スポンサーサイト


ESCAPE君のお嫁入り

2007年に我が家に来て以来3年間付き合ってくれたESCAPE君が今日
お嫁に行きました。
嫁入り先は会社の後輩、ただで譲っても良かったのですが、ただ
だと大事にしてくれないかも知れないので、格安の結納金で貰っ
て貰いました。
僕に初めてスポーツバイクの味を教えてくれたESCAPE君ですが、
最近はすっかり出番が無くなってしまい、このままじゃぁ可哀想
だと思い思い切って嫁に出しました。
後輩もお天気がよい日はESCAPE君でジテツウすると言うことなの
で、これからも沢山会うことが出来るのは嬉しい。

それと、メンテが大変だと思うのでサカイさんにお願いしたら、
快く承諾してくださいました。
これで彼も安心してバイクライフを楽しむことが出来ると思います。
サカイさん、毎回毎回優しいお心遣い有り難うございます。

ESCAPE君これからも元気で活躍してね。

コメント

A-FOCUSさんおばんですぅ♪
お名前からEがなくなっているので、なぜかなあと
思ってました。やはりエスケープ号を手放されたんですね。
第2の人生、後輩が持ち主なら安心ですよね。
アンカー号もフラットペダルでは勿体ないので、
以前付けていたSPDペダルにしませんか? 私のVOODOO号は
片面フラットのSPDペダルですよ。

2010/07/21 (Wed) 22:57 | ヘロヂ #iuSYaX1c | URL | 編集
嫁ぎ~の♪

こんばんは。
>嫁入り......
そうですか、送り出されたんですね。
きっと、そのオーナーさんはE.A.FOCUSさんの期待に答えてくれると思いますよ。
そしていつも“ドクターサカイ”の社長の存在が大きいですね。自分も購入後、まだ一度もメンテしてもらってませんが、なんかあったら持っておいで♪の一言が心強いです。(現在好調に回ってくれてます(^^)"

ちなみに僕のバイクは入荷が少なく、且つ限定色品で早くから完売していてメーカーに在庫が無く、名古屋まで探してみたんですが、駄目だったんです。ところがサカイ社長の強力なネットワークのお蔭で数日後には“見つけたでの~”えっ、うそぉー......
それ以来のお付き合いで、あの恩は今でも忘れられませんね。

現在は、社長のお勧めのタイヤ待ち~というところで,コンポはまだ先ですかね(^^)

楽しみの日曜日......でも、お天気が少々気になりますねぇ......

2010/07/21 (Wed) 23:23 | YOSHI #- | URL | 編集

ご無沙汰しております(^^)
エスケープ君、お嫁に出されましたかぁ・・・
やはり愛着のあるバイクとの別れは寂しいものですが、次のオーナーが大事にしてくださるでしょう(^^)

僕も先日エスケープを嫁に出し、念願のロードを手に入れました(*´∇`*)
まだまだエンジンの鍛錬と調整中ですが、いつかご一緒出来れば思っております(^^)

2010/07/22 (Thu) 12:40 | kotapapa #- | URL | 編集

> YAMADAさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
あはは、さすが鋭いですね、ハンドルネームを変更して初めての書き込み
だったのですが、いきなり気付かれてしまいましたね。
Escape君は本当はもっと手元に置いておきたかったのですが、中々乗る機
会が少なくなってしまい、それも可哀想なので新しいオーナーの所へ嫁が
せました。

> 以前付けていたSPDペダルにしませんか?

Ancho号については色々考え中なんですよ、フラットロードにしようかそれ
とももう少しタイヤを太くして違った用途にしようかと悩んでいます。
また決まったらお披露目させていただきますのでどうか楽しみに待ってい
て下さい。(笑)

2010/07/22 (Thu) 20:35 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> YOSHIさん

こんばんは。
そうなんですよ、遂にお嫁に出してしまいました。
何しろ我が家は狭いので、FOCUS君が来てからは近くのかみさんの実家にお
いて貰っていたのですが、それでも殆ど乗ることが無くなってしまい、今
回会社の後輩にオーナーになって貰った次第です。
でも彼はかなりの車お宅なので、機械いじりが好きそうなのできっと可愛
がって貰えるのではないかと思っています。

サカイさんの社長のネットワークは尋常ではありませんよ。
殆ど不可能だと思っていてもちゃんと入荷しますから。
YOSHIさんも絶妙のタイミングであの社長と出会ったのではないかと思います。

新しい社長お勧めのタイヤ・・・、楽しみですね。
入荷して装着したら是非見せて下さい、楽しみにしてますよ。

2010/07/22 (Thu) 20:41 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> kotapapaさん

お久しぶりです、こんばんは。
そう言えば、ぴろぴろさん、kotapapaさん、みなさんEscape君繋がりでし
たね、でもみなさん今は違ったバイクに乗っておられます。
そう言う意味ではEscapeくんはみんなにバイクの楽しさを教えてくれた本
当に良いやつだったですね。

> 念願のロードを手に入れました

グリーンのエディーメルクス号本当にカッコイイですね。
ショップもきっとkotapapaさんにぴっりではないかと思いますよ。

> いつかご一緒出来れば思っております

こちらこそ楽しみにしています、その時は楽しく走りましょうね。

2010/07/22 (Thu) 20:46 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

