スポンサーサイト


21年度abc総会

slukai01
真剣なまなざしで熱心に話し合うabcのメンバー


昨日は平成21年度のabc総会でした。
午後6時半からアカデミア2Fの会議室に集まり、今年の反省と来年度に向けての話し合いを行いました。
特に22年度は昨年の反省を元に、バイクライフをいかに安全にいかに楽しくおくるかを真剣に話し合い、会議だけで軽く1時間をオーバーし、abcに対する皆さんの熱意がヒシヒシと伝わってきました。
議論の結果、22年度の方針、予定、世話役などを決めて総会は終了、その後いつものように”泥酔会”へと進んでゆきました。
会場はいつものようにアカデミアホテル1Fの俵ノ助、早速ビールで乾杯を行い時間制限のない恐ろしい泥酔会が始まったのです。
この俵ノ助では毎回2時間飲み放題のコースをお願いするのですが、毎回毎回知らないうちにその倍以上の時間飲み続けることになってしまいます。
それは、スタートから2時間後ラストオーダーを聞きに来るのですが、その時に思いっきりラストオーダーを行いそのお酒を延々飲み続けるのです。
しかも俵ノ助では決して時間だからもうおしまいですと言われません!、いつも言われるのは12時になってもう看板ですの一言。
これにて全員ハッと我に返りそれぞれ家路につくことになるのです・・・。
soukai02
ひどい写真ですね、でも酔っぱらっているのでどうかご容赦下さい。

毎回この帰り道に色々な逸話が生まれるのですが、今回もちゃんと新たな逸話が生まれました・・・。
でも今回もご本人の名誉のために発表は控えようと思います。

何はともあれ、今回も総会が無事終了しました。
初めにも書いたとおり、今年は昨年より一層楽しく安全にバイクライフを楽しむことが決まったので、それに基づいて色々な計画を立てて行きたいと思います。

明けて今日はひどいお天気でしたね、もの凄い風と強い雨、おまけにあたりが真っ白になるほどの黄砂まで襲ってきて、予定では墓参りに行くことにしていたのですが、あっさり明日に変更自宅でゆっくり野球見物をしていました。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       25m
ツービートクロール        400m×1 100m×1


今年の Swimming距離合計
40,000M+α

本日のデータ

体重    54.7Kg
体脂肪率   15.8%

コメント

お疲れ様でした(^_^)

総会の議論、ちょっと押す(時間)かもなーと、実はCOPPI-Mクンと
事前に予想していて、飲み会予約時間2人で考えて30分遅らせてました。
ボクはもっと、次回のライドとか今シーズンの計画をみんなと詰めたかった
ですけどね、ホントは。
近いうち、COPPI-Mクンらとまた別席にて話しあいましょう。

泥酔会、abc、納車記念ライドetc...いろんなネーミング定着してきましたね(笑)。
あ!みんなボクが勝手に思いつきでしゃべって作ったコトバだっけ?
怖い世の中です・・・(*_*;

2010/03/21 (Sun) 22:04 | F RIDER KICK #- | URL | 編集
ホントに お疲れ様でした(^^;

お疲れ様でした!!
今回 総会に出席できて ホントに良かったです
前回は 出席できずにいたので 何だか 会員なのか
中途半端な感じでしたから(^^;
皆さんの 真剣な考えも聞けましたし(^^)b

泥酔会 たのしかったです~♪
時間が経つのも忘れてしまいました
今回は きちんと自宅にて 寝ましたので
風邪はひきませんでしたよ(^^;

新たな逸話 気になります・・・・
今度 じっくりと お聞かせください 

2010/03/21 (Sun) 22:21 | やっさん #- | URL | 編集

お疲れ様でしたー。
「安全に楽しく」大切なことも(も?^^;)真面目にやられるトコが、
abcの素晴らしさですね。安全に、は重要なテーマですものね。
そして、いつもながら羨ましい『泥酔会』
皆さんの仲良しサンな雰囲気が伝わってきます。

2010/03/21 (Sun) 23:19 | Fumi #- | URL | 編集

ホワイトボードに議事を書き込んでの総会、ここまで本格的だとは思ってませんでした!
総会はしていたんですね~!!
会議時間が1時間もオーバーした、ってところからも、皆さんの自転車に対する「情熱」や「思い」がひしひしと伝わってきます・・・。

その後の「泥酔会」は文字通り、グダグダだったようですね~(笑)
こちらでも皆さんの自転車に対する「情(以下略^^;;;;;)

Fライダーキック!さんのブログもあわせて見させていただきましたが、泥酔会の楽しそうな雰囲気がこちらまでひしひしと伝わってきましたよ♪

2010/03/22 (Mon) 00:02 | タクヂ #- | URL | 編集

> F RIDER KICKさん

こんばんは。
総会の準備完璧でしたね、総会が少々遅れることは何となく予感していましたが、それにしても時間割がジャストだなんて全く脱帽ですよ。
今シーズンのライド計画は雨の週末にでもアカデミアで相談しましょう。
今日プールの後温泉に入っていたらT内さんからも相談したいとリクエストがあったので一緒に誘ったらよいと思います。

泥酔会は、本当にその名の通り泥酔会が定着してしまいましたね。
予定の2時間が経っても誰も席を立たないなんて全く恐るべきメンバーとしか言いようがありません。
それにしても美味いネーミングですね。

2010/03/22 (Mon) 21:03 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> やっさん

こんばんは。
本当に普段はあまり一生懸命議論をする機会など無いのに、色々な意見が沢山出てとても参考になる総会だったと思います。

> 中途半端な感じでしたから(^^;

いえいえ誰もその様なことは思っていませんよ、れっきとしたabc固定のメンバーです、無くてはならない、特に僕の風よけとしては絶対必要なメンバーですよ。

泥酔会、今回は無事お家に帰ることが出来たようで何よりでした。
前回は車で爆睡してそのまま風邪を引いたのですね、少しずつバリバリのabcメンバーになってきましたね。

2010/03/22 (Mon) 21:07 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
そうですよ!、abcは常に物事をまじめに考えている偉いクラブなんです。
代表はかなりいい加減な男ですが、取り巻きがとてもしっかりしているので本当に安心していられます。

今回の泥酔会はいつもにまして飲み物の量が多かったような気がします。
回を追うごとに皆さんパワーアップしてくるようでこの先が怖いです。

2010/03/22 (Mon) 21:10 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

> タクヂさん

こんばんは。
ビックリしたでしょう!?、abcの総会は毎回会議室でホワイトボード付きです。
何しろ一度始まったらとどまることがないほど色々な意見が出てくるのでその意見をまとめるのにとても大変です。
特に今回は運営方針や、安全についての建設的な意見が沢山出てとても有意義な会になりました。

タクヂさん達もかなり頻繁に泥酔会をやられているようなので、僕たちの飲み会は大したことがないかも知れませんが、それでもあの耐久力には全く脱帽です。

2010/03/22 (Mon) 21:13 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

