スポンサーサイト


暑いけれど秋のような空

natsu1008

今日も暑かったですね、三国では何と!37.9℃だったそうで、それを聞いただけで
暑いのが好きな僕でさえ気絶しそうになります。
午前中は社内で業務をして午後得意先に行った帰りふと空を見上げると見事な青空
に白い雲、それを見た瞬間思わず車を止めて撮影してしまいました。
だけどこの空ってこの暑さとは違って何となく秋っぽく無いですか?。
地上の気温とは違って空の上はもう秋になっているかも知れません。

でも今日もやっぱり暑い、エアコンのない我が家は毎日どこで寝ようかと悩みます。
昨日は廊下に布団を敷いて寝ましたが、今夜もそこが寝床になりそうです。
あ~!、早く涼しくならないかなぁ~~~。

コメント

相変わらず写真がお上手で、かないません。

生き物が列を作って行進しているような
不思議な雲の連なりですね。^^

2010/08/04 (Wed) 23:03 | Fumi #- | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
仕事中といえどもこんな雲を見たらついついカメラを取り出してしまいます。
昔から青空と雲の組み合わせは大好きは被写体で、綺麗な雲と空を見ると撮影までは
行かなくてもついつい見とれてしまい事が多いです。

今年は南風が多くて乾燥しているせいか空がかなり透き通っています。
猛暑ですが、こんな青空は珍しいです。
うんと楽しんでおきましょう。

2010/08/05 (Thu) 19:42 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

