スポンサーサイト


涼しい部屋で爆睡

9月最初の週末、今日も暑かったようですね何しろ郡上八幡では39.1℃
信じられないくらいの高温です。
今日は仕事が休みだったので、午前中はエルパに出かけ少々買い物をし
て帰宅。
昼食を済ませた瞬間からたまらない睡魔に襲われてそのまま4時まで爆睡
してしまいました。
でも今日の我が家はとっても涼しかったんですよ、特に二階の部屋は涼
しい北風が入りとうとう一日中扇風機を回すことがありませんでした。
そんな中で気持ち良く爆睡し目覚めた後いつものようにプールに出かけ
ました。
目覚めた後なので身体がだるくてどうかなって思ったのですが、やはり
水の中に入ると気持ちの良いの一言、泳いでいると外の世界のことは全
く忘れてしまい、快感の中でいつもの距離を泳ぎ終えていました。
泳ぎの良いところは夏でも冬でも外の環境に影響されることなくただた
だ気持ち良く泳ぎに集中できることでしょうね、今日も最高でした。

本日のSwimming

プルブイを使ったクロール    2,000m
ヘッドアップクロール       50m
ツービートクロール        200m

今年の Swimming距離合計
99,000M+α

本日のデータ

体重    54.0Kg
体脂肪率  15.9%
体脂肪が増えていますが、これくらいの方が泳いでいて気持ち良く
進んで快適です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

