スポンサーサイト


風呂上がりと秋の空気

痛めていた腰も、先週末から急速に回復してくれ、もう殆ど普通の
暮らしに戻ることが出来ました。怪我の直後から沢山の方からご心
配を頂き、とても嬉しくとても感激しました。
皆さん本当に有り難うございました。
今週の月曜日からは身体を温めるために毎日ジムにある温泉に通っ
ています。
今日も夕食後温泉に浸かり家に戻って車を降りると、ほてった身体
に秋の空気がひんやりと冷たくとても気持ちがよい。
本当に秋も深くなってきたのだとつくづく実感します。
整骨院の先生からも、今週末から運動を始めてよいと言われている
ので久しぶりに釣りでも行ってこようかな。

所で昨日アースライドの事務局からメールが来ましたが、来年も
アースライド福井が開催されるようです。

■ 2011年開催予定

3月 宮崎アースライド

5月 京都アースライド

6月 北海道富良野アースライド

9月 福井アースライド

10月 東京アースライド

11月 石垣島アースライド

12月 ニュージーランドアースライド

↑がそのメールの写しですが、ちゃんと予定に入っています。
またあの楽しい雰囲気を味わう事が出来ると思うと何だか嬉しいです。
なんて来年のことを言うにはまだまだ早すぎますね。

コメント

こんばんわぁ♪

腰も大事に至らなかったようで良かったです(^^)
腰が痛いと色んな事に支障が出ますからねぇ・・・( ̄Д ̄;;

2010/10/21 (Thu) 17:46 | kotapapa #- | URL | 編集
おっ。本当ですか。

情報ありがとうございます。
来年も開催ってことは、今年の大会は好評の内に成功したってコトなのでしょうね。
地元の大会も勿論ですが、京都も興味があります。^^
うまくいけば、京都遠征参加+福井家族で参加 でいこうかなぁ。
と、妄想が膨らみます。

2010/10/21 (Thu) 18:49 | Fumi #- | URL | 編集

> kotapapaさん

こんばんは。
おかげさまでやっと症状が無くなってきました。
でも先生の話ではまだ治癒率としては50%程度、今週末も軽い運動だけにしておかなくては
いけないようです。
身体のどの部分が痛くても辛いですが、特に腰は身体の中心なので何かと辛いです。

最近自転車もとても頑張っておられるようですね、もうとてもついて行けないかも
その内是非ご一緒したいですね、その時はどうぞ宜しく。

2010/10/21 (Thu) 20:48 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> Fumiさん

こんばんは。
そうなんですよ、どうやら来年もアースライド福井は計画に入っているようです。
参加した物の感想としては皆さんとても楽しそうでよい大会だったと思います。

> うまくいけば、京都遠征参加+福井家族で参加 でいこうかなぁ。

いいですねぇ!、地元の自然の中をお子さん達と一緒に走るのはきっとよい思い出に
なると思います。
今年も随分小さいお子さんがお母さんと楽しそうに走っておられましたよ。
京都は京都で楽しそうな所がいっぱいあるし、これまたとても良さそうですね。
来年は是非一緒にアースライドに参加しましょう。

2010/10/21 (Thu) 20:51 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

腰の痛みはツライですよねぇ~e-330
(昔、倒れかかったオートバイを支えようとして、
 無理な姿勢でグキッて逝っちゃいました・・・e-263

無理をなさらずゆっくり養生されて、
カンペキに治ってから、
来年のアースライド福井、
楽しみに致しましょうv-344

2010/10/21 (Thu) 22:32 | フレディ・M #- | URL | 編集

こんにちは。(^^)
腰の方、早くも回復の兆し!
良かったですね。
人間、何処が悪くっても不自由を感じます。
お大事になさって下さい。

京都アースライドも良いですね。(^^;;

※ブログはキッチリ読んでいますが、左手が
 不自由なため、コメントが中々書けません。
 短いコメントで終わるかもしれませんが、
 ご了承下さい。(定型文)m(__)m

2010/10/22 (Fri) 13:24 | hiro #- | URL | 編集

> フレディMさん

こんばんは、お久しぶりです。
おぉ!フレディMさんも腰を痛められたご経験があるのですか。
確かにオートバイは半端な重さじゃないですね、それが倒れかかってきたら支えるのは
中々難しそうです。

> 無理をなさらずゆっくり養生されて、
> カンペキに治ってから

本当に有り難うございます、正確に言うと大腰筋あたりの肉離れなので暫く大人しく
していれば治ってくれるはずなので、当分我慢の日が続きそうです。

> 来年のアースライド福井、楽しみに致しましょう

本当ですね、来年は是非みんなでアースライド福井に参加しましょう!。

2010/10/22 (Fri) 21:48 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

> hiroさん

こんばんは、お加減はいかがですか?。
幸い僕の方はおかげさまで先週末から回復に向かってくれました。
もう暫く無理をしなければ何とかもとの状態に戻ることが出来そうです。

それよりもhiroさんの方はいかがですか?、たとえ左手でもきっともどかしさを
感じておられることと思います。
それもちゃんと養生をされればきっともとどおりに戻ると思いますので決して
焦らず治療に励んでください。

僕はアースライドのあのゆったりとした雰囲気が好きです。
hiroさんも来年は是非ご一緒しましょう!、京都も走ってみたいですね。

コメントの方はちゃんと回復してからで良いですよ、遊びに来て下さるだけで
本当に嬉しいです。

2010/10/22 (Fri) 21:56 | A-FOCUS #zHAUYs2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

