スポンサーサイト


梅雨明け

昨日梅雨明けしましたね。
もうビックリです、だってこんなに早くしかもこんなにはっきりと梅雨が明け
るだなんて考えてもいませんでした。
今年の予報でももしかしたら梅雨明け宣言が出来ないかもって言う話でした。

こんなにスッキリと梅雨が明けたのに、今回の連休は土曜日は夕方から壮年会
今日は町内の草むしりとしっかり予定が入ってしまっています。
でも今日の草むしりの後密かにライドを計画していたのですが、草むしり作業
の途中のあまりの厳しい暑さにあっさりとライドを諦め予定変更。←軟弱?
でも無理して走って、炎天下60歳の男性自転車走行中に・・・、なんて記事が
載ったらそれこそ大変ですから。(笑)

その結果午前中は涼しい中でゆっくりお昼寝、昼食後は先日アマゾンに注文し
たP.P.M.のスコアが届いていたので行く解らないところを確認してみる。

PPM

今まで譜面をもっていなかったのでCDからの耳コピでひいていたのですがやは
り違和感があったところは全く違っていて、しかも難しい!。
あまりの難しさに今回も挫折かと思ったのですが、まあ時間はたくさんあるの
でゆっくり焦らず練習して行くことにしました。

午後からは早めにプールへ、やはりこんな暑いときはプールは別世界、天国です。
気持ち良くいつものメニューを終了して温泉に浸かり終了。

昨日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
バック              50m
ツービートクロール        100m×2

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
ツービートクロール        100m×2

今年の Swimming距離合計
83,000M+α

本日のデータ

体重    54.Kg
体脂肪率  14.6%

明日は連休最後の日。
早く起きられたら早朝ライドを楽しむつもりです。

コメント

はじめまして!

はじめまして。
yutaと申します。

ネットを検索してこのブログを拝見させていただきました。
記事も面白くて読んでいて楽しかったです(^^

実は私も福井県出身でありまして、まだ行ったことはありませんがサイクルオートサカイさんに行ってみようかと思っています。
もしお会いした時はよろしくお願いしますね

ちなみに自転車はANCHOR RCS5(白)に乗っています~

2010/07/19 (Mon) 00:12 | yuta #SFo5/nok | URL | 編集
お久しぶりです

お久しぶりです
本当に いきなりの梅雨明けでしたね
最近 首の骨の異常により かなり 自転車に 乗れてません ヤバイです

せっかく 小物も 買ったのに…

2010/07/19 (Mon) 10:02 | やっさん #- | URL | 編集

> yutaさん

初めまして。
たくさんある自転車ブログの中から僕のブログを見つけて下さってとても
嬉しいです、有り難うございます。

> 実は私も福井県出身でありまして

そうですか!、今は福井を離れて大学に行っておられるようですね。
サカイさんは福井市の南西の方角にあります。
親父さんはとても気さくな人なのでyutaさんが行かれるととても喜ぶと
思いますよ、福井に帰られた時はどんどん遊びに行って下さい。
親父さんにもyutaさんのことを話しておきますよ。

> 自転車はANCHOR RCS5(白)に乗っています~

おぉ~良いですね、フォークとバックステイがカーボン製でとても評判の
良いバイクのようです。
どうか大切に乗って上げて下さい。
またブログをお持ちのようなのでよろしければこちらからリンクをさせて
頂きたいのですが。

2010/07/19 (Mon) 13:10 | E.A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> やっさん

お久しぶりです。
本当にこんなに早くそれもスッキリと梅雨が明けてしまうなんて考えもし
ませんでしたね。
所で首の調子が良くないそうですが大丈夫ですか?。
何をするにしてもどこかが悪いと思うように行かないのでどうか早く治し
て元気な顔を見せて下さい。
お大事に!。

2010/07/19 (Mon) 13:13 | E.A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 14:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

