スポンサーサイト


何だか寒いなぁ~

babytears
ベビーティアーズの苗。

今日も寒いわ!、もうすぐ6月だというのに最高気温が20℃に届かない
おまけに北風ピープー・・・。
これじゃぁバイクに乗る気がじぇんじぇん起きませんよ。
なのでお昼前になってかみさんと先日入荷していなかったバジルの苗を
探しにホームセンターへ行きました。
今日はあるにはあったのですが、でも何だか弱々しそうでもう一つです
暇だしそのまま園芸店巡りへ出かけました。
大和田の園芸店に行くとお目当てのバジルの苗がありましたが、やっぱり
少々間延びしてしまっています、でも茎が太いので何とかなると思いそれ
を購入、あとパセリも買ってかみさんが欲しがっていたゼラニュームの苗
を探すとどうも今一つのものばかり。
仕方がないので次のお店へ、と言っても殆どとなりですが。
そこにも僕が欲しい色はなかったのですが、でも何とか妥協できる色があ
ったのでそれを持って店内に入ると、見つけた~!ベビーティアー
ズの苗じゃありませんか!、ずっと欲しかったのですが中々現物に出会え
なくて今まで買えずにいました。
ついでにザックリとして厚めの可愛い素焼きの鉢もお買い上げ。
成長も早そうだし、茂ってくるとこんな風になります。
育て方も風通しと夏の暑さに気をつければ良いようなのでそんなに難しく
無さそう。
暫くは玄関先の半日陰で育ててゆくことにしようと思います。


本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m

今年の Swimming距離合計
62,000M+α

本日のデータ

体重    54.7Kg
体脂肪率   16.6%

コメント

v-410お~
奥様とデートですね♪
楽しそうな雰囲気が、文章にも出ていますよ。^^
植物はいいですよね。

2010/05/29 (Sat) 21:45 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

やっとバジルの苗が手に入りました。
今年は出てくるのが遅いばかりでなく、苗ももう一つ良く無いような気がします。

> 植物はいいですよね。

本当に、植物屋さんへ行くと時間が経つもを忘れてしまいそうです。

2010/05/30 (Sun) 14:43 | E.A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

