですが、結局怖い物見たさで借りてきてしまいました。
夕食後一息ついてからページをめくると・・・、「面白い!・・・」ついつい先日新調したとってもよく見える老眼鏡をかけてしっかり見てしまいました。
中には欲しい物が山のように・・・、今日は幾分バリアーを張りながら見ていたので大丈夫でしたが、もう一回見たときは自分を押さえられる自信がありません。
一番の解決方法は一時も早く他のabcのメーンバーに回すことでしょうね、そうしなければまたまた財布の中から可愛い子達が巣立っていってしまいます。
勝山Sさん、すぐに回しますから待っていてくださいね、そしてしっかり例のウィルスに感染してください。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       25m
ツービートクロール        200m×1 100m×2
ビート板             50m×2


今年のSwimming距離合計
36,000M+α

本日のデータ

体重    54.2Kg
体脂肪率  15.3%

コメント

只今ボクは大爆笑中です(^O^)

夕方、渡したときは実際、待っていたかのように ”ニヤッ”としてましたよ(笑)
今年のは、写真が昨年よりも大きくて、すごく見やすいでしょ?
何人にも話しているのですが、物欲を無理に抑えると体に悪いので、
v-61を出せる範囲内でバリアーを解き、落ちて行きましょう!
(近々ブログupするであろう、やっさんサンの動向にも注目!)

勝山Sさん、感染はもうすぐですよぉ(^。^)

2010/03/07 (Sun) 22:10 | F RIDER KICK #- | URL | 編集

F RIDER KICK さんが言っているように
我慢は 身体に毒ですよ~~~
ほどほどに 緩めて 落ちてきましょう♪

自分 またもや 物欲に負けて 小物 ゲットしちゃいましたし(^^; 

勝山Sさん カモ~~~ン(^^)b

2010/03/07 (Sun) 22:22 | やっさん #- | URL | 編集

こんにちは
escapeanchorさんは我慢のできる子です
お互いウイルスに負けず頑張りましょう。
もう少し、この前のパーツの余韻に浸ろうではありませんか!

こういう人もいないとね。

2010/03/08 (Mon) 07:43 | whitegazelle2 #- | URL | 編集

こんにちは。(^^)/
アハハ、何とも素晴らしいものが回ってきましたね。
F RIDER KICK さんが回してきたとなると、商品が似合いそうなものに、各メンバーの名前が書いてあったりして…。(^^;
私も見てしまうと、良からぬ妄想にふけってしまい、資金繰りまで考えちゃいます。
原点に戻っては、目を覚ましますが、抜け出せなると後が大変ですね。
今年は、駆動系の交換等に費用が掛かっておりますです。(^^;

2010/03/08 (Mon) 12:36 | hiro #- | URL | 編集

> F RIDER KICKさん

こんばんは。

> 待っていたかのように ”ニヤッ”としてましたよ(笑)

おぉ、勘違いされては困ります、あれは僕が心から困惑した時の顔です、あの時は本当に引き攣っていたんです!。
いつまでも物欲を放し飼いにはしていられません、何とか飼い慣らし思うように操りたいものです。

やっさんはまたまたやっちまったようですね!。
やっさんおめでとうございます、今回の成果楽しみにしています。

2010/03/08 (Mon) 20:15 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> やっさん

こんばんは。
そんなにけしかけてどうするの・・・、
心配しなくても僕は思慮深い大人なのでこれ以上落ちることは有りません(現在の所)

でもやっさんの小物って何でしょう?、人事ながら気になりますねぇ~。
お願い、そぉっと教えて。

2010/03/08 (Mon) 20:21 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> whitegazelle2さん

こんばんは。
いやぁ助かりました、↑の二人のコメントでついふらふらと崖っぷちまで行ったのですが、whitegazelle2さんの一言(強力なワクチン)で我に帰ることが出来ました。
そうです!、僕はちゃんと我慢の出来る子です、何者にも負けない強い意を持った子なのです。

ふと横を見れえば先日手に入れたパーツが微笑んでいます。
本当に暫くはこの楽しい余韻にドップリと浸っていたいです。

2010/03/08 (Mon) 20:26 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは。
あはは、今のところどれが誰にあっているか書いて有りませんが、もしかしたらあぶり出しに成っているかも知れないので勝山Sさんに回す前に試してみなくてはいけませんね。

> 今年は、駆動系の交換等に費用が掛かっておりますです。

おぉ~!やはりhiroさんも既に感染していましたか!。
このウイルスの感染力はとてつもないですね、どうか症状が軽く済みますように陰ながらお祈りしています。

2010/03/08 (Mon) 20:31 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

やっさんサンの小物ですか?

そのこと含めてブログupしたみたいですよ。
またまたボクは爆笑させられました(^^ゞ

あと、今、大注目の勝山Sサンと今日ジムで会い、その後どうなったの?と
聞いてみたのですが・・・・途中経過は・・

「 進行しています! 」(良い方向に)

どうか勝山Sサンの思い描くようになれば良いのですがね。
皆さん応援してますよ~v-162(会長もでしょ?)

2010/03/08 (Mon) 21:35 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
感染しても????

皆様御期待の勝山ーS でーす。           
私の場合は 感染しても 発症する体力が無いので 御安心ください 
カタログ楽しみに待ってます

2010/03/08 (Mon) 21:53 | 勝山ーS #- | URL | 編集

> F RIDER KICKさん

どもです。
まさか今日ロッカールームで遭うとは思いませんでした。
やっさん、即感染、即発症の人だったんですね、でもCRXにすごく似合っているので、グッドタイミングだったのでしょうね。
勝山Sさん、今日も遭いましたが心ひそかに悩んでいるようですねと言うことは今は潜伏期・・・、発症するかどうかは今後の経緯を見なくてはいけません。
どうか早く発症して軽い症状で済むと良いのですが。

2010/03/09 (Tue) 20:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> 勝山ーS さん

いやいや今日はしっかりフ☆☆☆ン会議をしてしまいましたね。
きっと今は潜伏期、これから発症すると思いますよ、どうせ発症するなら早く発症して軽く済んだ方が良いと思います。
abc全員が今後の経過を見守っていますよ~!。
心配しなくても発症したらアイスノンをすぐにお届けしますよ。

2010/03/09 (Tue) 20:11 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集
恐るべき仲良しさん達

みなさん、相変わらず、物凄く楽しそうですね♪

私も ↑の方の「勝山ーS」さん同様
「感染しても 発症する体力が無い」ので、
今の所、対岸の火事です。
「今の所」ってトコロに自信の無さがあらわれてますが。^^;)

皆さんのやりとりを見ているだけで、楽しいですね。

2010/03/12 (Fri) 07:26 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
いやいや今年のabcは何だかあまりの物欲Virusにまみれて本当に怖いですよ。
このまま行ったら今年の秋にはみんなのバイクがすっかり変わっていそうで・・・。

> 「感染しても 発症する体力が無い」ので、

いや、僕もそうだったのですがだんだん知らないうちに体力が・・・。
Fumiさんももしかしたら来年の今頃はすっかり色々な免疫がついていたりして。

2010/03/12 (Fri) 20:06 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

