スポンサーサイト


いよいよジテツウシーズン到来

昨日久しぶりにanchor君に乗ってサイクリングを楽しんできましたが、今日もとても良いお天気で勿論ジテツウしました。
やはりジテツウをすると、いつも見慣れたつもりの風景が寄り細やかに見えてきてとても楽しいですね。
今日も朝会社に行くときには殆どつぼみだった桜の木が、帰りには驚くほど沢山の花が開いていてとても綺麗でした。
風もようやく冷たさが無くなってきて、グラブも指の出た物でも全く苦になりません。
やはりジテツウで会社に行くと着いてから身体がシャッキリとしてとても気持ちがいいです。
天気予報もどうやら暫くは晴れる日が続きそう、また楽しくなってきましたね~♪。

コメント

escapeanchorさん、こんにちは。

ジテツウ、いい感じですね~。
さっき、足羽川堤見てきました。満開です。
この時期のジテツウは、帰りの寄り道も楽しみですね。

写真もイイ季節ですね♪

2010/04/06 (Tue) 13:05 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
昼食の後桜巡りが出来るなんて羨ましいですね。
でも昨日今日のお天気で、固かった桜のつぼみも一気に開花したようですね。
ジテツウの醍醐味は上下左右360℃見晴らしがきいて身体ごと風景の中を突っ切ってゆくことが出来る事でしょうか。

仰るとおり写真にもベストの季節が巡ってきました、撮影に行くかバイクに乗るか毎週悩んでしまいます。(笑)

2010/04/06 (Tue) 20:16 | escapeanchor #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

